

Tag:スポンサー広告 

ランチ三昧とエブゥ事件簿2

先週は暖かかったり寒かったり
とっても気温に翻弄されました

だんだん春になるのかと思ったら
今日は朝から吹雪!!(*〇o〇*)

大阪は3年ぶりに積もったんだとか。。。
ブルブル~見てるだけで寒い(>_<)




先週月曜~木曜まで
お出かけ予定だったりで、
毎日ランチ三昧でした(ё∇ё)
月曜日「大悟
火曜日「OTTO
水曜日「
木曜日「羽山料理店
毎日毎日ええんかな~(* ̄m ̄)


20110211先週1
20110211先週2

やっぱり事件は起こった(苦笑)

数年使ってた足の電気敷きマットのコードを
エブゥに1ヶ月前くらいにカミカミされて
しばらく無しで我慢して寝てたんやけど
やっぱり足敷きマットがなくては足が冷たくて寝られない
それで新品を買ったばかりの翌日の出来事。。。

コードも抜いてあったし、
エブゥにはけがもなくてよかったんやけど

なんせ

翌日やからなぁ。。。
ショック×10でした(TロT)

毎日のウマウマで±0やな~^^;

Tag:グルメ:その他  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.02.14 Mon19:50
OKANへ


ウマウマまた一緒に行こうな~!♪

マットもちろんすぐに買った!
届いた!!
コードは厳重保管、今は寝室への立ち入りも禁止^^;
念には念を。。。
先にしとけっちゅうねんっ
りゆり~な URL|
#- 2011.02.14 Mon19:47
ぶりぶりさんへ


やっぱり~~~?
足が冷えて寝れないって不便よね~~
その後、すぐにまた買いましたよ。。。
だって、寒すぎるもんなーーっ(`Д´)
ただ今、毎日コードは厳重に保管しています(笑)

OKAN URL|
#- 2011.02.12 Sat19:34
連日うまうまでんな~~!!
羨ましい~~><また一緒さしてちょ~♪

ホンマにエヴゥ、何も無くてよかったな~~
足冷たいと寝られへんのもめっちゃわかるっ!!
新しいのは届いた~??
ぶりぶり URL|
#- 2011.02.12 Sat15:09
ひょえ~~~~!!うらやまし過ぎるウマウマランチ三昧ですね♪

私も座布団タイプの電気マット使ってます。足元が暖かくないと
なかなか眠れないですもんね~~。
でもエブゥたん。。。それはあかんわ><
ビリビリこんでホンマに良かった(〃´o`)=3
でもこの時期に電気マットが使えないのは辛い~~ ・゚・(ノД`)・゚・
りゆり~な URL|
#- 2011.02.12 Sat09:46
りんごさんへ


美味しい事はいい事ですか~?(笑)
でも、こんなに毎日なんて初めての出来事!
胃もビックリしたんじゃないかな(* ̄m ̄)

コンセント抜いてて本当によかったです(@_@;)
湯たんぽも考えてたんですけどね~
ほんわか暖かいのも大好きなんですけど、
寝る前に布団を十分暖めておきたくて。。。
私のわがままなので、今後は充分気をつけます!!

夜にはすっかり融けてなくなってました^^;
この辺りの子供達、ちょっとは雪で遊んでたかも!
昨日の散歩は省略~(×_×;)
りゆり~な URL|
#- 2011.02.12 Sat09:33
こばさんへ


こっちは午後からは止んでいました~
こばさんの所は夜も降ってたんですね?
5cmも積もったのは3年ぶりだそうです(*゚0゚)

エブゥ、普段はコードに興味ないのに
なぜか寝室のしかも足敷きマットにだけ興味を示して。。。
興味の対象が私もよくわかってません~(。>_<。)

ずいぶんマズルが伸びて来て大人顔になってきたかも♪
やってる事はまだまだです~(> <)

こんなに毎日って事珍しいです(笑)
どれも美味しかったよ~(ё∇ё)
りんご URL|
#- 2011.02.11 Fri19:21
美味しいランチで いいな~^^
美味しいことはいいことだ♪

エブゥちゃん、やってくれましたね~~><
ほんと 電気が通っていなくて良かったですね。
寝るのにアンヨが冷たいのですか。。
今度は ワンコ湯たんぽはどうですか~~?^^
湯たんぽ・・暖かいですよね^^

雪・・積もっているうようですね><;
お散歩とか 転ばないように~~。。
こば URL
#9096B5QI Edit  2011.02.11 Fri18:06
降ってますね~ 今夜は積もるのかな?

やってくれましたね~^^ 電気が通じていなくて良かった。
感電したり、火事にでもなったら大変ですからね。

エブゥちんの横顔大人っぽくなってきましたね^^
でもやってることは子供か^^

ランチどれも美味しそうです。( ̄~; ̄)
コンビ二定食は飽きました・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

