

Tag:スポンサー広告 

形勢不利?

黄砂が飛んで来て
洗濯物も外に干せず、
迷惑千万や~~(@_@;)

昨日からずーっと霞がかかってる大阪です



ひさびさの黒々兄弟の動画で~す♪

エブゥ、以前と比べても随分大きくなりましたよ!
遊びは一緒
体が大きくなった分、
マヴィの大量消耗が激しいみたいです

途中から横着な感じで
寝そべったままになり、
まるで形勢不利に見えますね~(笑)


これでもまだ
かろうじて
アニキの威厳は保ってんのかなぁ。。。




まだまだ行ける!がんばれマヴィ!!


101114ウマウマと黒々兄弟

北海道のりんごさんが、
またウマウマをたっくさん送ってくれましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
先日、会った時に
「豚丼のタレが売ってない~~!」って
しつこく声を大にして言うてたのを
しっかり受け止めてくれてたんやわ(´ДÅ)
なんだか、催促したみたいで。。。
でも、こっちに売ってない(まだ言うかーっ)から
嬉しーーーーっ(≧∀≦)

あっざーす♪

Tag:mavieとaibou  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.11.16 Tue09:25
OKANへ


大きくなったやろ~
毛が伸びて一段と大きく見えるねん!
また一緒に遊びに行こうなー

風邪は治った~?
りゆり~な URL|
#- 2010.11.16 Tue09:23
ぶんぶんさんへ


は~、一気読み
ありがとざんす
玉こんファン以外に多いのかも(笑)

チョコりんもそう遊ぶんやね~
大きい子の心遣いかぁ(*^-^*)

そっくりなマヴィとエブゥって
なんか私は嬉しい~~♪
OKAN URL|
#- 2010.11.15 Mon19:48
エヴゥおっきなってる~~!!
マヴィは体力温存しながら遊んでる~??
いつまで見ててもあきひんな~~^^
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.11.15 Mon18:49
東北旅行~一気に読んだ~

美味しそうで綺麗で最高やね
玉こん私も好き♪(本場では食べたこと無いけど)


エブゥ
初お散歩ででもモデル立ち?!
さすがざんす

i phoneから単独のmavieくんとエブゥみるとどっちがどっちか分からなかった
ホンマによく似てるね

動画のmavieくん
ちっちゃくなって遊んであげてるんと違う?
うちのチョコりんはプリンにそうやって遊んでるよ
りゆり~な URL|
#- 2010.11.15 Mon17:43
りんごさんへ


☎楽しい時間でした♪

エバちゃんがそうしてたなら
別に形勢不利って感じじゃないんですね~
きっとマヴィなりに大人の対応してるんやろな~(笑)

エブゥはやりだすとしつこくて!(> <)
足の毛にも噛み付いてて、
マヴィの足の毛がなんだか少なくなって来てるような。。。(T_T)

でも、私もバトル見てにやけて楽しんでます(* ̄m ̄)
りんご URL|
#- 2010.11.15 Mon07:25
おはようおございま~す♪

昨日はありがとうございました♪♪ ^^
  (ほんのちょこっとなのに^^;)

マヴィ君、下になってるの うちも エバがそうして遊んでいまいました。
何かを教えているんでしょうね~。

エブゥちゃん^^
なかなか強いですね~^^
このバトル見てても顔がにやけっぱなしだ~~*^^*
そのうち後ろ足カミカミ攻撃とかでてくるのかなぁ~^^
グフフ~~~たのしみ~~~♪

りゆり~な URL|
#- 2010.11.14 Sun23:12
ぶりぶりさんへ


大きなったでしょ~(^^*)
スピードと小回りではマヴィはエブゥに負けてるσ(^_^;
それでもまだ余裕あるかいな?

たまにマヴィも怒らずに近くに寝そべってると
なんかいい感じ~と思うねん(*≧m≦*)
ぶりぶり URL|
#- 2010.11.14 Sun22:29
エブゥたんちょっと大きくなったような気がします。
マヴィたんお兄ちゃんの余裕やんな~~。
ネンネしたままでもまだまだエブゥなんかに負けへんもんね^^

フタリの距離もエエ感じに近づいてる~~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

