

Tag:スポンサー広告 

カミカミ王子

aibou(エブゥ)我が家に来て6日目です


実は来た日の日曜から
少し体調を壊してしまってて
大事に至る事ではないのですが、
やっぱり来たばかりやし、
環境がすっかり変わってストレスもあるやろうし、
ちっちゃいので少し心配です

でも、元気はあります!
パピーだから体力が落ちない様に
少し気をつけてあげたいと思ってます


そのため
おかんは毎日
ちょっとだけ寝不足の日々でした

昨夜からようやく落ち着いて来たのですが、
もうちょっとの間
寝不足が続きそうですf(^_^;)


前回の日記でも「楽しい育犬!」と
自らを盛り上げていました(笑)

だけど、やっぱり私たちにとっては
来た日から愛おしい存在になりましたから
なにかと言いながらも
全く苦になりません~

いいんやで!エブゥ
おかんはがんばるでーーーっ!!!

100827aibou
100827mavie&aibou

mavieもちょっと心配そう?
でもまだ実際には、ほとんど接触してないんですよ
お互いに疲れますからね(苦笑)

でも、ほらこの通り元気でしょ!?


aibouを迎えた事をみなさん自分の事の様に喜んでくれて
とっても嬉しい、気持ちがありがたい(´ДÅ)

だから本当は毎日の様に可愛い姿を
みんなにたくさん見てもらいたいんだけど、
少しの間
育犬に専念しまーーーす
だからいつものペースになると思います^^;

Tag:mavieとaibou  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.08.30 Mon09:26
puriさんへ


心優しいお気遣いありがとう~(´ДÅ)

もう、落ち着いて来ましたので大丈夫!!
カミカミ王子、チッコ王子
まぁ、いろいろやらかしてくれますが
超元気で面白いですよ~~

私もあの白目が好きで、なるべくショット狙ってますもん(笑)
りゆり~な URL|
#- 2010.08.30 Mon09:23
OKAN&KEMP&NASHへ


いや~
ちょっと来て見てくれてなんか心強かったよ~
そしてOKANが来た途端体調も落ち着いたしね!
なんかパワー出てるんちゃう?
でも、ヤンチャで元気やったやろ~

KEMP兄貴に色々話し聞いてもらいに行きますんで!
そん時は夜露死苦(b'3`*)
NASHアニキ、何教えてくれるん?(*△*)

by mavie
りゆり~な URL|
#- 2010.08.30 Mon09:18
りんごさんへ


そうで~~す、笑いの耐えない毎日です
本当に見てて飽きないです!!
mavieの時は私が結構いっぱいいっぱいになってて
こう見えて少し神経質なのかな?
ちょっとブルーな時もあったけど、
aibouはめちゃくちゃくオモロイって思いながら
楽しんで育犬してます
りんごさんの大らかさをもっと見習いたい!!!

マヴィ、毎日少しずつ変化があるようです
数日拒否してたんだけど、ちょっと落ち着いて来たかな~
りゆり~な URL|
#- 2010.08.30 Mon09:13
micchiさんへ


そうですね~
撮ったら見てもらいたいとは思うんですけど‥
私が時間がなくて(笑)

aibouは体調も戻って来たし、
ものすごくやんちゃで、
見てるだけで楽しいです
aibouが来た事でmavieのやりやすさと可愛さも
ますます私の中で大きくなってます

サラちゃんといつかオセロで♪
puri URL|
#- 2010.08.29 Sun09:55
カミカミ王子~~~かわいすぎる~~~><
私ワンコの白目が大好きなんだけど
黒い子はひときわ目立って、かわいいなぁ~♪

苦にならないってよくわかるけど・・・
暑い日が続いているし、気をつけてねー><
OKAN URL|
#- 2010.08.28 Sat21:04
昨日はありがと~!!
ちょっとは寝れてよかった~^^
カミカミエブゥ、ホンマ元気で安心したわ~
「マヴィ、いろいろ話聞くで~!!」byYKを弟に持つKEMP><^^
「ワシもいろいろ教えたるぞなでなっ!!」byYK:NASH^^; 
りんご URL|
#- 2010.08.27 Fri18:12
う~~~ん、ほんっとかわいぃぃぃぃ~~~!!
たまらんちーーーーん!ですっっっ!!
食べちゃいたいっっ!!^^

育犬専念ですか~^^
はい~~^^

いつものペースで待ってま~~す♪

マヴィ君、離れて様子見ているんですね。
さすが!大人だわ~~。^^

りゆり~なさん♪
お顔がにやけっぱなしでしょ~~~! 笑!!^^

micchi URL|
#- 2010.08.27 Fri12:42
そんな事言わずに写真いっぱいupしてね~
多分、upしたくなると思うけど。。(。・w・。) ププッ

人間も犬も常に次の子が出来たら
又、母性が目覚めて可愛くなるんだよ~
勿論、上の子も可愛いけど可愛いの種類が違うんだよね
だから、常に末っ子が可愛がられる図式

aibou君、毛量が多くて血統がいい!って感じですね。
早く会いたいわ~
サラとオセロで写真撮りたいな~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

