

Tag:スポンサー広告 

プレゼントと黒々兄弟

X'masは楽しく過ごしましたか~?
大阪は珍しくちらっと雪も降って
ホワイトクリスマスでした♪

我が家は特に何と言う事もなく過ごしました。。。

いつもの事です

黒々兄弟にpuriさんがプレゼントを送って来てくれました
そして私たちにも甘いプレゼントも♪
ありがとうございます

みんなで美味しくいただきまーす


黒々兄弟は相変わらず
どちらかが具合が悪く凹んでいる時以外
毎日ガウガウと遊んでおります

この遊びっていつまでも何年も続くのかなぁ?

うるさくない程度の遊びなので放置して
…というより
ニタニタと見ております


101226プレゼント&黒々兄弟1
101226プレゼント&黒々兄弟2
101226プレゼント&黒々兄弟3
101226プレゼント&黒々兄弟4


黒々兄弟仲良く
いただきまーーす^^;

もう年末や。。。
早っっ!!

とっても寒いので、
皆さん風邪引かない様にしてくださいね♪

Tag:mavieとaibou  comment:12 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed12:29
こばさんへ


レス遅くてごめんなさい

兄弟、結構aibouを迎えるまでは考えてしまいましたが
こうなると毎日が楽しいですよ~♪
こばさんちもそのうちまめちゃんに妹とかどうかな~?(笑)
女の子の手術は大変ですもんね
頑張ってほしいですね!

今年は北海道で!?ミーティング?
いよいよ宝くじが!!(爆)
みんなで行けたら本当に楽しいでしょうね
そうなると嬉しいな~~
りゆり~な URL|
#- 2011.01.05 Wed12:26
りんごさんへ


レス遅くてごめんなさい!

かわいい戯れです
毎日ですが。。。
でも、ニヤニヤして見てます(^^*)
なかよく分け分けしてまーーす♪
まだまだmavieには育ってもらって
aibouにはもっともっと成長してもらいます~
こば URL
#9096B5QI Edit  2010.12.31 Fri10:08
兄弟でころころと遊べていいですね~^^
まめと同じ年頃のエブゥちゃん、とても親近感があります。
そしてついにまめも来年、「なカマ」入りする事になったようです。

今年は皆さんとお会いできて楽しかったです^^
ぜひまたどこかで(北海道?)賑やかにミーティングしたいですね。

それでは良いお年を^^
りんご URL|
#- 2010.12.27 Mon10:37
ウフフ~~♪
かわいいなぁ~~*^^*
プレゼントのウマウマ♪
仲良くね~~っ!
アハハ~~でも~
「育ち盛り」のエブゥチンと 「まだまだ育つ」 マヴィ君に
ウケタ~~!


りゆり~な URL|
#- 2010.12.27 Mon06:23
シーやんへ


楽しんでもらって嬉しいでし(*≧m≦*)
一昨日くらいからぐーっと大阪も寒くなってるので
覚悟してます~
いつも暑い暑いと言ってるあの方が
どう言うか楽しみ( ̄m ̄〃)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.27 Mon06:21
ぶりぶりさんへ


そーなんでし(笑)
でも、強制的に分け分けして食べてまーす♪(* ̄m ̄)
ウマウマオヤツに目がない癒しならぬいやしい兄弟(爆)
こんな美味しいプレゼント、とっても嬉しいですよね(。>∀<。)
シーやん URL|
#- 2010.12.27 Mon00:23
黒ギャング達今日も面白いでしっ! ̄m ̄
K国の気温やばいでしっ!><
凍らんとってね~~でしっ(笑)
ぶりぶり URL|
#- 2010.12.26 Sun22:31
おおおお~~~ウマウマいっぱい^^
嬉しいプレゼントですよね~~♪

エヴゥたんの「育ち盛りなんでし!!」とは!なかなか
上手い攻撃や(笑)
フタリで仲良くワケワケするんやで!(b^ー°)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.26 Sun21:44
OKANへ


うん!
めちゃくちゃ美味しいオヤツ、
兄弟も大喜び~
KEMPもNASHもうほうほやろ~?

ホンマに寒くて冷たいな~
OKANも年末に向けて防寒対策してやー
OKAN URL|
#- 2010.12.26 Sun21:17
めっちゃ嬉しいクリプレでホンマに感動やな~!!
黒々兄弟のバトルも相変わらずおもろ可愛い~^^
んで、ホンッマにめっさめさ寒いっっ><
明日から(よな!!??)気をつけて行ってきてちょ~!!
…まつげ凍りませんようにっ><!!
りゆり~な URL|
#- 2010.12.26 Sun20:04
puriさんへ


puriしゃん、ほんとうにありがとうございましっ by aibou
おばちゃん、今度はaibouに内緒でボクだけにおねがいしまっせ by mavie

わたくしもお肉の方を一口いただきましたが(笑)
美味しいんですよぉ~~(。>∀<。)
黒々兄弟、見せるとウホウホしております
ありがとうございました

今度はpuriさんが拉致しに来てね~(* ̄m ̄)
puri URL|
#- 2010.12.26 Sun19:34
きゃー!
そんな取り合いになるほど無いのに!
もっといっぱいいっぱい送ればよかったTT
いや、違う・・・
私が黒々兄弟を取り合う様に、誘拐犯で行く!あはは!
マヴィ君、エヴゥたん待っててね♪^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

