

Tag:スポンサー広告 

ランチ三昧

すっかり秋になりました
朝晩の寒さにちょっと驚きます
つい一週間でこんなに違うもんですか?


実りの秋、食欲の秋ですので、
最近よくランチしに出かけてます
写真もようやく撮る気になってきまして。。。
ちょっとまとめてアップします


まず、ご近所でよく行く「酒中花 空心」です
空心中毒患者まで出没するくらいくせになる美味しいランチ(850円)です(笑)
ただ、微妙な時間に行くと必ず並ばなければなりませんが。。。


次に、大好きな洋食katsuiの姉妹店「洋食Katsui 御堂筋ロッヂ"」です
こちらは洋食弁当(1500円)、ドリンクも付いてたっぷりです
9月にオープンしてから初めて訪問
都会のビルの地下街の中に本物の素敵なロッジが出現!!
お店の落ち着いた雰囲気がめちゃ気に入りました♪
料理ももちろん裏切らない美味しさで、ゆっくりランチを楽しめます(^^*)


110904ランチ三昧1




それから最後は、週末にMAPと行った「La Brise(ラ ブリーズ)
以前から気になっていたお店です
久しぶりにしっかり食べたランチコース(1500円)です
とても美味しかったです


110904ランチ三昧2



ランチってプチ贅沢気分、お腹も心も幸せになれますね~♪

Tag:グルメ:その他  comment:2 

Comment

りゆり~な URL|ミモザさんへ
#- 2011.10.05 Wed23:26
美味しいお店ばっかりだよん♪
反対に私は最近ランチ行きまくりだわ。。。

顔の形とか耳の位置とかが似てるからかなぁ
うちのボンはやんちゃな顔やし、
りえるちゃんの方がずーっと女の子かわいいけどね(^^*)
ミモザ URL
#- 2011.10.05 Wed12:41
うわぁ、どこもおいしそ~。
私はここのところお友達とLunchってしてない!
あかん、写真見てたら美味しいもん食べたくなってきたぁ。

9/30の記事のエブゥくん、りえるとむっちゃ似てるーっっ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

