

Tag:スポンサー広告 

プチ同窓会 in Rosa nera

数ヶ月に一度のプチ同窓会

要するに美味しいランチを食べてしゃべりまくる女子会です(* ̄m ̄)

今回は靭公園横の『Rosa nera
美味しいイタリア料理のお店です
雰囲気もサービスも行き届いてて、
個人的にもとっても好きなお店♪


110716プチ同窓会


美味しい物を食べながらだと会話も特別に弾むのよね~(^^*)
年月を忘れて、この日ばかりは15~7歳の頃に戻りますねぇ
何十年前かは考えないようにっと(笑)
普段会わなくても
久しぶりに集まっても
自然に盛り上がれる同級生って
本当に不思議やなぁ(o^^o)♪
ほんで、やっぱり大切やなぁ


幹事さんにはいつもお世話になります(*u_u*)
いつも彼女に面倒を全てお任せして。。。
そのお陰で楽しい一日を頂いてます


あ~、本当に笑ってしゃべって楽しかった♪
また次回もみんなで盛り上がろうねー

Tag:お出かけ・旅行  comment:4 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.07.19 Tue15:39
シーやんへ


逆走する年月が長過ぎて(笑)
いつも帰る頃になって思い出したりもする(。>∀<。)
そうそう、いつも同じ話題になってもまた盛り上がる♪
あの時の共通した思い出で楽しめるよなぁ~
りゆり~な URL|
#- 2011.07.19 Tue15:37
きょうこちゃんへ


楽しかったね~
私も毎度すっかり忘れてる事ばっかり(笑)
「そうやったかな~」が多くなってきて困る(^^*)
回を重ねるとそれはそれで共通点も多くなってきて楽しいよ!

またぜひ次回も会いましょう♪
シーやん URL|
#- 2011.07.17 Sun15:16
わぁ~
戻り方がはんっーーーーぱじゃなくて気持ちいいね~(笑)
そのころを思い出しては同じ話題に毎回笑って毎回懐かしいんで・・・
いいよね~いいよね~
きょうこ URL
#- 2011.07.17 Sun07:53
声かけてくれて有難うね。

卒業以来、全然会ってない人ばかりだったし、
中には、在学中もお顔を知らなかった人もいたのに、
とっても楽しい時間を過ごせました。

また誘ってね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

