

Tag:スポンサー広告 

初めてのシャンプー

週末におうちでaibouを初めてシャンプーしました

うちに来て約4週間
子犬って独特の匂いがして
それがまた好きでもあるんやけど、
結構濃厚になってきますよね~(笑)

チッコやウンPも頻繁やし
やっぱり若いから代謝がいい!
(爆)


まだまだ1.4kgと小さいので、
洗面ボールで洗いました


100922初めてのシャンプー1
100922初めてのシャンプー2

泡で滑ってザブンと入ってしまって
だいぶテンション下がってたけど、
mavieといっしょでこういう時は大人しくしてくれて
とてもやりやすかったです

洗い上がりはええカホリ~~になって
ますますギュ~~っとしたくなります(* ̄m ̄)

Tag:mavieとaibou  comment:12 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.09.23 Thu22:48
りんごさんへ


うへへへ(ё∇ё)
何度見てもかわいいな~って超親ばかです(笑)
壊れないですよ~
りんごさんよりずーっと私の方が荒っぽいですって(^ ^;)

りんご URL|
#- 2010.09.23 Thu07:53
ふわぁぁ~~。。。
かわえぇぇぇ~~~。。。

1.4キロですか~~。。。
私が aibou君を シャンプーしたら 壊してしまいそうだ~~^^;

りゆり~な URL|
#- 2010.09.22 Wed22:17
ぱんだんてさんへ


えへへ(^^*)
ちょっと不安そうなaibouもまたかわいいんです♪
洗面所では、mavieも最初の頃数回だけだったような…
プードルはお家シャンプーはドライがホントに大変なんです(> <)
だから必要に迫られないとしないんですけど、
aibouくらい小さいと楽チーーンです(笑)

写真、きれい?
ま~、そんな風に言われた事ないわ
ありがとうございます(*u_u*)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.22 Wed22:13
OKANへ


こちらこそ~
突然訪問失礼!(笑)
NASHに悪い事した~~~(。>_<。)
ストレス溜ったんちゃう?
次回はたっぷり会わせるからなー

濡れて細くなるとmavieに似てる?
それ、うれし~~♪
りゆり~な URL|
#- 2010.09.22 Wed22:09
宙ママ♪さんへ


いひひ(* ̄m ̄)
そうなんですよ~
私もmavieの写真が少なくて後悔(´ДÅ)
とりあえず何でも写真!

あ!はるぴょんさんプロフィールの画像気づいてくれた!!
うれしーーー♪
これは仲良し風です
やらせです(笑)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.22 Wed22:06
ぶりぶりさんへ


うふふ(≧∀≦)
そうよ~
洗面所でおっけーやねん!
楽チーーーン(*>ω<*)

洗い立てはシャンプーの香り
でもすぐに濃厚な香りに変わってるし!
私はこの香りさえ好きなんやけど、
やっぱり臭いと思うでー(笑)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.22 Wed22:03
puriさんへ


うへへ(≧∀≦)
ふわんふわんでしゅよ~
でも、mavieと遊ぶからすぐにぐちゃぐちゃになるんですけど…
mavieも楽しいのか毎日バトルですよーーー
日に日にエスカレートしてる気もするんですが…

うさぎ跳びいつまでしてくれるんかな?
ずーっとしてほしいわ
ぱんだんて URL|
#sMsi5jw. Edit  2010.09.22 Wed21:38
アワアワちゃん、かわいい~(≧ω≦)
洗面所かぁ…うちは毎回、風呂場での大労働ですよ…。

写真もきれい~
後でパソコンから見に行こう!
OKAN URL|
#- 2010.09.22 Wed19:31
今日はありがとう~^^
…って、触るのに必死のパッチになってもうて
写真撮るの忘れたぁ~~><TT
次回リベンジじゃっっ!!
心細そうなエヴゥ、たまらん可愛いな~><^^
細いのはマヴィに似てる~^^
お散歩デビューが待ち遠しいわ~~!!
宙まま♪ URL|
#- 2010.09.22 Wed19:05
2頭目ともなるとやっぱり余裕がある感じ~(*^^)v
初めてお家でシャンプーの写真って宙の無いわ(;_;)
プロフィールのお写真~2人寄り添って良い感じになってきてるのね♪
ぶりぶり URL|
#- 2010.09.22 Wed14:51
もしかして・・・お風呂って洗面所でオッケーですか!?

ぷぷぷ。。。(*^m^*)かっわいい~~♪
そうそうチビワンのカオリっていいですよね^^
濃くなるとどんなんやろ?

お風呂に入ってスッキリサッパリフッサフサ~~ですね。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜
puri URL|
#- 2010.09.22 Wed10:49
うひょー@@
その仕上がりのしっぽったら!!!
ぽんぽんになってるぅ~♪
かっわいいなぁ・・・
↓のお兄ちゃんとのバトル(?)も
うさぎちゃんジャンプも
何度でもいつまでも見ていたいよぉ~~~^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

