

Tag:スポンサー広告 

感謝、感謝

mavieの誕生日に
いつもプレゼントをくれる友人達に感謝♪


先日ものすごくイヤ~~な事があった時に
すぐに飲みに付き合ってくれた友人達に感謝♪
ウザイ話を聞いてくれて本当に感謝♪
自分の事の様に考えて動いてくれる友人に感謝♪


自分のしてる事に自信を持て!と激励してくれるMPに感謝♪


そして、どんな時も癒してくれるmavieとaibouに感謝♪



昨日夜、まゆとろに久しぶりに行きました
前回行ったのは忘れもしない、
あれはS介が生まれる前日だったな~(^^*)

いつも大満足のマグロづくしです♪

101010感謝1
101010感謝2

mavie、歯が抜けても何事もなかった様に
いつも通りです
食欲も落ちません^^;
痛くないのかな?

aibouは自分がもらったかの様に
プレゼントのおもちゃに夢中です^^;
お兄たんの物はボクの物 ってか~?




全然言い尽くせないですけど
本当に心からありがとう!

Tag:りゆり~なの独り言  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.10.12 Tue12:48
リュウmamaちゃんへ


そうそう!
一緒に発散してくれる友達がおってよかった~~♪

それが。。。
今日投稿してんけど、マヴィ、ブルーやねん
どうも痛いみたいやわ
もう一本の抜けかかってる前歯かもしれん
どうせなら早く抜けてしまった方がええのかも?^^;
たしかに(★ ̄∀ ̄★)ニヤっと笑えへんしね!!
リュウmama URL|
#- 2010.10.12 Tue09:05
吐き出して飲んで騒いで発散~~~!笑

龍の前歯も時間の問題・・・泣
前に獣医さんに見てもらったけど
「前歯がなくても支障ないから大丈夫」って。
ぐらぐらしてるより抜けちゃったほうが痛くないみたいよ。
ワンコは「ニッ」って歯出して笑わないし大丈夫だよ~(^^)
りゆり~な URL|
#- 2010.10.11 Mon22:28
ぶりぶりさんへ


そ~や、そ~や!
それが一番(^^*)
mavieとaibouはいつも通り!?なのに
私が勝手に癒されてるねん~~(笑)
りゆり~な URL|
#- 2010.10.11 Mon22:24
りんごさんへ


そーなんです
周りの友人がいい人ばっかりみたい…
私が独りでイライラグチグチウジウジしてると思うf(^_^;)
でも、お陰で気持ちが楽~になって来てます
北海道の大地を思い出そっ( i _ i )
りゆり~な URL|
#- 2010.10.11 Mon22:22
OKANへ


そんな事ないけど…
ぐちぐち言える友達がいてくれて
ホンマに幸せや~~
OKANにもいつも聞いてもろてるし(b'3`*)
ありがと~~♪
ぶりぶり URL|
#- 2010.10.11 Mon16:49
嫌なことは・・・美味しいものを食べてグチグチ言って
忘れましょう^^

そしてなによりmavieとaibou見てたら吹っ飛んじゃうかな~~o(`▽´)o
りんご URL|
#- 2010.10.10 Sun22:33
りゅり~なさんが とても心地よい方だから
周りの方も そんなりゅり~なさんのこと好きで応援して見守っててくれて
MPさんも しっかりと 支えてくれる。。。
とても 素敵です。
辛いこと、イヤなこと あるけど 
話を聞いてもらうの 嬉しいですよね^^

OKAN URL|
#- 2010.10.10 Sun20:34
またもやうまそ~><!!
回りに頼りになる友達たくさんで幸せ者め~!!
人徳やねっ!!^^
りゆり~な URL|
#- 2010.10.10 Sun17:47
シーやんへ


まゆとろ行こう♪
ぜひHPと大阪に来て~(* ̄m ̄)

ほんまや!
突撃隊長に来てもらお(爆)
話を聞いてくれてありがとう(。v_v。)

歯、抜けた~~( i _ i )
シーやん URL|
#- 2010.10.10 Sun17:43
まゆとろいつ見ても美味しそう~(*^_^*)
困った時には突撃隊長のぶんちゃんを送り込むからね~
ちょっとだけマンションが揺れるかもしれんけど(爆)
ここぶんちゃんが見てないことを願う^^;;;
それとmavie君の歯がぁ~><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

