

Tag:スポンサー広告 

aibou=カミカミ王子

aibouの事でご心配おかけしましたが、
体調は随分戻りました
今、まだ様子を見て検査を繰り返している所です


でも、今までも元気いっぱいでしたし
ますますヤンチャぶりが目立ってきてます

うちに慣れて来てくれてるってことかな~
ふふふ~

カミカミ王子いろいろやってくれて…
朝から朝刊もボロボロ(爆)
見てると笑けてきます


マヴィも逃げ逃げ態度からだんだんと慣れて来て
時々「喝っ!」を入れる様になりました
でも、このハイテンションのカミカミ王子には
まだタジタジです

アニキ、大変だけどもっとがんばれ~

エブゥに色々教えるのやっ

側でいつもエールを送ってます(笑)

100830カミカミ王子1
100830カミカミ王子2

マヴィが少々「ガル~~~」と怒ったって
全然平気やねん!

まぁ、ブルーになられても困るんやけど
二人とも明るいから
どうにかいい関係になってくれるようにと
側で見守ります

Tag:mavieとaibou  comment:6 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.09.01 Wed11:22
puriさんへ


笑ってられないよ~~
会ったらすべての物をとりあえずカミカミされるんだから!!(爆)
あのオケツ、かわいいよね~~~(。>∀<。)
マヴィのあのポーズも大好きなんだけど、
ちっちゃい子のポーズがすごくかわいい!!
教育係が頼りないんで(;^^A
困ったもんですよ┏(_ _;)┓
puri URL|
#- 2010.09.01 Wed09:12
うしゃしゃしゃしゃーっ!!かわいすぎる~!
最後から2番目のお写真のオチリなんて
犯罪だ!逮捕だ!!
マヴィ君、がんばってキョーイクしてや~~~!^^
りゆり~な URL|
#- 2010.08.31 Tue12:45
mariさんへ


えへへへ
マヴィと本当に兄弟の様に仲良くしてくれたら
それを夢見て!!

マヴィ、兄ちゃんらしい顔になってるのかな~?
兄貴役にはまだ慣れてないみたいなんだけど…
りゆり~な URL|
#- 2010.08.31 Tue12:42
vanillaちゃんへ


いひひひ~
いつか、いつかは…となかなか決心つかなかったけど、
やっぱりこれって出会いやね~~♪

マヴィと仲良く。。。まだ遠そうだけどね
のんびりゆっくり そう見守るよ~
多頭飼いの秘訣をいろいろ教えてねーー(^^*)

お迎え病、移そうか(爆)
大阪に見に帰っておいで~~~o(*>▽<*)o
mari URL|
#- 2010.08.31 Tue08:40
ほんと、びっくり! かわいい!!
黒プー同士、ほんとの兄弟みたい♪
マヴィくん、しっかり教育係を務めて、
すっかりお兄ちゃんの顔になってきたね!
vanilla URL|
#- 2010.08.31 Tue00:16
きゃ~❤久々に遊びにきたら、お迎えしてる~。
びっくり!かわいい!!
黒プーの弟くん。りゆちゃんらしい選択だわ~。
マヴィくんと早く仲よくなるといいね。

のんびりゆっくり 素敵な家族となりますように。

う~ん、私もお迎え病…再発しそうやわ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

