

Tag:スポンサー広告 

ひまつぶし

雨の日の暇つぶし

黒々兄弟も
過ごし方はそれぞれ


110603ひまつぶし1
110603ひまつぶし2

マヴィは場所は移動したりしますが、
一日中ほぼずーっとこの状態です^^;
歳とってくるとね。。。


一方エブゥカミラは何をしてるのかと言いますと。。。

↓↓こちらの動画をどうぞ
ほぼ無音に近いです




最初見た時は「とうとう自分の手手まで(〇o〇;)」やった。。。

たぶんカミカミ部門では誰にも負けへんな(笑)

今は意外とこの仕草が気に入ってるねん(ё∇ё)



★お知らせ★
お友達のぶりぶりさんがご協力されてる
wanwanclubの来年分カレンダーの登録が始まりました♪
今年は黒々兄弟もそれぞれ登録してます
カレンダーの購入代金は全て石垣島のワンコの保護活動費に活用されます
可愛い愛犬の写真がカレンダーになって、その上保護活動にも協力できる
素敵なカレンダーです
ぜひ登録してねー

登録は6月1日~8月31日(予定)まで
お急ぎくださ~い(^^*)

Tag:mavieとaibou  comment:4 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.06.07 Tue11:54
OKANへ


長い~?
そらKEMPと比べると。。。^^;
その必死のパッチも見て見たい~(笑)
OKAN URL|
#- 2011.06.06 Mon19:53
エヴゥ、手手長い~~@@
…って、ツッコむトコちゃうな~><^^;
ホンマ手手噛み噛みしてんのめっちゃ可愛い~><^^
うちもたまにやってるけど…
なんかもっと必死のパッチ!!??^^;
りゆり~な URL|
#- 2011.06.04 Sat08:45
ぶりぶりさんへ


足を口いっぱいに頬張るんよ~(。>∀<。)
ぶんぶんも足カミカミするんや~
マヴィが全然こんな行動ないからおもろくて見てるけど
だんだんエスカレートして足がベトベト(T_T)

カレンダー、たくさんの人が協力してくれるといいね!
微力ながらこんな事でよければいつでも協力できますから
言ってねー♪
本当に一頭でも多くの子が幸せになってほしいね★
ぶりぶり URL|
#- 2011.06.03 Fri15:20
ぶんぶんはあんよカミラです(笑)
で・・・あんまりほっとかれるとイライラするのかオチンチ○をカミカミして
しまいます(泣)

でもエヴゥカミラ何故に裏返し(爆)ちっくり返ってる姿もオモロ可愛いけど(≧∇≦)
どこのおうちも長男はクールなのかしら?


カレンダー。ご協力いただいた上に宣伝までありがとうございます(号泣)
石垣島の子達に限らずどの子も幸せになって欲しいですよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

