

Tag:スポンサー広告 

mavieの憂鬱とaibouの…

今日もいいお天気♪

秋晴れ
でも、ちょっと暑い…
これ多分9月の気温です



私が憂鬱だったのにマヴィも憂鬱らしい(> <)
家族で連鎖してどーすんねんっっ

先日歯が抜けてから
とってもブルーな表情ばっかり

オヤツをもらう時もそろ~~りとくわえる
口周りを拭く時もいや~~な顔
尻尾も下がってるし。。。
歯が抜けた部分か?隣の前歯か?痛いのかも…
テンションも低くて行動もめちゃくちゃ大人しくて
ガウガウ遊びももちろんしないし
随分老け込んだみたいな
らしくないマヴィ(T_T)

様子を見てます

101012mavieの憂鬱



それとは対照的なエブゥ^^;
こっちはちょっとテンション高すぎる!
うちはどうやらテンションの高い子ばっかりやって来るみたいです(笑)

子供なので分からないとは思うんやけど
相当なKY(笑)
尻尾下げてるマヴィにちょっかいは出すわ、噛み付くわ(o´Д`)=з
先日、噛み付きザルが捕まったけど、
ここにも噛み付き犬:エブゥがいますで~


ホンマにおもろいエブゥ、
私が落とした箱を得意げに持って行ったはいいけど。。。

101012aibouの高揚

アホや~~(*`▽´*)

Tag:mavieとaibou  comment:11 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.10.14 Thu22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りゆり~な URL|
#- 2010.10.14 Thu17:51
puriさんへ


抜けてスッキリすんのかと思ってたのに
違いました。。。
でも、このテンションの低さは他にも理由があったみたいです↑↑
だいぶ元気に戻りました
歯は大切にしなくちゃね~~~

やることなすことおもろすぎるっ!(* >ω<)=3
どういう思考回路してるのかな(笑)
今はまだすべてが欲望のままです(。>∀<。)
りゆり~な URL|
#- 2010.10.14 Thu17:48
micchiさんへ


えええ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アニーちゃんもサラちゃんも前歯4本もないの!?
そうか~~
それは大変でしたね。。。
もう一本はまだグラグラ中
そのうちまたガウガウしてる間に抜けそうですね
ぼんぼんに育ててしまって、痛みに弱いのかなぁ^^;
ミルくんもブルーな表情するんですね?

でも、このテンションの低さは他にも理由があったんです↑↑
本調子じゃないけど、
随分元気に戻ってます!
りゆり~な URL|
#- 2010.10.14 Thu17:44
ぶりぶりさんへ


ちょっとどころじゃなかったよ~~
初めて見る姿。。。じじ臭かった(爆)
でも、このテンションの低さは他にも理由があったんやで↑↑
本調子とは行かないけど、
元気に復活してるよ♪
かわいいぶんぶんにはちょっかい出させないってばっ!!

エブゥ、は全然大丈夫。。。
と言いたい所やねんけど
今日。。。

まぁ、でも復活するでしょう
りゆり~な URL|
#- 2010.10.14 Thu17:41
。。。さんへ


コメント、ありがとうございます(。v_v。)

りゆり~な URL|
#- 2010.10.14 Thu17:41
OKANへ


やっぱり、みんなそうなんやね。。。
まだ慣れないみたいで、くわえるのがそろ~~り^^;
でも、このテンションの低さは他にも理由があったんやで↑↑
もう一本もすっきり抜けた方がいいのかもねぇ

エブゥ笑えるやろ。。。(*≧m≦*)
やっぱりNASH系やろかっ(爆)
合わせる日が、楽しみやな~♪
puri URL|
#- 2010.10.14 Thu16:28
ありゃりゃりゃりゃー><マヴィ君、大丈夫かなぁ。
あんなにキレイな歯してたけど、グラグラって言ってたもんね。
抜けてすっきり!とは行かなかったのねTT
早く元気になりますように・・・

でで、エヴゥたん
おもろ可愛いって言葉、ぴったり!!!ぷぷぷーっ
小さな子の「アホや!」な行動って
ほんっと~~~におもろ可愛いよね!
人間もワンコも一緒やーーー!!!^^
micchi URL|
#- 2010.10.14 Thu08:39
マヴィー君、憂鬱。。
ミルキーも最近、時々そんな寂しげな顔をします。
その顔を見てると「なんだか年いったな~」って思っちゃいます。

もう1本の前歯はどうなった?
アニーもサラも歯周病で前歯4本無いし
歯が無いと虫歯になる心配も無いし
そんなの気にしな~~~い!で
元気なマヴィー君に戻ります様に
ぶりぶり URL|
#- 2010.10.12 Tue22:33
マヴィたんちょっと元気ないんやね~~。
歯の抜けたところが痛いのかな?
今度ぶんぶん連れてくからおちょくってテンション
アップしぃな~~!!

エヴゥたんはほっといても大丈夫そうやね(*^m^*)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.10.12 Tue20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
OKAN URL|
#- 2010.10.12 Tue19:26
マヴィ、可哀想に~><
グラグラの歯があるときNASHもちょっと
テンションダウンしてたわ~~
抜けたらすぐMAXに戻ってたけど^^;
早く抜けてスッキリしたらいいな~。
エヴゥ、めっさおもろ可愛いやんかぁ~><^^
なんか次男坊って感じするわ~^^
…っちゅうことは、NASH系やなっ!!^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

