

Tag:スポンサー広告 

puriさん来阪!

いつも優しい暖かい気の利いたコメントをくださるpuriさんが
暑い暑い大阪に来てくれました

多くのお友達に会いに!!

今回は、お泊まりだったので
金の泡を飲もうって言ってくれて
私も楽しみでした♪


お昼にお好み焼きを食べながら
早速軽く泡で乾杯!
熱々のお好み焼きと
外が暑いからキンキンに冷えたビール
って最高の組み合わせ♪


その後我が家に来て
まだお外に出られないaibou(エブゥ)に会ってもらいました

100903puriさん2

マヴィもエブゥもすごく大喜びです
さっそくいただいたロープワンコのおもちゃで
たくさん遊んでもらいました

それから+Rectangleに移動して
KEMPとNASHに会って
それからぶりぶりさんぱんだんてさんが合流して
KELLER KELLERで宴会しました

言うほど飲めない私ですが、
お酒を飲むのが大好き!!
だから楽しく飲みました♪

puriさんはとってもお強いやんっ
だから私が相手じゃ物足りなかったでしょうね…
次回は酒豪の友人たちを侍らせなければ!!(爆)

100903puriさん1

ぶりぶりさんとは3月以来、
ぱんだんてさんとは初めまして!
だったんだけど、とっても楽しかったです♪

puriさんの周りに素敵な人たちがいるんですね~



翌日、早めのランチは
BAKU CAFE DINING

100904puriさん3
100904puriさん4

ぶり夫さんとぶりぶりさんと初めましてのぶんぶんが合流して
和気あいあいと楽しみました

今回もpuriさん効果で、
めっずらしー3ショット撮れました(爆)
どや顔のNASH、イヤ顔のmavie(≧∀≦)

そして、他の人にダッコされるのが苦手なKEMPなのに
なぜか、落ち着いてくつろいでる~

100904puriさん5

ぶんぶんにマヴィがしつこくしてごめんねーー
マヴィは今、お家の中でちょっとしたストレスがあるんで、
とってもはしゃいで楽しかったようです(笑)


長いようで、短い
あっという間の二日間
puriさんは、また私たちにいろんな効果を置いて行ってくれました
私ったらおもてなすどころか
自分が楽しんでしまったな…


みんなに会いに来てくれて、
楽しい時間を本当にありがとうございました!
また絶対来てねーーーっ(。>_<。)

Tag:友達  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.09.08 Wed09:23
りんごさんへ


そうそう、写真見てまた二度楽しい♪
あの場にりんごさんがいたら
どんなにか盛り上がったでしょうね~
さらにきっと食って飲んでしゃべりまくるよ(爆)

りんごさんも大阪襲撃作戦!?ー ̄)
だけど、りんご組さんが寂しがるもんね…
いつかは真ん中でみんなで会おう!!
いつかは、いつかは
いや、きっと実現するさ~(^^*)
りんご URL|
#- 2010.09.08 Wed06:50
顔がにやける~~♪
ほんっとpuriしゃん効果素晴らしいですね♪
いろんなショットも!!^^
あ~~粉もんにつめた~~い金の泡もいいな~~
わたしも一緒にたべた~~い♪

みなさんとお話ができて
楽しい&嬉しかったです~~^^
でも、やっぱ・・大阪にいきたーーーーーい!!!!



りゆり~な URL|
#- 2010.09.07 Tue16:35
puriさんへ


あっ(^ ^;)バレた…

北海道と大阪どっちにも
家建てたらええですがなっ(*≧m≦*)

ほーんとにこちらこそ
わざわざ暑い大阪へ来てくれてありがとうございました
至らないしかもへたれなホストで…
でも、また来てください~
今回はどこともすっごくきれいな大阪でしたので、
もっともっとディープな所へお連れしますわ~ん(* ̄m ̄)

そしてaibouの成長もまた見てやってくださいねっ
りゆり~な URL|
#- 2010.09.07 Tue16:33
ぶりぶりさんへ


こちらこそ!!
楽しかった~~~♪
お仕事帰り、お疲れだったのでは?
あ、でも楽しいと忘れるもんやね(笑)
次回は一次会から夜露死苦ぞなでっ

ぶんぶんのこと、チョー気に入ってたmavieなので
絶対に仲良くなれるはずよ~~♪
しくこくして、本当にごめんね!

ぶんぶんって実はとっても撮りやすい色なの(うふっ)
テクニックとセンスはありませんよ~(;^^A
そんなに褒められたら有頂天になってCD焼きますワン
りゆり~な URL|
#- 2010.09.07 Tue16:26
OKANへ


いやいや、本当に楽しかったね~~~
あっという間で
しかもバタバタで…
もっとゆっくりできる企画ができたらよかったな
私も東京に!と思うけど
mavie連れて行くのは至難の業やしな…

そやそや!住んでもらおっ( ̄m ̄〃)
puri URL|
#- 2010.09.07 Tue06:53
あ!そのパスタの写真はっ@@(笑
このたびは、ほんっとーーーにお世話になりました><
りゆさんのアテンドのおかげで
待望の粉もんも満喫できたし、うまうまビールも~^^
面倒な部分、ぜーんぶ丸投げしちゃってごめんねー&ありがとー!

あーあのエヴゥたんのコロコロ具合
たまらんかわいかったなー。
そして久しぶりのひとりっこ満喫のマヴィたん
子供に戻ったみたいで、これまたかわいかったー!
ワンコまみれな上に、大好きな人達と
食べるしゃべる飲むしゃべる・・・至福の時だよね~
またお邪魔するからよろしくお願いしまーーーす^^
(うーーー大阪に移住したいかも・・・北海道と迷う~^^;)
ぶりぶり URL|
#- 2010.09.06 Mon22:57
先日はありがとうございました~~
ホンマ楽しかったです♪
お好みに参加出来なかったのが心残りです><

しかし!!エブゥちゃんカワユイ~~。
チビっ子パワーに押されてストレスたまってるマヴィたん。
ぶんぶんでどんどん発散してな!!
でで愛想の無いぶんぶんやけどお友達になったってな~~~。

りゆり~なさんが撮ったぶんぶん可愛い~~(親ばかです)
あ~~カメラが欲しくなってきた。。。でもカメラより
テクニックとセンスの問題の様な気もするし~~(¬з¬)
OKAN URL|
#- 2010.09.06 Mon20:29
何から何までホンッマにありがとう~!!
めっちゃめちゃ助かった~~!!
おつかれさんでした!!
ホンマあっちゅう間やった~~
めっさ楽しかった~~~
また来てもうて…
って、もう住んでもらうかっ><^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

