fc2ブログ

S介と一緒に

早朝すごい激しい雷雨!
びっくりして起きた人も多いのでは?
私もその一人です(@_@;)

雷も激しかったし、大阪は竜巻注意報も出ました
最近初めて見た竜巻情報
あんなの来たら本当に怖い…


でも、ずいぶん涼しく過ごしやすくなりました

今夜は両親とS介家族とみんなで一緒に初めての外食です
西成区玉出東にある「Genji
いつも賑わうとっても美味しいお店です
お座敷やテーブルの個室もあって、
子供連れは行きやすいです

これからどんどんこういう機会が増えるかな?
とっても楽しみやなぁ♪

100923S介と

S介と一緒に…
とは言っても
食べてるのは大人だけなんですよね^^;

S介はいつもの美味しいミルクです(笑)

S介はみるみる成長してく
早いなぁ!
あっという間に寝返りをうち、
あっという間に進んでます
離乳食も始めてるし、
どんどん大きくなれよ~(^^*)



10月3日(日) 11:00AMよりだいたい5時頃まで
京都烏丸小池の新風館にて
NPO法人アンビシャス主催で毎年恒例の『Dog 1-day wonderland』を開催します
ワンコと一緒に参加できる楽しいイベントです
私も圓(en)を出店しています
たくさんの方にお会いできる楽しい機会で
いつも楽しみにしてるイベントです
お時間がある方はぜひ、ぜひ!お立ち寄りくださいね♪
mavieとaibouと待ってます(●)´`・)  

Tag:グルメ:その他  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-