

Tag:スポンサー広告 

京都へ冒険の旅

雪が降るかもしれんと心配した昨日、
寒がりの一味が
わざわざ寒い京都へ行きました(笑)

だけどおうちに帰った時には
楽しかった満足感と満腹感で
ほっかほっかでした♪


本日は龍宮母が運転してくれる車の移動のため、
苦手なmavieはお留守番
得意なaibouだけお供しました
(大変なのよ!の言い訳^^;)


聞いてた話しでは。。。
+RectangleのNASHは
車中ではYK(ヤンキー)炸裂でえらいけんかっ早いとの噂!
ど~なることかと心配しましたが、
案外静かで、大丈夫やったでー

そして10歳にして初の京都では
なぜかOKANを待つ間、
超HT(ヘタレ)モードになるし。。。?

なんかいつものNASHじゃなかったよ~~(笑)


他のメンバーはNASHの「ひとり劇場」に圧倒されてか
とってもおとなしかったな(* ̄m ̄)

mavieがいたら
どっちが「ひとり劇場」やったやろ(爆)


110106京都冒険の旅1
20110106京都冒険の旅2
20110106京都冒険の旅3

新風館の「ask a giraffe」でおいしいランチをいただき、
そのあと「dog cafe」で、看板犬のつちちゃんに久々に会い
美味しいケーキを食べて大満足♪
お隣の「うめぞの」さんのギャラリーで開催されてる
DOGGY NEWS 写真展を見に行きました
(写真展は1月10日までです)
かわいいリュウ&グウ兄弟の写真も展示してます♪

龍宮母にはチョーつぼなワインもいただいてしまった!
ありがっちゅ~♪
も~これがラベルもネーミングも(perrito=子犬)
全部がむっさかわいい~~
しかもチリワインやし美味そうや(^^*)

うふふ、楽しかった♪



にしても。。。
エブゥのろくな写真がないってどーゆーこと!?(*△*)
かなり私も新年から間抜けモードです・・(||__)/・・

Tag:お出かけ・旅行  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.01.18 Tue20:00
AGハニーさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なかなか会えませんが。。。

ひっさしぶり~の京都市内で
楽しかったです♪
ほんと珍道中、おもろかったよ^^
またご一緒させてください~
AGハニー URL|
#- 2011.01.18 Tue19:34
明けまして~

会えなくて残念でした。
一部始終を見届けたかった(笑)
面白かったはず。

また寄って下さいね!

リンクさせていただきました。
http://dogcafe-honey.a-thera.jp/article/2521985.html
りゆり~な URL|
#- 2011.01.12 Wed18:22
りんごさんへ


NASH、とってもいい子やってんよ~
ま、たまーーに喧嘩売ってましたが。。。
私が想像したよりもずーっと静かでした

京都のプチ日帰り旅行もたまには
いーもんです
ただ、今回は目的もはっきりしてたので
とっても有意義でした
寒かったけど、楽しかったよ~♪
りゆり~な URL|
#- 2011.01.12 Wed18:19
kura&tuchi@dogcafeさんへ


久しぶりに行けました~
tuchiちゃんも変わらずかわいかった~
やっぱり生活が落ち着いてるからか!?
すごく大人しい子に育ってますね
うらやまし~~
それとやっぱり変わらずスウィーツは絶品だった!!
また機会があったらmavie&aibouといっしょに
行きたいです♪
りゆり~な URL|
#- 2011.01.12 Wed18:17
OKANへ


ほんまに面白かった
笑わせていただきました(爆)
未だかつて見た事ないHTぶり発揮してくれたな~
話題さらってくわ~~(≧∀≦)

でも、もうお出かけの憂鬱はずいぶんとれたんちゃう?
また行こうな~~
りんご URL|
#- 2011.01.09 Sun17:27
なっちゅ~~!!
ほっかむりしてるし~~^^
静かだったんですね~~^^

エブゥちゃんは車はOK!なんですね♪
良かったね~^^

ワイン!!!
こりゃかわいいですね~^^

京都でも 楽しく&美味しく&写真展も!
とても素敵で 良い京都の旅ですね♪
kura&tuchi@dogcafe URL|
#- 2011.01.08 Sat22:34
先日は寒い京都に(笑)ありがとうございました♪♪
エブゥちゃん、ちっちゃくって・・・
美しかわいかったです♡♡♡

また、マヴィちゃんも・・♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
OKAN URL|
#- 2011.01.08 Sat20:05
この日はめっさめさありがちゅ~♪
めちゃめちゃおもろ楽しかったな~^^
…NASHのHTにはめっさ笑たし、、可愛かった~><^^(ドアホ^^;)
ほんで、ワシもほとんど写真無い上に、
8割以上ブッレブレでめっちゃ泣いた~><TT
また一緒さしてな~♪^^
ホンマにありがっちゅ~!!
りゆり~な URL|
#- 2011.01.08 Sat12:17
ぶんぶんさんへ


そうなの!
イベントじゃない時の新風館もdog caeも久しぶりだった~
あの日は本当に寒かったね^^;

来週、よろしく~♪
ぶんぶん丸 URL|
#- 2011.01.07 Fri21:18
あらーーん
京都へお越しだったのねん
って・・来週もね(^_-)-☆

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

