

Tag:スポンサー広告 

可愛いaibou

いや~、ようやく昨日今日とっても朝夕すずしくなりました
日中も暑い中でもカラッとしてて
秋を感じました
このまま、この過ごしやすい気候がつづいてくれるか…


前回のカミカミ王子の動画に
たくさんのコメントありがとーごさいます(*u_u*)
みんなに楽しく遊んでるよ~と言ってもらえて
ホッとしました

日に日に激しくなって行く様にも見えるんですがf(^_^;)
成長していい関係になって行く過程と思って見守ります

またオモロイ動画が撮れたらアップしたいです♪


さてその、ほとんど私の言葉が理解できず
いらんことばーっかりしてる
aibou@カミカミ王子

でも、いろんな一面があって
見てたら
ホンマ憎めーーーん

というか

可愛すぎる^^o(*>▽<*)o^^


100909aibou1
100909aibou2


親ばかやで~~(笑)

Tag:mavieとaibou  comment:18 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.09.13 Mon13:40
ぶんぶんさんへ


可愛いよ~~
おもろいよ~~(笑)
プリンが因幡のしろうさぎで
aibouがアマミノクロウサギだからね(★ ̄∀ ̄★)
お父さんよく例えてくれたわ~~

mavieはやっぱり優しい接し方なんやね
今もやられっぱなしや~
aibouがだんだんと調子に乗って来とる!!
今度チョコりんにガツンと喝入れてもらおっ
よろしく~
りゆり~な URL|
#- 2010.09.13 Mon13:37
りんごさんへ


可愛いです~~(ё∇ё)
動きもする事も
ええわ、ええわ、なんでもし~やと
思いがちなのですが…
それじゃ野放し犬になってしまいます(^ ^;)

でも、めんこい~~~~でしょ♪
りゆり~な URL|
#- 2010.09.13 Mon13:35
OKANへ


友達からええ事聞いてん
えこ贔屓せんでもええねんてー
気を使いすぎると
多分甘えて普段しない事をしたり
言う事聞いてくれなくなったり
するんやろな~て
バッチリ思い当たるし^^;
だからmavieのえこ贔屓はせん!
mavieには今まで通りに
いつも通りに接する事にした~
だからOKANも気ぃ使わんとってな~
りゆり~な URL|
#- 2010.09.13 Mon13:30
micchiさんへ


可愛いですよね~
mavieは、私にとってはなくてはならない存在ですから
可愛いだけじゃないんですよ
どっちかというと同志みたいな?
上手く言えないけど…
初めて迎えた子なので、
あの時は必死で全然余裕がなかったし~(> <)
その分aibouで楽しんでます♪

aibouは文句なしにいじりたくなる存在ですね~(爆)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.13 Mon13:26
まぁめままさんへ


そうですよ~
いらんことばっかり(笑)
でも、やっぱりmavieの時と違うのは
私の気持ちに少し余裕があるから
なんか甘くなりそうです^^;

まぁ、それもいいか(爆)
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.09.12 Sun22:45
下の動画見たよ~
可愛いね~
それにmavieくん優しい♪
うちのチョコりんなら一緒にお水飲むなんて許さないよ
ご飯もおやつもお水でさえも
俺様一番気質のチョコりんだよん

mavieくん
いい兄貴してるね

昨日ね
ペットショップ行ったとき
エブゥくんと同じ誕生日の子が居たけど
エブゥくんの1・5倍は大きかった
・・・どうしよ・・・たぶんそんなおっきくならない(責任感じちゃう)
りんご URL|
#- 2010.09.12 Sun08:47
グフフフフ~~*^^*
めんこ~~~いっっっ!!!
どんなポーズもたまらんですよっっ!!
そのチロッと見える白い目目も!!
ほんっと、かわいいね~~~^^
OKAN URL|
#- 2010.09.11 Sat19:55
ホンマにめっさめさ可愛いわ~~><^^
人見知りもせぇへんし、
なんぼでも構いたくなる~~!!
けど、1番はマヴィやで~~^^
(…って言うとかなスネるやろ~!!??
KEMPはスネてたしっ><^^)
micchi URL|
#- 2010.09.11 Sat16:38
いつの時代も末っ子は可愛いんですよね~
マヴィー君やミルキーにもそんな時代が
あったはずなのに・・
大人になったマヴィー君やミルキーと比較するんだもん
絶対の絶対にチビッコの方が可愛いに決まってるもんね♪

にしても、やっぱり可愛いaibou君だね・・・
天真爛漫だ~
早く会いたいな~
まぁめ まま URL|
#5smBYBxI Edit  2010.09.11 Sat11:35
むぎゅ~うってしたいです。
親馬鹿はね、みんなだけど。
楽しそう。いらんことばっかりなんだぁ。
にゃははは。
りゆり~な URL|
#- 2010.09.11 Sat01:14
こばさんへ


ふふふ
私もあのちら目の表情がめちゃめちゃ好きなんです~
いたずらしてもチッコ漏らしても
そんな目で見られると
怒る気失せますよ^^;

肉球めっさ柔らかいですよね~~~
まめちゃんもでしょ?
こば URL
#9096B5QI Edit  2010.09.11 Sat00:31
ちらっとこちらを見るいたずらっぽい目がたまりません^^

木立のようなしっぽにピンと伸びた足
肉球をコチョコチョってやりたくなります。

りゆり~な URL|
#- 2010.09.10 Fri22:39
宙まま♪さんへ


へへっ
宙くんの小さい頃を思い出しません?
じーっと見られると
本当にかわいくて仕方ないよ~~~
会いに来てね(^_-)☆
りゆり~な URL|
#- 2010.09.10 Fri22:31
ぶりぶりさんへ


mavieをおっとこ前~~って言ってくれてありがとね(^_-)☆
パピーの時って文句なしにかわいいですよね!

こんなオモロイパピー時代は短いよ~~
今月末にはワクチンも済みますし、
そしたら+Rectangleにいつでも出張しますよ(笑)
ぜひ会いに来てね(≧∀≦)
りゆり~な URL|
#- 2010.09.10 Fri22:27
puriさんへ


えへへへ~(≧∀≦)
mavieのパピーの時のかわいさとはまた全然ちがうんですよ~
なんっちゅーか
いっちょまえ!!(爆)
こんな時期は短いから会ってもらってよかったです(u_u*)
宙まま♪ URL|
#IGaCAMuw Edit  2010.09.10 Fri21:30
うんうん~可愛い(*^_^*)
もうぎゅ~~ってしたいくらい。。。
こんなお目目で見つめられておばちゃんはズキューンです☆(*^^)v
ぶりぶり URL|
#- 2010.09.10 Fri14:43
スリムなカッチョイイマヴィたんもおっとこ前~~やけど
aibouたんのコロコロは反則です!!

きゃ・・・きゃわい過ぎ><
あ~~~puriさん羨ましい~~~~!!!!
puri URL|
#- 2010.09.10 Fri10:17
かかかか@@かわいいっ!!
後ろのアンヨがぴーんってなって
かわいいったらないぃぃぃ!!!
コロコロのかわいいパピーの時に会えて
ほんっとーーーによかったTT
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

