

Tag:スポンサー広告 

懐かしい再会

先日、兼ねてから会いたかった昔の先輩に再会する事ができました!


時々プチ同窓会で会っている同級生と話していて
どうやらご近所にその先輩ご夫妻が住んでいる事が判明し、
会う機会をその同級生に作って~とお願いしていました(^ ^;)



私は面白くて楽しくて美人でテキパキしてて
性格もとってもいいその先輩が好きで、
昔、よくスキーに誘ってもらって一緒に行ったり
お家も行き来させてもらってたのに
引っ越したり環境が変わったりと
離れてしばらく経ってしまいました(・・、)
自ら連絡して会えばいいのですが、
なかなかきっかけがなく、
会いたいと思いながらも
十数年間すっと年賀状のはがきのご挨拶のみ。。。


縁を繋いでくれた同級生はホンマにええやっちゃ~
本当に感謝しています!

思ったら行動せねばダメですね!
せっかくもらった繋がりをこれからも大切にしたいと思ってます


111006再会1



同級生と一緒に先輩宅におじゃましてごちそうになり、
5時間あまりおしゃべりに夢中でした



こ~んなかわいい姉妹も居たんで
余計にテンション上がりました~o(>▽<)o


111006再会2


3歳のはなちゃん(プードル)と2ヶ月のひめちゃん(Mシュナウザー)
はなちゃんは女の子らしい落ち着いた甘えん坊で、
ひめちゃんはまだまだかまってほしい盛り♪


今度はmavie&aibouとも会わせてみたいな~~
「テンション高っ」
うちの黒々兄弟はセレブ姉妹に引かれるのがオチ?(*`▽´*)

Tag:りゆり~なの独り言  comment:6 

Comment

りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2011.10.14 Fri23:08
そうなんですよ!
また黒々兄弟にかわいい友人もできました♪
会わせるのが楽しみだなぁ

ご縁はこれからも大切にしたいです!
りんご URL
#- 2011.10.14 Fri11:50
懐かしい再会、まして大好きな人なら
とても嬉しいですね!
こんなにかわゆい姉妹ちゃんも *^^*
この大切なご縁はこれからもずっとず~~っと続きますね^^
りゆり~な URL|きょうこちゃんへ
#- 2011.10.13 Thu18:10
そやね~ん
とっても嬉しい再会やってん♪
偶然とかきっかけとか大げさやけど運命とか。。。
縁があったからこそ再会できたんやろなぁって思ってんねん
きょうこ URL
#- 2011.10.13 Thu06:25
会えてよかったね!
こういうのは、タイミングもあると思う。
なかなか会えなかった人に会えた時は、
ちょっと「縁」を感じるなあ。
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2011.10.12 Wed21:38
そうやねん~~o( _ _ )o
行動できたらいいねんけど、いろいろ考えすぎるんやな~
きっとすぐに昔に戻れて楽しいはずやのにね

楽しい時間を過ごせたから「あ~、ホンマによかったぁ」って
嬉しい気持ちとまた会いたい気持ちとでいっぱいになるねん♪
OKAN URL
#- 2011.10.12 Wed19:56
うちも年賀状だけのやり取りの友達が…><
ホンマ、思い立ったら行動するんがいっちゃんいいね~~!!
…と、言いつつなかなか出来ひんけど><
めっちゃたま~~に会ってもすぐ昔に戻れるし、楽しいし^^
若返りにも効いたりして~!!??^^
懐かしい友達に会えてホンマによかったね~~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

