

Tag:スポンサー広告 

カミカミ、そして。。。

黒々兄弟がガムを噛んでます

美味しそうです

楽しそうです

持つ小さな手手がかわいらしくて

ついついニヤニヤして見てます

やっぱりエブゥはカミカミ王子です~(笑)



マヴィはもちろん

さっさと食べ終わりました

さすがアニキ!

あっという間です



まだ、もらってないって顔しますσ(^_^;


101207カミカミ1
101207カミカミ2

大人しく

熱心に

ひたすらたまごちゃんを噛んでる

と思ったら

こんな穴空きたまごちゃんに~~(TロT)

この破片たちは

いったいどこ行ったんやろ???(×_×)。。。




圓(en)まだまだセール中です!
とってもお買い得です
12月12日(日)24時までですので、
よかったらこの機会にborsa mavie(ダッコ紐)使ってみてくださいね♪
catalogue
shop

Tag:mavieとaibou  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.12.09 Thu17:20
こばさんへ


はい!
大きくなりました~
でも、まだまだエブゥは子供っぽいですよ(^^*)
何を言ってもヒャッホ~ですから^^;
まめちゃんは落ち着いて来てるんですね!
男の子と女の子の違いかな~?

チビらしいチャカチャカぶりは
見てておもろいです(笑)
マヴィはすっかり落ち着いてしまいましたから。。。

こば URL
#9096B5QI Edit  2010.12.08 Wed23:11
エブゥちゃんかなり成長しましたね
子供から大人への手前くらいかな^^

まめも大人っぽくなって見た目だけでなく
行動やしぐさから「こども」が抜けてきました。

いたずらする前に一応考え、周りの反応をうかがってから
するようになりました。
ダメ!といわれたらそれ以上やらない「聞分け」も出来ました。
子供っぽさが失われるのはしかた無いけど
おもちゃのような可愛らしさが無くなるのが少し残念^^

成犬は成犬の良さがあるのですが…
りゆり~な URL|
#- 2010.12.08 Wed08:42
りんごさんへ


しっかり持ってるでしょ~(≧∀≦)
誰も教えてないのに、上手に使いますよね
ついにやけて見てますねん(笑)

マヴィは食いしん坊なので、いっつもです!
まだもろてへんって顔して私を見ますσ(^_^;

たまごちゃん、あそこまで破壊したのは初めてです。。。
よくもあんなに細かくってくらい細かい断片でした
ほぼ全部胃の中~(@_@;)
りんご URL|
#- 2010.12.08 Wed08:28
お手手、かわいい~~!
ほいで、くわえガム! このお顔もかわいい!!
ニヤニヤしながら みちゃいますよね~~*^^*

マヴィ君。。。
すねちゃったのね~~^^;
ひっくり返ってブ~~たれてる~~^^??

たまごちゃん@@;
アハ・・アハ・・アハハハハ~~^^;
でも、うちもすぐに破壊ですぅ。。。^^;
りゆり~な URL|
#- 2010.12.07 Tue23:29
ぶんぶんさんへ


そうやねん!
有望な脳外科医?(笑)
でも、
破片がめっちゃちっちゃくて、二つ三つは見つけてんけど
後がない。。。
全部胃の中や~~(TロT)

恐るべしカミカミぶりやねんけど。。。

チョコりんもマヴィの気持ちわかるんやねぇ(_ _|||)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.07 Tue23:26
OKANへ


そーやんな~~
どこの子でもあの姿ってかわいいもんや!
それを見てるだけで癒されるってすごくいいことやん♪

マヴィも随分良くなって来てる!
もう堅いもの食べれるから大丈夫やで~

たまごちゃん、可哀相に。。。
撃沈でしゅΣ(´Д`;)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.07 Tue23:21
ぶりぶりさんへ


見てるだけで
ほーんとに癒されるぅ~

あのお手手は絶対にかわいいです(≧∀≦)
マヴィは食いしん坊やからなぁσ(^_^;
絶対そう思ってるよ!

兄弟並んで食べてる姿、
平穏、幸せそのもの!
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.12.07 Tue21:53
うきゃーーー
見事なたまごちゃん
立派に脳手術されちゃって・・・

うちもチョコりんいつも
「ぼくのだけ小っちゃかった・・」って言ってるよ
OKAN URL|
#- 2010.12.07 Tue19:41
オヤツ手手で押さえてるのんって
めっさめさ可愛いよな~~
ワシもついついニマニマいてまうからめっちゃわかるわ~~
マヴィも治ってそうでよかった~!!
それにしてもたまごちゃんが…
見事な仕事っぷりやぁ~~!!^^
ぶりぶり URL|
#- 2010.12.07 Tue15:40
ガムカム楽しいね~~~。

エヴゥたんのお手手・・・ホンマに可愛い~~♪
マヴィたんはぜったい『ボクのん絶対小っちゃかったわ』
って思ってるはず (*^m^*)

カミカミ兄弟。。。エエコンビやわ~~:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

