

Tag:スポンサー広告 

りんごさん一家が来たーーーっ♪

秋らしくなって来た大阪に

な・な・なんと!
北海道からりんごさんととーちゃんが来たーーーっ♪

しかも+りんご組6頭と家族全員で♪♪

集まったのは
ぶりぶりさん
ぱんだんてさん&だんなさま
鳥取からこばさん

もーもー
それはそれは楽しい1日でした!!


以下、写真がめっちゃ多いです



りんごさん一家が到着する前に
+Rectangleで一波乱ありました(笑)

101019りんごさん一家来阪1
101019りんごさん一家来阪2


実は今日初めてエブゥを外で他犬に会わせたんです!

全然何の心配も問題もなかったね

大物になるわ~と
みんなに言われる通り
「自由奔放、よそでも誰にでも好き勝手」
の行動です(^ ^;)


KEMPは気にしてませんでした
NASHは動き回るエブゥにどうしていいか分からない様子(爆)


ふと見ると
犬好きそうなお客さんが一人入って来て。。。
「こばです」
!!!
鳥取からこばさんも来たーっ♪
誰も知らなかったので、一同ビックリです!!


ぶりぶりさん登場!
今日はぶり夫さんが来られないので、
ぶんぶんが居なくて本当に残念~


わちゃわちゃしてたら
りんごさん一家遂に登場!

101019りんごさん一家来阪3
101019りんごさん一家来阪4
101019りんごさん一家来阪5


そしてぱんだんてさん一家も登場!

101019りんごさん一家来阪6
101019りんごさん一家来阪7
101019りんごさん一家来阪8
101019りんごさん一家来阪9
101019りんごさん一家来阪10
101019りんごさん一家来阪11

愛ちゃんは以前同様、
とっても甘えたでお利口!
かわいい笑顔も見せてくれて最高や~♪
エブゥに優しい喝!入れてくれて本当に嬉しい!!
うちのエロ兄弟がしつこ~~~くて
本当にごめんねぇーーー

坊ちゃん、すごくかわいかった~
尻尾で打たれて幸せ(≧∀≦)
じっとお顔見れなかったのが少々残念ではあるけど(^ ^;)
でも、会えて本当に嬉しい!

リップップ~はやっぱり坊ちゃんと比べると女の子らしかったよ♪
公園で少しだけ一緒したけど、本当にスマートでかわいかった~

エバ母ちゃん、レイ姉御、元ちゃんに会えなかったのは
本当にすごーーーく残念だけど。。。

また来てくれるそうですよ!♪(o ̄∇ ̄)/
その前にこっちから行けるかな?うふっ♪

そして、強引に引き止めて宿泊予約までさせて
とうちゃんすみませんでした~^^;
でも、オモニで一緒にお好み焼き食べれて
本当に幸せで楽しかったです♪


ぶりぶりさんにはマヴィは甘えるし、
公園でお茶した時はエブゥを抱っこしてもらってたし、
わたくしとっても、
助かりました~(*u_u*)
近いうちに、ぜひぶんぶんと遊ぼうねーー


ぱんだんてさんのタルトちゃんとハニーちゃん親娘には
初めまして!
どちらもとっても愛されて穏やかな賢い親娘でした
うちの傍若無人なエブゥにも優しく接してくれてありがとう~(。v_v。)


こばさんは、初めての上私はまだ知り合って間もないにも拘らず
お土産までいただいて本当にありがとうございました<(_ _*)>
うちの気ままな兄弟ともずーっと遊んでくれて
うれしかったです~
酒豪なのにも!!
また大阪にも遊びに来てくださいね~


あ~~~、楽しかった♪

Tag:mavieとaibou  comment:12 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.11.01 Mon20:58
りんごさんへ


まだまだ写真見ると余韻が~~~
ほーんとに楽しかったよ♪
久しぶりにマヴィも大はしゃぎしてました
兄弟で愛ちゃんに襲いかかってごめんね~(^ ^;)
ぼんぼんとリップップにも会えて、嬉しかった♪
エブゥにとっても
すごくいい社会勉強の時間だったよ♪

大阪の観光もちょっとだけしてもらえて
よかった、よかった~
次回は大阪に2泊以上するように!!(爆)

そして、マヴィが元気なうちに
また北海道へ何度も行けます様に・・・
りゆり~な URL|
#- 2010.11.01 Mon20:52
OKANへ


レスが遅れてすまぬ~~~( i _ i )
2週間経ってもまだ思い出すね♪
楽しかったなぁ
大イベントやったもんね!
みーーんなで北海道に行きたい~~
絶対楽しいで、な~
りんご URL|
#- 2010.10.24 Sun07:35
りゆり~なさ~~~ん!!!
お世話になりました~~!!

マヴィ君、お久しぶり~♪
aibouちゃんにも会えてめっちゃ嬉しかったですぅ!
や~~ちっちゃいのにパワフルパワフルでめんこい!^^
愛が ガルル~~ってごめんねえ。。><

楽しい時間だった~~♪
とても素敵な公園も みんなと一緒にお散歩できたの
嬉しかったです♪
急に泊まることにしたのに宿やら お店やら調べくてくださって
ありがとうございます!
私の調べ方がちょっと甘かったなぁ~~^^;
電話で聞く!!のが 一番ですね^^

夜の大阪も 感激!!!でした~♪
本場のお好み焼きもめっちゃ美味しかったし!!
と~~ちゃんも 大喜びでした。
ほんとに いろいろありがとうございました。

お土産も沢山
ありがとうございます!!!

