

Tag:スポンサー広告 

久しぶりのS介

家族で九絵家に行きました♪

父とMPの誕生会兼ねて!
個別にせんとがうちらしいっ(爆)

20101204家族会+

久々で、美味しかった~o(>▽<)o
でも、部位が違う?値段が違う??
夏はこってりしてて食べきれなかったんやけど。。。
あっさりしてて身も柔らかく、
こっちの方が堪能するなぁ


久しぶりにS介登場!
ちょっとしっかり幼児っぽくなって来た!!
子供の成長って
ホンマに早いですね~
ちょっと3週間ほど会わないうちに
あっという間に立ち上がってました(*〇o〇*)

それにしても
口にする初魚がクエとは。。。
生意気な~~~っ(笑)



圓(en)はただ今セール中です!
とってもお買い得です
12月12日(日)24時までですので、
よかったらこの機会にborsa mavie(ダッコ紐)使ってみてくださいね♪
catalogue
shop

Tag:日本の料理  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.12.07 Tue23:18
りんごさんへ


そうです!
ようやく冬のクエの季節♪
これからもとってもおいしいんですよね~~
今度はクエを食べに来ません?(* ̄m ̄)

S介、どんどん成長しますよ!
これからマヴィやエブゥと遊ぶ姿が楽しみです♪
りんご URL|
#- 2010.12.07 Tue08:40
おぉぉぉ~♪
高級魚・・クエだ~~^^
時季によって味もかわるんですね~

S介君、つかまりタッチしてる!!
もうこんなに大きくなったんですね~~。。
今度、マヴィ君や エブゥちゃんを 追う様になるんだろうね~~^^
りゆり~な URL|
#- 2010.12.06 Mon23:45
ぶりぶりさんへ


美味しいよ~♪
ぜひ九絵家で本物を!!
クエもどき=アブラ坊主って言うらしいです

ぶりぶりさんより九絵デビューが早いS介って
どうよっ( `pq´)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.06 Mon23:43
ぶんぶんさんへ


しゃれか~?(爆)
また来年みんなで行こう♪
夏よりずーっとあっさりふわふわだったよ!
夕飯後は無理っ無理っ(*_*;;
りゆり~な URL|
#- 2010.12.06 Mon23:41
micchiさんへ


まだ考え中ですっσ(^_^;
おばちゃん、ぎょーさんおるからなぁ。。。
なんかいい案あったら教えてください!
ぶりぶり URL|
#- 2010.12.06 Mon22:03
クエ美味しそう~~~~。
クエって食べた事無いです。。。(自称クエ・・・でも明らかに
違うやろ!!ってのは食べた事ありますが。笑)

あ~~~行きたい><

S介ちゃんお兄ちゃんになってる。でもクエを喰ったとは!!
生意気じゃ~~~!! (≧ε≦)"
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.12.06 Mon20:12
いやーーーーん♪
九絵家のくえ~
くいたいよーーー
魚あんまり好きじゃないけどクエは別!
夕飯後だけど食べれるぞ!
micchi URL|
#- 2010.12.06 Mon19:49
甥っこ君に、りゆちゃんは
「おばちゃん」って呼ばすの??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

