

Tag:スポンサー広告 

MPの。。。

MP、誕生日です
おめでとう♪
最後のぎりぎりの40代!!
まだまだバリバリ元気に仕事もプライベートも!!

黒い兄弟がおとんの帰りをいつも楽しみに待ってるんやからね~


ここ最近の誕生日には
ガッツリ系フレンチかイタリアン
って事になってます

今年は、とーっても前から気になってた
Tout le monde(トゥールモンド)を予約しました

ランチで何度か予約しようとチャレンジしたものの
一度も取れなくて、
そうしてるうちにミシュラン☆獲得されたお店。。。
すごく期待してました

101211TLM1
101211TLM2

ホンマ、久しぶりに大満足です
料理の内容もバランスもよかったし、
味もすごく好きなタイプ!!
品数も量も少々私には多いけど、
これ以上は減らせない気もするし。。。

近くでよかった~(笑)
絶対また行きたいわ~

ちなみにプレゼントは
刻印入りのipod nanoで~~す♪

Tag:仏料理・伊料理  comment:13 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.12.16 Thu23:08
puriさんへ


ありがとうございます~♪
他のイベントがほとんどない家庭なので、
誕生日くらいなんですがね。。。(^ ^;)
ちょっとプチ贅沢な美味しいものでお祝いです

次回は絶対、泡&泡&泡ですね!!(笑)
マヴィもエブゥも待ってますよ~♪
puri URL|
#- 2010.12.16 Thu17:31
うっわー@@あかん!遅れたーーー!><
MPさま、お誕生日おめでとうございまーす!!

プレゼントもごちそうも嬉しいけど
一緒にお祝できるステキな奥様がいらっしゃる事
これが一番嬉しいですね~^^
その上今年はエヴゥたんも増えて♪
今年はお会いする事ができなかったけれど
次回はぜひぜひ泡とか泡とか泡とか・・・
ご一緒させて下さいね~~~^^
りゆり~な URL|
#- 2010.12.14 Tue23:26
りんごさんへ


ありがとうございまーーす
見えないですか~
結構中身は老いてまっせ~(笑)
でも、見えないって言ってもらえてうれしーです

ごちそうは美味しかったです♪
ipod nanoは通勤に必須です~
刻印するとオリジナルっぽさが増していいですよ(^^*)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.14 Tue23:22
シーやんへ


あ・ざーーーっす
そんな~、美しいだなんて。。。
本当の事言わんでも!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この歳になると厚かましなるわーーーぎゃはっ
あ、でもカワイイ黒兄弟は間違いないっす~(*≧m≦*)
幾つになっても食欲は落ちないみたいです。。。
本人は落ちてるつもり。。。
りんご URL|
#- 2010.12.14 Tue16:57
MPさん~
お誕生日 おめでとうございます♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

え~~@@
40代最後??
見えないですよぉ~~!
とても若々しいですっっ!!

美味しいご馳走。。  ジュルルル。。。
そして かわゆいりゅり~なさんからの プレゼントも♪
素晴らしいお誕生日になりましたね♪ 

ipod nano。。初めて知りました~^^
しかも、刻印入り。。 素晴らしいです!!


シーやん URL|
#- 2010.12.14 Tue14:37
りゆちゃんが愛してやまない旦那さまのお誕生日だったんですねW
おめでとうございます♪
いつもとっても美しい奥様と(W)可愛い黒兄弟に囲まれてこれからの一年も健康で楽しいことがいっぱいありますように^^

ただ・・・ローストビーフは食べすぎですね(爆)
ちなみに私たち夫婦の誕生日は数年前から記憶にありませんW;;

りゆり~な URL|
#- 2010.12.14 Tue13:01
龍宮母ちゃんへ


ありがとー
中身は思いっきり40代最後やと思うけど?(爆)
毎日が波瀾万丈な我が家で
健康と若さを維持してがんばってもらうわ~♪
りゆり~な URL|
#- 2010.12.14 Tue12:59
ぶりぶりさんへ


ありがとう~
まぁ、このゴチソーで
また一年がんばってもらうわっ(爆)

でも、それよりも何よりも
mavieとaibouからの毎日の大歓迎で
きっと英気を養ってると思うけどっ(笑)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.14 Tue12:57
OKANへ


ありがとう~
一年また元気に過ごしてもらうわな!
ディナーはこの時ばかり(笑)
ちょっとプチ贅沢やーーーっ
プレゼント選びの基本は
現実的に使えるもの(笑)
MP URL|
#- 2010.12.13 Mon17:50
皆様、温かいお祝いの言葉をありがとうございます。
来年もりゆりーな、わんこ黒兄弟ともどもよろしくお願いします。
数え歳にするとはや50の大台とも言える年齢になってしまいました。
気持は若くて、昨日も後輩の結婚式でローストビーフを7枚も平らげて意気揚々と帰宅したものの、夜体調不良となり早々と就寝するはめに・・・
気と胃のギャップに悩む今日この頃でございます。
ipod nanoに入れられた刻印はわたしの宝物です。
たいせつにします。
それでは今後とも当ブログをご愛顧くださいませ。

龍宮母 URL|
#- 2010.12.13 Mon08:35
お誕生日、おめでとうございます♪
40代最後?
見えない!見えない!!
可愛い兄弟&りゆさんと
楽しいこといっぱいの1年になりますように(^^)
ぶりぶり URL|
#- 2010.12.12 Sun20:56
MPさんお誕生日おめでとうございます!!
こんな美味しいお誕生日ディナー食べたらこの一年も
きっと幸せ&楽しい事間違い無しですね!!!

とってもステキなお誕生日で羨ましいわ~~~(≧∇≦)
OKAN URL|
#- 2010.12.12 Sun18:52
MP誕生日おめでとう~~!!^^
この1年も家族みんなラブラブ&元気に過ごしてな~!!
誕生日ディナーもめっちゃ美味しそう~
その上、プレゼントまでっ!!
愛されてるね~~^^
…うちのOTONにはぐれぐれもご内密に><^^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