また 会いにいくのだっっ!!!

りゆり~なさんも 旅が 楽しい時間でありますように♪

OKAN URL|
#- 2010.10.23 Sat20:42
めっちゃ楽しかったな~~!!
いろいろホンマにありがとう~~!!^^
コッチのエヴゥとKEMPちんの2ショットもめっちゃ可愛い~^^
撃沈KEMPも可愛く撮ってくれてありがちゅね~♪^^
次男坊同士の絡みもめっちゃおもろかったな~^^
今度はみんなで北海道行きたいな~=3
こばさんに宝くじ当ててもらわねばっ!!
りゆり~な URL|
#- 2010.10.22 Fri21:27
ぶりぶりさんへ


楽しかったねぇ~♪
でも、終わっちゃったのね。。。( i _ i )

わぁ、写真きれいに見えてたらうれしい♪
ありがと~ヽ(○´3`)ノ

マヴィがお兄ちゃんに見える気持ちは私も一緒!!
まだまだ落ち着きのないマヴィだと思ってたけど
結構落ち着いてたんやな~って初めて思ってる毎日^^;
ぶんぶんはパシリじゃないよ~~
でも、うかうかしてるとエブゥに超される可能性あり、かも。。。

また近いうちに+Rectangleに集合でプチ・プチ・オフ会したいね~(*^m^*)
りゆり~な URL|
#- 2010.10.22 Fri21:22
こばさん


初めてだけど、初めての感じがしなかった~(≧∀≦)
でも、最初は本当に犬好きなお客さんだと思ったけど(爆)
大阪でみなさんに会えた事が本当に夢のようでした!

マヴィともエブゥとも遊んでくれて
ありがとう~~ございました♪
まめちゃんとエブゥが重なる部分が多くてうれし~
同じ匂いがするんですね?
でも、ある意味それは結構大変な毎日かと。。。(爆)
もちろん楽しい毎日って意味です^^;

みんなでの北海道往きは、こばさんに大いに期待してまーす(* ̄m ̄)
ぶりぶり URL|
#- 2010.10.22 Fri15:44
こんにちは!!!
ホンマに楽しかったですね~~~~。
それにりゆり~なさんのお写真やっぱりキレイ~~♪
エヴゥにも会えたし♪
この前までやんちゃぼうだったかマヴィがお兄さんに
見えたわ~~~(*^m^*)
エヴゥのやんちゃっぷりは見ててあきひんけど・・・
ぶんぶん確実パシリ決定!!(笑)

またまたこんな機会があるといいですね~~。
こば URL
#9096B5QI Edit  2010.10.22 Fri00:32
今晩は(^ ^)/
どうも_(._.)_ 突然の登場で失礼しました。

厚かましく最後までご一緒させてもらいありがとうございました。
本当に楽しかったです^^

マヴィ君足長いしオシャレなカットでカッコイイ
エブゥちゃんとまめの行動が重なるところが多くあって
面白かったです^^

「自由奔放、よそでも誰にでも好き勝手」全くその通りですね~
どこでも一人で生きていけそうですが(笑)

いつかは北海道で賑やかに集まりたいですね。

りゆり~な URL|
#- 2010.10.21 Thu23:47
椿さんへ


忙しいのにコメありがとう!
エブゥ成長してるよ~
大きくなってるし、体だけじゃなく態度も。。。^^;
そうそう、11月は楽しみだね~~(* ̄m ̄)

りんごさん一家、すごい!
一家で大阪まで来てくれるなんて夢のようだったよ~o(>▽<)o

エブゥが来てからマヴィがとっても大人しく感じる毎日(笑)
考えたらもう8歳だからね~
落ち着いて当然か(笑)
歯はいつか抜けるだろうと思ってたから
グラグラ状態が続くよりすっきりしたと思うよ!
言う通り厄払いだと思っとくわ~(^^*)
椿 URL|
#- 2010.10.21 Thu19:38
りゆちゃん、ご無沙汰してます。
久しぶりに遊びに来たら、エブゥくんが成長してる。(^^)
体がしっかりしてきた感じだね。
これなら11月は.......( ̄ー ̄) ニヤリ 。

それにしても、北海道からりんごさんご一家が、しかも家族全員で?!
それは最高の1日だったでしょうね~。(*^^*)
写真からも楽しさが伝わってくるわ。
大きい子が水際で遊んでいる姿って、最高だよね。

最後になりましたが、そして遅すぎるけど......マヴィくん、8才おめでとう!
日記をさかのぼったら、8才になった早々おかんをビックリさせちゃったみたいだけれど、歯一本を厄払いにして、元気いっぱい楽しい一年をすごしてください。

りゆり~な URL|
#- 2010.10.21 Thu15:55
puriさんへ


わたくし、初めての二頭連れお出かけで
なんかわちゃわちゃでーーー^^;
とっても落ち着きがなかったわ。。。
あまりええ写真あれへん~~~( i _ i )
でもとっても楽しかったよ~~~♪

puriさん、お仕事だし仕方ないっしょ~
でも、次回もあるって!
絶対にそういう機会があるある!!
北海道襲撃ツアー組みますかヽ(・∀・)ノ ♪
puri URL|
#- 2010.10.21 Thu14:05
待ってました!お写真たのし~~~^^
はぁ、どうして行かれなかったんだろ私><
悔やまれるーーー!!!
りゆさん、北海道襲撃が決まったら教えて~
私も一緒に行くからーーー!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

