

Tag:スポンサー広告 

誕生日

本日、40歳代中盤の誕生日です!

体にいろいろ不都合はあるけど(笑)
あっという間にこんな年齢っ(*゚0゚)
若い頃は想像もできなかった歳になってしもた


でも、またこの一年、健康に明るく過ごせたら
大切な家族がいてくれたら
それだけで十分♪


110406誕生日1

温かく祝ってくれる友人がいて、幸せ
みんないつも本当にありがとう。。。


110406誕生日2
110406誕生日3

そして、
いつもと変わりない幸せな日常をくれる
黒々兄弟にありがとう。。。

今日のマヴィはきっと私に
アニキの威厳を見せてくれたんやと思う~(笑)


勝手気ままにさせてくれるMPにも
ありがとう。。。

Tag:りゆり~なの独り言  comment:11 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.04.11 Mon18:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りゆり~な URL|
#- 2011.04.11 Mon14:03
OKANへ


ありがと~~♪
ほんまにその通り!
仕方のない事実は受け入れて、
それなりに楽しくすごすわっ(^^*)

黒々兄弟には私もMPもホンマに癒されてるし
家族やからね~(^―^)
りゆり~な URL|
#- 2011.04.11 Mon14:00
かやなんwへ


うわっ
想像つかへん。。。だ~れ~?
よおこちゃんてあの人かな?
だけど、お久しぶりよね
時々女子プチ同窓会してるよ
またよかったらsecretでメルアド教えてね!
OKAN URL|
#- 2011.04.09 Sat20:12
めっさ出遅れた><(汗汗)
誕生日おめでとう~♪

目目や体のいろんなトコに支障も出て来るけど><、
上手に付き合って楽しくやろな~^^(お互いねっ^^;)
この1年も元気に楽しく、
黒々兄弟に癒されてな~^^(MPもっ^^)
かやなんw URL|
#- 2011.04.08 Fri20:13
こんばんは
よおこちゃんにアドレスを教えてもらい
拝見させてもらいました(笑

覚えてますか?(高校同級生) & 元気にしてますか?

お誕生日おめでとう^^
一足先に4?歳・・・
でも、すぐ追いつくけど(笑

また何かの機会に逢えればうれしい^^v

では。。。
りゆり~な URL|
#- 2011.04.08 Fri17:03
りんごさんへ


ありがとうーございます
ぜんぜんかわいくない年齢です^^;
いつの間に自分がこんな歳になったのか
ぼーっと過ごしてる間にこんなになってしまって
一年に一度突きつけられる日です 反省。。。

マヴィも最近ちょっとがんばってます!
エブゥにやられっぱなしだからねぇ(^―^)
それでも私にはどちらもかわいい兄弟です
りんご URL|
#- 2011.04.08 Fri09:08
りゆり~なさん
お誕生日おめでとうございま~す♪
マヴィ君からも 男らしいプレゼントですね^^
兄ちゃんの威厳だ~^^

素敵な花束!
こんなにかわゆい りゅり~なさん
MPさんも かわいくてかわいくてたまらないでしょうね~*^^*
これからも、 楽しく素敵な家族でお過ごしくださいね♪

りゆり~な URL|
#- 2011.04.07 Thu19:20
ぶりぶりさんへ


ありがと~
やっぱり年齢を重ねてくると色々でるのは仕方ない(ー.ー;)

今年も平和に家族揃って過ごせたら一番なのだ(。-`ω´-)
ぶりぶり URL|
#- 2011.04.07 Thu18:02
1日遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとうございます♪

体の不調は皆同じくですねo( ̄ー ̄;)ゞ

この一年も楽しく過ごせますように。
家族ヨニン平和に暮らせるのが一番ですねo(`▽´)o
りゆり~な URL|
#- 2011.04.07 Thu11:27
まぁめ ままさんへ


まぁ、若くもないけど。。。
ありがとう(* ̄m ̄)

のほほ~んと過ごせたら一番ですね~
マヴィ、アニキの貫禄ないですよ^^;
エブゥにも愛想がないし(笑)
だけど、エブゥの方は大好きみたいです♪

来週はもう満開→散り始めでしょうね~
まぁめ まま URL|
#5smBYBxI Edit  2011.04.06 Wed22:23
おめでとう!!
わっかぁい!!

まだまだこれから楽しまないとね。
マヴィちゃん、兄貴の貫禄。。。たまに発揮なんですね。
微笑ましいです。
来週はお花見ですよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

