

Tag:スポンサー広告 

散歩+が。。。

1月に入ってから
毎日早朝の小走り&散歩は寒すぎて。。。断念

そのかわりに
9時以降に時間を延長して1時間の小走り&散歩
それに黒々兄弟もお供してくれてます


ゆっくり汗をかくくらい運動したら
とてもスッキリします

それが気持ちよくて、最近は毎日続けてます


110201散歩+


今日は帰りに+Rectangleに寄りました
具合の悪いOKANに相手をさせて
ここでもたっぷりと遊んでもらい(←鬼か~^^;)

KEMPはもちろん
NASHまでもが、このテンションの高い兄弟にタジタジするほど。。。


帰るなりハウスに入って出て来ないほど
兄弟とも爆睡してはりました

散歩+がとっても楽しかったんやね~♪

Tag:お出かけ・旅行  comment:6 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.02.03 Thu23:20
ぶりぶりさんへ


だけど、な~~んも変わってない体型。。。
そして筋だけ痛めた( i _ i )
ダッシュは無理ーーーっ
横断歩道走って渡れなかったり、
地下鉄で電車来たのに走れなかったりしてたけど
さすがにそれは今までより足取り軽い(^^*)
自分ではチョー早く走れてるつもり(ー.ー;)

ぶんぶん、以外に寡黙なキングやったりして~(* ̄m ̄)
ぶりぶり URL|
#- 2011.02.03 Thu22:05
毎日1時間はけっこうな運動になりますね。
でも筋大丈夫ですか~~?(∋_∈)
私は朝の散歩時に50M程ダッシュしてます(周りからみたら
早歩き位やけど・・・汗)で・・・まだ足は動いとるっと
確認しています(笑)

ナッチュであかんのやったら。。。ぶんぶんエブゥの子分
決定やわ( ̄m ̄〃)
りゆり~な URL|
#- 2011.02.03 Thu21:20
OKANへ


余計に悪化してなかった~?
久しぶりに遊びに行ったよなぁ~~
NASHがだいぶ大人に見えた。。。
と言うよりも呆れてる感じ?(笑)
エブゥはNASHの事全然怖くないみたいや
調子に乗ったらガツンと言うて欲しいねんけど~
頼むよ!NASH!!
りゆり~な URL|
#- 2011.02.03 Thu21:18
りんごさんへ


そのりんごさんの心配通り。。。
ちょっとがんばりすぎて、
股関節の筋を痛めてしまい
今日からドクターストップ
しばらくお休みしないとダメなんです~( p_q)
ちょっと調子に乗ってしまいました。。。

決してひっついて集合写真が撮れない!!(笑)
おもしろいでしょ~
NASHは「こいつらホンマに調子にのっとる!」って思ってるはず~(爆)
OKAN URL|
#- 2011.02.03 Thu18:41
この日もありがとう~!!
久々にM&Eおソロで遊べておもろ楽しかった~♪
…お陰で風邪もどっかいった~~=3(はずっ^^;)
ホンマにこの日のNASHのテンション低かったな~~
(ちょっと寂しかったワン。。。)
またいつでも遊びに来てちょ~!!
楽しみに待ってるぞなで~^^
りんご URL|
#- 2011.02.03 Thu08:09
小走り&散歩・・・素晴らしいです~^^
でも、兄弟と一緒だし♪ 汗もかたいたら気持ちがいいですもね♪
その後、冷えないようにしてくださいね~~^^
間隔のあいた 集合写真!!
かわいいっっっ!
なっちゅが首傾けて マヴィ君みているし~~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

