

Tag:スポンサー広告 

年末のドタバタ韓国ソウル旅行♪

今年もまた年末に韓国ソウルに行って来ました~
友人達総勢10名

これだけ関西の中年が集まれば
どこ行っても怖ない(笑)

買い物して食べて飲んで
おおいに楽しんで来ました~ヽ(・∀・)ノ ♪


エアー&ホテルだけの手配で、フリープランのツアーで行きます
着いてからホテルまでの送迎バスの中
いつもガイドさんから「韓国で何をしますか?」
「何をしたいですか?どこに行きたいですか?」
と聞かれて
いつも「買い物!食べる!飲む!」しか言わん私たち( ̄m ̄〃)
ガイドさんはいつもマッサージとかエステとか観光とかオプションを薦めはります
が、一同全くその気無し(笑)

結構話ししてもつまらん客やと思います(笑)

そやけど、
このメンバーやで、
それ以外に何の目的があるんや~?(爆)



ともかくソウルに着いたらまずニンニクを体に入れなければ!
どこに行っても苦痛が伴いますねん(@_@;)


101227-30SEOUL旅行1
101227-30SEOUL旅行2
101227-30SEOUL旅行3
101227-30SEOUL旅行4

101227-30SEOUL旅行5


雪も降り積もってマイナスの世界
結構体が冷える寒い日もあったけど、
本当に欲望を満たすためなら
みんなめっさ元気で歩き回ります!(笑)

それなのにとうとう最終日の帰りの飛行機で
私が発熱してしまいまして。。。
そしてお正月は寝込んでしまいました(^ ^;)

そら、毎晩楽しくて3時まで宴会してたら
体が悲鳴を上げてしまったんでしょ(苦笑)

そやけど、帰国してからゆっくり休めてよかったです
前向き~(* >ω<)=3


メンバーはみんな個性的だけど、とっても楽しい友人達で
一緒に行くソウル旅行ではついついはしゃぎすぎます
毎年一緒に旅行してくれてホントにありがたいです(^^*)
そして、病み付きになるのです~
また今年も年末に行けるといいなぁ(^^*)

Tag:お出かけ・旅行  comment:12 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.01.06 Thu11:41
シーやんへ


ただいま~
うん、私もポッサム大好き♪
でも、今回のんどこで食べたより美味かった(≧∀≦)
サムギョッサルも今回かなりのヒット!!
あとはブデチゲもええとこいくな~

今回も張り切ったね~
みんな買い物となると元気元気!
よく歩いた~
でも、この化粧品だけじゃないんやなぁ
洋服もかなり買って帰ったし(笑)
行きは空のスーツケース二つが、
帰りはぎっしりやもんな。。。

エスカルゴは正直半信半疑やったけど、
使ってみたらイケル(b'3`*)
次回に新作のいいのがなかったらリピートかも~

発熱はほんまに帰りでよかった
でも、たぶんみんなしらけたよな~(反省)
シーやん URL|
#- 2011.01.06 Thu00:59
ポッサム大好きぃ~
ヘムルタンもカムジャタンも・・・
え~とサムギョッサルもプデチゲも好きだぁ~全部やん(* ̄m ̄)


韓国旅報告を聞かずには私の一年は始まらないのよ~(笑)
今回も食べたね~買ったね~(化粧品の数><)
エスカルゴは食べても良し?塗っても良し?W

発熱まだ帰りで良かった?ε-(´∇`;)
又ゆっくり聞かせてね♪


りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed23:21
ぶんぶんさんへ


楽しかった&美味しかったね♪
結構寒かったから、暑がりのぶんぶんさんがうらやましいわ~
ホンマに年末が来るのが毎年楽しみ~~
また一年行くまで楽しみやな(笑)
りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed23:19
ぶりぶりさんへ


ありがとうね~
体調もうすっかり元通り♪

韓国楽しいよー
美味しいよー
辛いものもにんにくも好きなら
絶対ぶりぶりさんも楽しめると思うよ(^_-)☆

ただし、毎朝。。。ヒーハーッ!やけどな(爆)
りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed23:17
こばさんへ


調子に乗って睡眠不足がたたりました。。。
もうすっかり元気です

ニンニク天国。。。でも最初は地獄、後は天国かな?(笑)
ニンニク&辛い組み合わせって病み付きになりますよね
カンジャンケジャンは行かれるならぜひぜひおすすめです!!

そして買い物。。。
男の人はどうやろ~~~
それなりに面白い物見つけられると思うけど
こばさんならやっぱりミリ物?
軍隊あるしねーー普通に街中を本物の兵士が休暇で来て迷彩服で歩いてたりしますよ
りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed23:13
OKANへ


ありがっちゅ~
もう元気復活!!
うまうま4日分やからてんこ盛りやで~
夢のような4日間でしたわ\(@^o^)/
私、自分で見てもお腹減る~~~(笑)
ぶんぶん丸 URL|
#- 2011.01.05 Wed22:30
今回もお世話になってありがとうね~
りゆちゃんのおかげでいつも楽しくて美味しい旅が出来ます
これからもどうぞよろしゅーに♪
ぶりぶり URL|
#- 2011.01.05 Wed22:17
体調はいかがですか?
回復してるかな?^^

韓国楽しそ~~。美味そう~~~!!!です。
ニンニクも辛いのも大好きです(翌日お尻が燃えるけど・・・)

ああ・・・羨ましい。。。
こば URL
#9096B5QI Edit  2011.01.05 Wed22:12
韓国楽しそうですね、そしてはしゃぎ過ぎて発熱・・・

寒いソウルでは熱々の鍋物が美味しそうですね^^
ニンニク大好きなワシには天国のようです。
ケジャンも興味ありますね~

買い物はどんなものがお勧めですか?
中年のおっさん向けの物ってあるかな。
OKAN URL|
#- 2011.01.05 Wed21:24
おかえり~~!!
復活したみたいで良かった~
それにしても、うまうまてんこ盛り~~!!
…めっちゃ腹減った~><TT
また土産話聞かしてちょ~~
…エスカルゴも~~><^^
りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed18:19
りんごさんへ


ウマウマいっぱい食べて来ました~♪
こうしてずら~っと並べると圧巻ですねぇ
よく食べました(笑)

イルミネーションも毎年あちこち綺麗なんですよ(^^*)
ソウルの活気を感じます
寒くてもみんな外に出ますしね♪

発熱の原因は、夜中まで遊び過ぎで寝不足です(ー.ー;)
ゆっくり休みましたからもう大丈夫です~
ありがとうございます(*u_u*)

エスカルゴ。。。
そうなんですよ~
最初は「えええぇ~~~っ(*_*;;顔に塗るなんて無理!」
と思ったんですが。。。
帰ってから使ってみて結構いいんです♪(o ̄∇ ̄)/
かたつむりさんの事は忘れました(^ ^;)

友人たちに感謝です~♪
りんご URL|
#- 2011.01.05 Wed13:32
うっわぁぁぁーーーーー!!
美味しそう!食べたい!食べたい!!
はぁ。。食べたい。。
そして、お写真も綺麗だから なおさら 食べたい~~!
イルミネーションも素晴らしいですね!

熱でてしまったんですね。
ゆっくり休めたのなら良かったけど
大丈夫ですか?
ぶり返さないように。。

エスカルゴクリームってあるんですね~@@
レイが敷地のエスカルゴ・・破壊していたの思い出した^^;
スイマセン><

気の合うメンバーとの旅行は良いですよね♪^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

