

Tag:スポンサー広告 

今、できます

お友達はるぴょんさんのブログ「宙の小部屋」で教えてもらいました
あちこちで告知されてるとは思いますが、私からもお知らせします


私も先日募金した(財)日本動物愛護協会で、物資の募集をされています


以下


緊急災害時動物救援本部では、皆様からの支援物資を募集しております。


集めた物資は仕分けし、被災自治体からの要請に基づき、各地にお送りいたします。

募集している物資は以下のとおりです。

ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)※未開封で、賞味期限が3か月以上のもの

ケージ(サイズは問いません)

キャリーバッグ

タオル※新品または洗濯済みのもの

ペットシーツ

首輪、リード(小型~中型)

猫用トイレ砂

毛布

フードボウル(食器)

飲料水




■送り先■
145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
受付時間は午前9時半~午後5時半です。
受付時間を追記しました。


■ご協力■
犬グッズのオンラインショップ
「FEEL SO DOOG-フィール・ソー・ドッグ」
http://www.feelsodoog.com/



■募集期間■
4月中旬までとします。



■お問い合わせ■
緊急災害時動物救援本部事務局
財団法人 日本動物愛護協会
03-3409-1821
 

以上




気持ちを行動にできる事があればと考えていた所だったので
お友達同士集めて送ったり、協力できるなら是非にと思ってます

もちろん、色々な考え方やり方があると思うので、
みなさんはみなさんの判断で。。。

Tag:mavieとaibou  comment:2 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.03.26 Sat00:37
宙まま♪さんへ


すこしでもできる事あるだけで、なんかうれしいんです
被災地で肩身の狭い思いもしてたりするでしょうし、
当たり前の物が無くて困ってるでしょうから。。。
宙まま♪ URL|
#- 2011.03.25 Fri21:20
告知ありがとうございます♪
こうして輪が広がり少しでも動物達が助かると良いですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

