

Tag:スポンサー広告 

お仕事&圓(en)からセールのお知らせ

雨は降らないのに、まだ梅雨も明けないのでしょうか?
本当にムシムシと暑い日が続きます
特に朝夕を過ごすのが厳しいね~(×_×)。。。


子供の頃って
夏になると日中は太陽がガンガンだけど夕立があって
そして涼しくなる
ってのが『ザ・夏』だったのに
最近は夕立がないから本当に夜が暑い。。。

うちの黒々兄弟も暑さには弱いようです
適度にエアコンも使わないと熱中症になりそうで恐い

あ~ぁ、涼しい所に行きたいね~~


110705お知らせ


先々週から京都へ最後のお仕事をしに行く時は
エブゥがお供してくれました♪
電車ではいつも小さなバッグの中で
普段からは想像できない程大人しいので
おかんはとっても助かります(^^*)
ずーっと抱えてるのは重いけど、なんだか一緒だと安心感があるなぁ
こういう経験は電車嫌いのマヴィではできなかったので、
とっても嬉しいです♪

でも、行った先ではこうですけど。。。
先輩犬、プリンに乗っかるとは!!
ど~ゆ~こと!?(*0*;)



★圓(en)からのお知らせです★

準備が整いまして、最終セールの日時が決まりました。
もうこれが最後かと思うと正直やっぱり寂しい気持ちです。
だけど、本当にみなさまの温かい言葉に支えてもらって
ここまでがんばれたと思います。
本当にありがとうございました!

たくさん商品はありますから
中からぜひお気に入りの一点を見つけてくださいね♪

7月6日(水)朝9時より

borsa mavie(ダッコ紐) Lサイズ26ダッコ Mサイズ4ダッコ 各3000円
(今回は付属の巾着は同柄ではない場合がございますので、ご了承ください。)
はちみつきんちゃく 30ハニー 400円~

たくさんのご来店お待ちしてます。
ぜひ、見に来てね~

圓(en)shop

Tag:■□圓(en)□■  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.07.07 Thu18:29
りんごさんへ


涼し~い北海道へ行きたぁい(。>∀<。)
昨日今日は雨で暑さはマシですが、ジメジメしてます。
床がベタベタ(_ _|||)

電車でお出かけ、エブゥは大好きです♪
本当に大人しいと楽チンで~す

セール、完売しました~
ありがとうございました(*u_u*)
りんご URL|
#- 2011.07.07 Thu14:48
電車で一緒にお出かけできるの嬉しいですね♪♪
いいなぁ~^^

暑いときあまり我慢しすぎないでくださいね~。。
倒れたら大変!
マヴィ君もエブゥチンも毛毛いっぱいだし、
お外も暑いんだからぁ~。。


ショップのセール。
お疲れ様でした~。。
りゆり~な URL|
#- 2011.07.05 Tue22:53
ぶりぶりさんへ


こういう賢い一面もあるのよね~(^^*)
マヴィはマヴィでお留守番が上手?って言うのか??
立場反対は絶対に無理やからね~(ー.ー;)

ねぎらいありがと~
今回は、奮闘しました!
で、ちゃんと終われたら幸せやなぁ
りゆり~な URL|
#- 2011.07.05 Tue22:47
OKANへ


ボクは乗り物得意でしラ
            by aibou
  
さすがのマヴィも久しぶりに連日のお留守番は
もしかしたらちょっと拗ねてたかも~^^;

ホントにホントのラスト
ただし、OKANにはちょっと厳しいかも~^^;
水玉が多いから(爆)
りゆり~な URL|
#- 2011.07.05 Tue22:44
くろママさんへ


コメントありがとうございます!
そんな風に知って頂いて本当に嬉しいです(^^*)
それなのに終わりなのが、申し訳ないです。。。

たくさんあるので、大丈夫!!
絶対にお気に入りをゲットしてくださいね~♪
ぶりぶり URL|
#- 2011.07.05 Tue22:25
やる時はやる。賢いエヴゥやね^^
マヴィはヒトリでお留守番・・・ゆっくり出来て案外
喜んでたりして( ̄m ̄〃)

最後の作業お疲れ様です!!
きっと大盛況でしょうね♪
OKAN URL|
#- 2011.07.05 Tue21:04
エヴゥ、電車で賢くてエライっ!!
うちのNASHより出来た子や~><(羨ましい~TT)
マヴィもイヤ吉せんと留守番出来てエライ~!!
イヤ吉大王のKEMPちんよりエラすぎる~!!

最後か…ホンッマに寂しいな~。。
で、、9時@@ ワシは起きれるのか!!??
くろママ URL|
#- 2011.07.05 Tue20:48
はじめまして☆

ずーと抱っこ紐を探していたのですが、
なかなか思うのに巡り会えなくて・・
そんな時、ある方のブログでりゆり~なさんの抱っこ紐を
最近初めて知りました。が、すでに前回のセール後でした。。

待ちに待った第二弾ですが、PC不慣れなので無事に購入できるか心配です。
明日は九時前からドキドキしてスタンバイしていますね*^^*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

