

Tag:スポンサー広告 

靭公園

今日もとても暖かいです

とっても春らしい陽気です


そして、桜が咲き始めてます


110402靭公園の桜1

ビジュ&サージュと
龍&宮と
兄弟同士3チームで
ランチを食べて
ふら~っと花見をしながら散歩して
新しくオープンしたDBL DOLCE & CAFE でお茶しました


いつものコース+Rectangleにも立ち寄ります

110402靭公園の桜2

KEMPが珍しく私にくっついて
ちょっかい出すんです!
OKANと間違ってるのか?
それとも私の事がめーっさ好きになってくれた?
と勘違いしてたら。。。
ポケットにオヤツが入ってたからなのでした(;_;)。。。

ま~うれしいからそれでもええわっ(笑)

NASHが呆れるほど
黒々兄弟は我が物顔で暴れ、
遊び回ってましてσ(^_^;
OTONに飽きるほど遊んでもらって
とっても楽しそうでした


帰宅してNHK見てたら
今日海に漂流してたワンコが救助されて港に戻った映像が流れて来た
泣いた~~( i _ i )
漂流してた屋根の上にいる所を海上保安庁のヘリで見つけられたとの事!

さぞかし寒かったり、お腹が空いてたり、喉が渇いてたり、
そして何よりひとりぼっちでさみしかったやろなぁ。。。
本当に辛かったね、本当に本当によかったねぇ
NHK NEWS

Tag:お出かけ・旅行  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.04.05 Tue21:49
OKANへ


なんだかわからんテンション高やったな~σ(^_^;
NASHを蹴散らすYKマヴィは初めて!?
NASHが凹んでないか心配や~

KEMPはいつもよりめちゃめちゃ寄り添って来てくれて♪
そんな事ならいつもオヤツ仕込んどこ(* ̄m ̄)

漂流ワンコ、ホンマに心が温まる気持ちやった~
おかんに会えて喜んでる姿がめちゃめちゃ可愛かった(≧∀≦)
OKAN URL|
#- 2011.04.05 Tue15:13
この日もありがとう~♪
ホンッマテンションMAXでかっわいい~黒々兄弟やったわ~^^
それにしても、KEMPちんの鼻にはビックリやったな~><^^
めっさめさ動いてたし、いい運動さしてくれてありがちゅ~♪
「僕、、オバチャンめっちゃ好っきゃで~^^
…で、お出掛けは僕も連れてってや~!!」byKEMPちん^^

このニュース見て、ワシもめっさ泣いた~><TT
めっちゃ感動したわ~><!!
りゆり~な URL|
#- 2011.04.04 Mon11:37
ぶりぶりさんへ


返事、前後してすみません<(_ _*)>
桜、一気に咲きました!
土曜日来たら会えたのにね~~、残念(;_;)。。。

エブゥはいつもどおりのマイペースで遊びに夢中♪
マヴィのテンションが高くてNASHに八つ当たりしてた(@_@;)
NASHも意外な展開にビックリして反応せんかった~(笑)

あの漂流ワンコはきっと強運の持ち主!
飼い主さん見つかるといいね
問い合わせが来てるらしいよ~
りゆり~な URL|
#- 2011.04.04 Mon11:34
りんごさんへ


全体的には満開は今週末~くらいですね
まだ6~7分?
ただ日当りの良い場所は、本当に満開♪

KEMP、普段はここまで!ってくらい
おやつの匂いにめちゃめちゃ敏感~~
みんなで大笑い♪(o ̄∇ ̄)/
マヴィのテンションがいつになく高くて興奮気味で
あのNASHにYKかましてたっ(*_*;;
なんて無謀な~~(笑)

私はニュースで見て本当に感動!!
全然見ず知らずのワンコだけど、
助けてくれて本当にありがとうって
海上保安庁の方々に感謝したい!
飼い主さんと再会できますように。。。
りゆり~な URL|
#- 2011.04.04 Mon11:29
シーやんへ


そうそう!私も思わず拍手して、泣いた~~(TロT)
人間よりは少し空腹に耐えれるようやけど、
海水では生き残れない
屋根に雪の残骸があったんじゃないかと。。。
どっちにしても本当に運の強いワンコやわ
2件ほどうちのワンコじゃないかと問い合わせ来てるみたい
早く見つかるといいね~

花粉対策して見に行ってや~
今週も暖かいから一気に咲きそう!
ぶりぶり URL|
#- 2011.04.03 Sun22:29
靭公園は満開なのですね。我が家の近辺はようやく3分咲きって感じです。

昨日は+Rectangleに行こうかな~って思ってたんです><
行ったら良かった。残念。。。

エヴゥがちょっと悪いお顔になってるのがウケル(≧∇≦)

漂流ワンコ本当に良かったですよね!!
早くご家族にあえるといいな。。。。
りんご URL|
#- 2011.04.03 Sun17:46
わぁ♪
桜が満開なんですね!
香ってきそう~。。

KEMPチン♪
りゅり~なさんのことスキよね~~*^^*
オヤツを持っていなくてもだよね~^^
黒々兄弟さん達大盛り上がりだったのですね^^
なッチュがあきれるなんて~~^^;

漂流してたワンちゃん。
動画で助けられる所みました!
良かったよね~~。。
頑張ったよね~~、 ほんと、良かったよね。。。
きっとまだどこかに 助けを待っているワン・ニャンたちっていますよね。。
シーやん URL|
#- 2011.04.03 Sun17:31
漂流してたワンコ救助ニュースをうちのぷー(プーたろうとちゃうでW)と見てて
二人で思わず拍手しながら凄い犬や!て感動しましたよ
さつばつとした現場で生命を発見した時の海上保安庁の人達が喜んではるのを見てちょっと嬉しかったでし!

靭公園の桜もきれいな~
花粉が恐ろしいけど今年はどこの桜を見に行こうかな?て・・・
迷ってる間にちりそうですが^^;;

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

