

Tag:スポンサー広告 

アマミノクロウサギ

カミカミ王子のaibouですけど、
噛んでばかりじゃないんですよ
ちゃんとおもちゃでも遊べるんです
あ、でも
おもちゃを噛んでるのでいっしょか。。。(^ ^;)


aibou、とっても運動神経がいいんです
素早く走るし、垂直跳びするし!
mavieは走るのは得意なんですけど、
跳ねないのでびっくりです

その跳ね方が、
まためちゃくちゃかわいーんですよ♪

まるで黒ウサギ
アマミノクロウサギ
(*≧m≦*)


注*ピコピコ音がします



度々こんな親バカですんません
この仕草にやられっぱなしの大バカ者で~~~す(★ ̄∀ ̄★)




■□圓(en)からのお知らせ□■

■□notizie(shop blog&catalogue)□■
camera(カメラバッグ)の次回発売の改良部分をお知らせしています。
よかったら見てくださいね♪



Tag:mavieとaibou  comment:14 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.09.17 Fri10:29
福ママちゃんへ


そうでしょ~
黒い子はみ~んな黒ウサギになるんやけど(笑)
私も福ちゃんひなちゃんに会いたいなぁって
思ってた所よーーー♪
もうちょっとしたらお散歩デビューできるし、
実現できたらいいね~~(≧∀≦)
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2010.09.17 Fri09:55
エブゥちゃん、可愛い~~♪
チラ目がたまらんねぇ~~~(*^^*)
なんだか、動きが日向に似てる気がするよ~ん。
マヴィくんにもエブゥちゃんにも会いたくなってきたなぁ~~(´▽`)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.16 Thu10:59
puriさんへ


この前会ってもらった時より
また一段と面白くなってきてるよー
また会ってもらわなくちゃ(* ̄m ̄)
やっぱり絶対別荘が必要やね(爆)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.16 Thu10:57
りんごさんへ


本当に天真爛漫で、かわいいんです~~
何をしてても本当にかわいいんです!
毎日いろんな仕草にやられてます(爆)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.16 Thu10:54
ぶりぶりさんへ


ぶちゅーってしたらカミカミするけど
いいでしゅか~?(爆)

本当に黒ウサギでしょ~
笑える…
この頃ってみんなを引きつける
可愛さがあって、ずるい!!

もうちょっとしたらお外に行けるから
また遊んでねーー(^_-)☆
りゆり~な URL|
#- 2010.09.16 Thu10:51
ぶんぶんさんへ


そ~だしょ?(* ̄m ̄)
一人遊びがとっても上手やねん
もー何回でも見て!(笑)
お宅の白ウサギも同じ事する?
今度、ウサギ対決楽しみやわ~~~(≧∀≦)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.16 Thu10:49
OKANへ


最近よく遊んでるから
また見に来てーー(笑)
かわいいワンコの姿って
どの子でも
見てると自然に笑顔になるよな~

NASHに対面する日が待ち遠しーーーね(^―^)
puri URL|
#- 2010.09.15 Wed20:55
なんじゃこりゃ@@
このかわいさは、なんじゃっ@@
きゃいーーーん♪
チロっとこっち見る白目がぁーーー!!!
あー、おばちゃんもうダメっ><
窒息しそうデス(+_+)
りんご URL|
#- 2010.09.15 Wed07:35
かわいぃぃぃぃ~~~!!!
くろうさごちゃん♪
そのおめめも!!
う~~ん・・・ほんと かわいいしかでてこ~ん!!!
ぶりぶり URL|
#- 2010.09.14 Tue22:58
うさぎちゃん可愛い~~(≧∇≦)

おもちゃカミカミしてるだけでもチロっと見られた
だけでも・・・何してもかっわいい~~♪

もうブチュ~~ってしたくなります(≧ε≦)"
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.09.14 Tue21:56
もーーー
たまらん
可愛すぎ~~
思わず3回も見てもーた
うちの因幡の白ウサギも跳んでるよ~
OKAN URL|
#- 2010.09.14 Tue20:13
めさごっつ可愛いやんか~!!
チロっ!!にもヤラレるし、
うさぎ跳びも、なんやそれ~っっ><^^っちゅうくらい可愛いわ~^^
NASHとの対面も待ち遠しいわ~~
りゆり~な URL|
#- 2010.09.14 Tue18:15
こばさんへ


aibouのヨタヨタしてる所がまたかわいいでしょ♪
ご飯3杯もいけますか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(爆)

まめちゃんもジャンプ得意なんや~~
かわいいやろうな~
一緒に遊ぶでしょうねーー
こば URL
#9096B5QI Edit  2010.09.14 Tue16:35
かわいい^^この動画でご飯3杯は軽くいけます(笑)

この時期の仕草はこどもこどもしていて見飽きませんね^^

まめも同じ事します。
ジャンプ力がすごくて座敷に座っている全員にもれなく
強制的にジャンピングチューします。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

