

Tag:スポンサー広告 

時々仲良く

すっかり朝夕は涼しくなりました

窓を開けては寝られないほどになりました

だけど、我が家の室内はとても暖かいので
まだまだ半袖です(^^*)




以前から動画でもご紹介しました通り、
毎日ガウガウ遊び&争いが絶えない黒々兄弟(^ ^;)

かと思えば、最近は仲良く並んでくつろいでいる事もあります



どっちかっつーとエブゥはいつもマヴィのそばに行きたいんやけど
マヴィが「ゔゔゔ~~」とウザがる図式


エブゥの兄への片思い。。。


110930mavie&aibou1




エブゥ、くしゃみの後のこのぶっちゃいくな顔~(。>∀<。)

まったり顔はこんなに可愛いのに(*^m^)


110930mavie&aibou2




こうしてると普段から仲良しみたいやで~(笑)


110930mavie&aibou3


いつもこうじゃなくてもいいよ~
とってもいい感じ♪



明日から急激に涼しくなるみたいです
風邪引かないようにしようね~!


冷たい風が吹き始めると
そろそろ早朝散歩も限界かなぁ。。。

Tag:mavieとaibou  comment:6 

Comment

りゆり~な URL|ぶりぶりさんへ
#- 2011.09.30 Fri17:31
そう言えば。。。
知ってるお宅はみなそうだね~(笑)

やっぱり来た時にすでにいる環境といない環境ではちがうよね
時々くっついてるとなんか嬉しい(*^m^*)

vegetabooぜひ行って来てー!!
ほ~、未経験でも韓国だったらこうなんだ~と納得できるお店よ
ぐるなびクーポンチェックしてね(笑)
りゆり~な URL|micchiさんへ
#- 2011.09.30 Fri17:27
エブゥはかまってほしいんですけどね(^ ^;)
マヴィはいらん!
普段は全く別々にくつろいでますよ
くっついてる時なんて滅多にな~い

時々激しくバトってますし。。。

ぶりぶり URL|
#cxq3sgh. Edit  2011.09.30 Fri16:18
どこのうちも弟君はお兄ちゃん好き好き~~なんですね!!

ふ~~ん時々仲良し♪なんだ(笑)
フタリ並んでるとエヴゥの方が丸顔なのかしら?


↓のサムギョッサルぜったい行きます~~!!
サムギョッサルって食べた事無くて行きたいと思いつつお店
を知らなくてどうしよう。。。って思ってたんです。
今月中に絶対行く!!
micchi URL|
#- 2011.09.30 Fri14:16
Σ(・ω・ノ)ノえっ! ずっと仲良しじゃないの??
すっかり、いい兄弟してるんだと思ってた~~
ウチは、4年経っても
ミルキーVSサラは。。犬猿の仲です。
りゆり~な URL|
#- 2011.09.30 Fri13:00
どなたでしょう?
お名前入れ間違い?

今日は雨も降って、湿度はあるけど気温が低いです
すっかり秋ですね

仲良しに見える、写真です(笑)
トイプードル URL
#- 2011.09.30 Fri11:21
こんにちは♪
涼しくなりましたね~
2匹とも仲良さそうで
可愛らしいですよ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

