

Tag:スポンサー広告 

エブゥ誕生日 つづき

みんなケーキやプレゼントを準備したりごちそう食べに行ったり
とっても素敵な誕生会をされてる中、
mavieの誕生日も毎年それほど豪勢にお祝いするわけではない我が家^^;


普段食べてるご飯の内容が
ちょこっと良くなる程度です(´・ω・`;A)
だけど、気持ちはたーーっぷり入れてます(*ov.v)o


誕生日は。。。
おかんもMAPも一年を健康に過ごしてくれた事に感謝!
そしてまた家族で楽しく過ごせますように
と祈る日です。。。


110621誕生日3
110621誕生日4


ちょうど誕生日の日に
偶然に頼んでいたsansai dogさんのお洋服が届いたんです♪

今回も思った以上にかわいーーーo(>▽<)o
夏の日差しが厳しい時に
虫除けに
と活躍する事でしょう♪

なによりおソロで並ぶと
ほんまにかわいいねん(*^m^*)


Tag:mavieとaibou  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.06.27 Mon17:11
りんごさんへ


ありがとうございます~(*u_u*)
遅れたなんて、とんでもござーません

早いですよ~
だけど、まだまだ私たちはちびっ子扱い( ̄m ̄〃)
それにいつもマヴィ兄ちゃんの後をひっついて歩いてます

おソロのお洋服もちょうどその日に届くなんて
いい偶然でしょ~(*^m^*)
モフモフ頭も可愛いですか?
嬉しいです~♪
りんご URL|
#- 2011.06.25 Sat16:11
遅れちゃった~

エブゥ君 1歳のお誕生日
おめでとう!!
1歳なんだ~。。早いなぁ~。。

すご~~く美味しそうなラブ注入ご飯
幸せね~♪
お洋服も誕生日に届くなんて これまた 嬉しいね!
ほいで、かわいい~~!!

兄ちゃんとおソロ~もこれまた お似合いでかわいいっす!

いや~・・・ほんっと後姿も モフモフな頭もかわいい!!
りゆり~な URL|
#- 2011.06.23 Thu18:45
宙まま♪さんへ


ありがとうございます(*u_u*)

そうなんですよ、
なかなか会えませんね~残念。。。
いつかこのやんちゃっぷりを一度見てもらおうと思ってるんですが。

お揃いってこんなにいいんもんなんですね~♪
りゆり~な URL|
#- 2011.06.23 Thu18:41
micchiさんへ


ありがとうございます(*u_u*)
態度がでかいのは、後から来た子の特権でしょうか~(*≧m≦*)
ほんまにまだまだやんちゃ盛りで多頭飼いして大変な面もあり、
逆に楽しさも面白さも二倍♪

おソロの服って本当にかわいーですo(>▽<)o
宙まま♪ URL|
#IGaCAMuw Edit  2011.06.23 Thu10:24
エヴゥ君~お誕生日おめでとう☆
中々お目にかかる機会がなくて~もうお誕生日!
ぜひぜひ~今度いたずらっぷりを見せてね~(*^_^*)

この一年も健康でマヴィ兄ちゃんと仲良くね~☆
お揃い良いねぇ~♪
micchi URL|
#- 2011.06.23 Thu08:05
aibou君、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
小さな体で大きな態度(。・w・。) ププッ
何処かの誰かと一緒だね
お揃いの服着て「可愛い」って思う瞬間が
「多頭飼い」正解!
この1年も兄貴と仲良くやんちゃに過ごしてね♪
りゆり~な URL|
#- 2011.06.22 Wed22:07
OKANへ


ありがと~~(*^m^*)
めっちゃ美味しそうに食べてくれたわ♪

おソロの洋服またかわいいでしょー
生おソロで遊びに行くね(o'∀'o)
OKAN URL|
#- 2011.06.22 Wed18:33
めっちゃ豪華で美味しそうな誕生日やね~^^
そらエヴゥもマヴィもご機嫌さんやろ♪
当日に届くなんてホンッマに嬉しいな~^^
エヴゥ、バッチシ似あってる~♪
おソロもめ~っさいい感じ^^兄弟って感じやし^^
また生で見せてちょ~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

