

Tag:スポンサー広告 

プレゼント

連休、まだ気温は高いけど
すっかり秋の空ですね~

カラッとした日の日陰は気持ちがいいです



なんと、お友達のぶんぶん丸さんがmavieとaibouにお揃いのカラーとリードを
注文してプレゼントしてくれました!!!

mavieには来月のお誕生日にと
それと
ちょうど、aibouの新しいカラーとリードを作ろうかと
ネットであれこれ検討中だったので、めーーーっさうれしい♪♪

しかも、うちのショップでも扱ってる
すっごい気に入ってるスカルの生地で!!!
ちゃんとmavieは太めaibouは細め
心遣いも嬉しい♪


ホントに、ありがとうo(*>▽<*)o

100920おNEW1
100920おNEW2

カラー&リード
*cutie tails*

カミカミ王子に破壊されない様にしなければ。。。
aibouのお外デビューはもうすぐですo(^o^o)(o^o^)o

Tag:mavieとaibou  comment:13 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.09.21 Tue22:11
micchiさんへ


mavieは受け入れてるのかどうか
まだ私には分かりにくいです~
でも、絶対イヤ!ではないみたい
よく遊んでますよ~

この頃の可愛さってあるでしょ?
絶対に見てて飽きませんよね
自然と顔が笑顔になるんですよね
ふふふ
りゆり~な URL|
#- 2010.09.21 Tue22:08
ぶりぶりさんへ


えへへ~
ぶりぶりさんは私の好みをもう把握してるのね(笑)
黒い子は白黒もかっちょいいんやけど、
やっぱりちょっと色を入れてみたくなるんよね~

何のCMに出演しましょうか?(爆)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.21 Tue22:05
OKANへ


もっちろん、スカルのカラーおソロで行くよーーーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
楽しみや~
白黒モノトーンも好きやけど、
ポイントのハートもなかなかえーですやろ?
全部が黒やから赤があって付けてる感じがする!
りゆり~な URL|
#- 2010.09.21 Tue22:02
こばさんへ


そうでしたか!!
なんででしょう???

えへへ、似合ってます~?
仲良くしてる風です(笑)
しっかりとおすわりできないaibouが
mavieに寄りかかってるんです

黒いスカルとハートが意外にマッチしてるでしょ♪
好きな雰囲気の生地なんです
りゆり~な URL|
#- 2010.09.21 Tue21:53
りんごさんへ


お揃いのものがこんなにいいもんだなんて~(^^*)
二人で使ってると目立ちそう!
寄り添う兄弟、いいでしょ
aibouは本当にmavieの事が大好きみたいなんです♪
りゆり~な URL|
#- 2010.09.21 Tue21:49
ぶんぶんさんへ


本当にありがとう!!
おでかけデビューが待ち遠しいよ~
aibouのはもっちさんからだったのね
本当に嬉しい!!!
大切に使うね~
micchi URL|
#- 2010.09.20 Mon21:47
(*'∀'人)ワォ☆
ナイスショットだね~♪
すっかり仲良し兄弟風に写ってるけど
マヴィー君は、受け入れた様子ですか??

ころころと遊ぶ姿が可愛くてたまりませんね
りゆちゃんとMPで目を細めて眺めてる図が浮かんで来ますよ。
ぶりぶり URL|
#- 2010.09.20 Mon21:24
りゆり~なさんのツボをめっちゃ押さえたセレクトですね^^
黒い子にめっちゃ映えて可愛い~~><

フタリのお写真そのままCMにでも使えそうですね!!
OKAN URL|
#- 2010.09.20 Mon19:59
うわぁ~~♪
マヴィもエヴゥもめちゃめちゃ似合ってる~^^
黒い子にめっちゃ映えていい感じっ!!^^
スカル好きにはたまらんね~^^
これつけてデビューの時は遊びに来てちょ~=3
こば URL
#9096B5QI Edit  2010.09.20 Mon17:04
あれ?何でコメントが非公開になるんでしょう??
下のラジオボタン押していないはずなんだけど…
たしか前回も…
 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.09.20 Mon17:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんご URL|
#- 2010.09.20 Mon06:25
かっわいい~~!!
カラーもナイス!! イイですね!!
ほんと、よくお似合いの 兄弟だ~~♪

寄り添う兄弟。。。
めちゃんこかわいいっっ!!
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.09.20 Mon03:21
よく似合ってる~
さすがイケメン兄弟だ
あのね
mavieくんのは私からのお誕生日プレゼントだけどエブゥくんのは作成者のもっちさんからのプレゼントなのよん
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

