

Tag:スポンサー広告 

おかんが同級生

同窓生のおかん3人+お供のおとん3人(笑)が
ワンコ連れて集まりました♪

同級生は気兼ねがないから
しゃべる内容はワンコの事のみ!!
(* >ω<)=3

でも、めっさ楽しいからOKや~


マヴィの幼なじみピュアと
二度目のモコ

それぞれ性格が全く違う4ワンなので
かわいさもおもろさも楽しさも4倍!!!!


101127ワン連れ同窓会1
101127ワン連れ同窓会2

マヴィはまだお口の潰瘍が相変わらずですが、
なんとなく元気も出て来て
この日は意欲もありました~
MPも一緒やったし、いい息抜きになったかも!
よかった~♪


話しに花が咲きまくって
IZAppy」でランチ
靭公園でお散歩
グッズの買い物
The earth cafe」でお茶
一日たっぷり楽しみました♪

また遊ぼうね~

Tag:mavieとaibou  comment:12 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.12.01 Wed09:47
りんごさんへ


マヴィ、随分元気が出て来ました!
ストレス?原因は不明ですが。。。
大丈夫です、元気です♪
ご心配かけました~

エブゥ、東京へ行って来ました(^^*)
お友達ワンコに会えてよかったです
素敵なお店がたくさんあるんですよ~
うらやましい。。。

同窓生&ワンコで楽しみました♪
見事なよそ見の集合写真、
味がありますか~?
それはよかったσ(^_^;
りんご URL|
#- 2010.12.01 Wed09:31
マヴィ君、お口の中はどうですか??
痛くて元気がなかったんですね・・・
早く 治りますように。。。。

エブゥちゃん、東京へ行ってきたのですね!!!
すごいすご~~い^^
東京は 良いお店も沢山なんですね~~

同級生同士も 楽しそう♪
みんなみんな お洒落でかわいい!!!!

集合写真も 味があっていいですよ~~^^
りゆり~な URL|
#- 2010.12.01 Wed08:17
OKANへ


うん、元気になって来た!
潰瘍もだんだん色が赤く戻って来たし!!
あの時max痛かったんやわ~

にゃはは~
颯爽。。。と見えたら大成功(爆)
その時はみんなに「犬使いみたい」と言われてたで~

バラバラなんもなかなかオモロイ!?
ま、いっかー(^^*)
りゆり~な URL|
#- 2010.12.01 Wed08:03
ぶんぶんさんへ


東京楽しかったよ~♪
緑が多いのに改めて感心した!
大阪も変わらなくちゃね~

エブゥ、プリンと似てるんやなー(爆)
ホンマに外では別の子見てるようや。。。
でも、そのヤンチャぶりもかわいいんやけど(* ̄m ̄)
食べ物にも興味ないから助かる~^^;

グゥ、とっても幸せそうで
のびのびしてるよ(^_-)☆

集合写真、大変やで~~(@_@;)
OKAN URL|
#- 2010.11.30 Tue19:46
マヴィ、ちょっと元気出てきたみたいでよかった~!!
早くスッキリするといいな~~

みなワンかわいい~^^
バッラバラなトコもニヤケながら見た><^^
MPの颯爽と歩く後姿&マヴィ&エヴゥ!!
めっちゃいい感じ~^^(…PTもね~><^^;)
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.11.30 Tue17:38
まとめ読みぃ~
東京楽しそう
やっぱエブゥええ子やね
外面が・・・(笑)
やっぱプリンと一緒やわ

ここに来ると時々グゥたんにあえるのが嬉しいわ
可愛くトリミングしてもらって大事にされてるんやなぁ
よかったなぁって思う

最後の・・・
集合写真大笑いしたわ
みんなどこ見てるんやぁ?
りゆり~な URL|
#- 2010.11.29 Mon23:20
こばさんへ


どうも、ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
痛そうですが、徐々に治ってくると思って様子見てます
あまり薬を飲ませたりしたくないもので。。。

しまった!!
関西人やのにそれは思いつかんかったー
バラの前で撮ればよかったわ( `pq´)
こば URL
#9096B5QI Edit  2010.11.29 Mon22:53
おお!ぷーちゃん集合ですね^^
マヴィ君深刻な状態では無さそうなんですね
早く治るといいですね。

最後の集合写真、集合してるけど気持ちはバラバラですね(笑)
薔薇の花の前で撮ればもっとばらばらに・・・(オヤジで失敬!)
りゆり~な URL|
#- 2010.11.29 Mon18:06
cofiture^^さんへ


そうそう、もちろん!
また次回は一緒に来て~

マヴィのご心配ありがとー( p_q)
昨日はテンション上げて楽しんでたよ
食い意地はモコとええ勝負や(爆)
りゆり~な URL|
#- 2010.11.29 Mon18:04
ぶりぶりさんへ


たまたま同級生3人がプードルで意気投合♪
楽しかったよ~

マヴィのご心配ありがとう~( p_q)
早く良くなるよう念じますっ(`Д´)

絵になる?
てんでバラバラで、まったく撮りにくいったら。。。(爆)
cofiture^^ URL|
#- 2010.11.29 Mon17:26
ほな私も
同級生~^^

マヴィ君も
楽しい息抜きになったね!
早く良くなりますように・・・
ぶりぶり URL|
#- 2010.11.29 Mon16:14
楽しそうな休日ですね^^

マヴィたんのお口がちょっと気になりますね。
早く良くなりますように!!!

それにしても絵になるヨニンだわ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

