

Tag:スポンサー広告 

黒々兄弟昼寝と圓(en)からの告知

普段は、

最近は朝から夜までほぼこんな感じ~
なマヴィ

110615昼寝1

寝る位置くらいはちょっと替えたりします^^;




寝る時は突然!そしてぐっすり~
まだまだお子ちゃまなエブゥ

110615昼寝2

じっと見は危険です
眠気を誘いますんで。。。(笑)



さて、突然ですが圓(en)からのお知らせです。。。

様々な諸事情により、そして色々な情勢を(大げさ~)考えた結果。。。
お店を閉店する事にしました。

2005年に個人でborsa mavie(ダッコ紐)のお店を開いて
2006年にはスタッフも迎え、大変有意義に活動できました。
長い間可愛がって頂いた皆さんのお陰です!
色んなイベントにも参加してリアルでお知り合いになれた方、
ネット上でおつきあい頂いた方、かわいいみなワン達!!
思いきってshopをはじめて良かったな~と感じてこれました。
本当にありがとうございました。

いつも新作を出す度に使って頂いた方、励ましのメールをくださった方、
応援してくれたたくさんの友人に心から感謝いたします。
本当に長い間圓(en)を可愛がって頂いてありがとうございました。


明日6月16日(木)18:00~閉店セールを行います。
とてもお買い得ですので、ぜひご覧くださいませ。
くわしくは■□notizie(shop blog&catalogue)□■で!

圓(en)




個人的には、引き続きこのブログやtwitterなどを通じて
マイペースに発信して行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしま~す(o'∀'o)

Tag:■□圓(en)□■  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.06.23 Thu18:49
orientallilyさんへ


コメントありがとうございます。
カメラバックを使って頂いてるんですね!
とっても嬉しいです♪
この度、閉店しますので、ご希望に添えずすみません。
セール第二弾も近々開催しますので、そちらもよければ見てください!
そして、またいつの日か。。。もしもお店を再開した時には
ぜひよろしくお願いします。
orientallily URL|
#- 2011.06.23 Thu10:43
以前カメラバックを頂きとても気に入り
次はワンコの物をと思っていただけに
閉店残念でなりません。
いつの日か再開を期待してます。
りゆり~な URL|
#- 2011.06.18 Sat02:24
宙まま♪さんへ


見てくれて、ありがとうございます
もうMサイズしかないですよね。。。
申し訳ないです

思った以上に好評いただいて、感謝です~(*u_u*)


宙まま♪ URL|
#- 2011.06.17 Fri21:52
一昨日、ぶんちゃんのblogで見てビックリしていました。
昨日覗きに行こうと思いながら…(@_@;)
で、今見に行ったら~~Mサイズのみ~~~
残念ですぅ。。。
どれもこれも縫製綺麗だし~
また是非~☆

りゆり~な URL|
#- 2011.06.16 Thu12:42
kaoiさんへ


ありがとうございます~♪
りえるちゃんからのご推薦うれしいです(^^*)
夜にお気に入りの一点が残ってるといいなぁ
お待ちしてます(。v_v。)

それと、これからもブログ&twitterヨロシクお願いします
kaoi URL|えー!
#- 2011.06.16 Thu10:39
本当ですか?
りえるちゃんのところから、スリングがよいという話は聞いていて、そのうち購入しようとちょくちょく見てました!
今日の6時、仕事が終わるか微妙ですが10時ころまでには終わらせて、セール狙います!それまで、品物残ってるといいなぁ。
残念ですが今後とも宜しくお願いします♪
りゆり~な URL|
#- 2011.06.16 Thu09:35
ぶりぶりさんへ


ねぎらいの言葉、ありがとう♪
趣味程度にしか活動してなかったので(笑)
作る事は大好きだからまた体調が戻ったら
ちょこちょこ作りたいです~(^^*)

ククク!
ぶんぶんも結構な睡魔犬やもんね
このエブゥの目目も笑えるやろ~(*^m^*)
りゆり~な URL|
#- 2011.06.16 Thu09:32
OKANへ


今までありがとう~<(_ _*)>
本当にいつも使ってくれて嬉しかったよ~
大切に使ってくれてるからまだまだ現役やもんな!

思わず笑ってしまうエブゥの寝顔やろ~
あのへの字の目目が~~(。>∀<。)
何処の子も睡魔を誘うよな(* ̄m ̄)
ぶりぶり URL|
#- 2011.06.15 Wed22:24
お疲れ様でした!!
手作業で何かを作るのって趣味の範囲だと楽しいのでしょうが
仕事になると大変な事もいっぱいですよね。

寝顔・・・これは反則や(笑)
卑怯な程可愛い♪
OKAN URL|
#- 2011.06.15 Wed21:17
そっか。。残念><
お疲れ様でした!!
…ダッコ紐、使い心地バツグンやから
これからも大事大事に使うな~~^^

昼寝してんのめっさ可愛いな~♪
ホンマ、ガン見してたらコッチまで…
可愛い寝顔は睡魔を誘うよな~~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

