

Tag:スポンサー広告 

初対面

京都のモカくんのところに生まれたTくん

とってもお出かけ慣れしてるいい子


おかんは以前から超多忙スケジュールをこなす
スーパーOLだっただけあって

さすが!

やっぱ、カエルの子はカエルやわ~~


私を含めワン子達とも初めて会ったんだけど
人見知りもせず、
とても愛想が良くて
かわいい子です♪


100727初対面1

いつものIZAPPYに行こうとしたら
ランチがしばらくお休みで、ショーック!!

ランチはワンコたちをお留守番させて
MIA GIOIA

あとでワンコ達も一緒に
IZAPPYへお茶しに行きました


NASHの洗礼を受けに
+Rectangleへ(笑)

Tくん、
さすがに
NASHの激しいディープキッスに驚いて
ちょっとイヤイヤしてたけど、
その横で大笑いしてるTくんおかんを見て
私は大笑いでした(*≧m≦*)

100727初対面2
100727初対面3
100727初対面4

マヴィはやっぱり黒いしつじになってました(笑)

カメラに興味を持ってくれて
とっても撮りやすかったわ

久しぶりに会えて楽しかった(^^*)
また遊んでねー♪

Tag:友達  comment:9 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.08.01 Sun09:27
Aちゃんへ


久々の書き込みありがと~~
楽しかった、またちょくちょく来てもらわねばっ(笑)
大丈夫、世話焼きおばさん、いや、お姉さんがたくさんいるから(。-∀-)♪

パンでもなんでも食べて~~
でも、ちゃんとおりこうだった!!
やっぱりお出かけ慣れしてるって
これもまた躾の一環よね
うちも見習って、どんどん出かけさせるわ

いつか必ず、同級生ママと同級生息子の集いを
実現させようねー♪
マヴィの毛は引っ張ってもらってOK(笑)
これも慣れです

熱烈NASHのキス攻撃にたじたじやったねぇ
きっとビックリ&ショック(笑)

また近いうちに~~
Aです URL|
#mQop/nM. Edit  2010.07.31 Sat01:04
追伸…

初キッスがおっさんってのにウケました(爆)
奥さん、可愛いNASHがおっさんって…!おっさんって…!
あんまりじゃ?

…と思ったが。

でもうちのモカ、いま人間年齢に換算したら40歳。
ちょっと納得です。
Aです URL|
#EBUSheBA Edit  2010.07.31 Sat00:52
こちらでも~!
それもこんなにたくさん!(汗)

長年のロムラーですが
久々に書き込み失礼しまーす。

子連れDE大阪、
大変大変お世話になりました!
気の弱い母なので
世間の皆様にご迷惑をかけてはいないか
ドキドキしつつの遠征でしたが
ほんとに楽しかった~。
ひとつだけ心配なのは、ランチのパンを相当量
我が親子で消費してしまったのではないかと…。
黙らせる一心で口につっこみまくってましたからね!(最悪)

次回はぜひ!ぜひ!S介君との対面希望~。
黒い羊…違った、しつじ様によろしくお伝えを。
(毛を引っ張ってごめんね!byポニ夫)
りゆり~な URL|
#- 2010.07.31 Sat00:21
puriさんへ


すいませんf(^_^;)
記事が前後したりして…

Tくんママ以下みーんな大笑い!!
NASHの洗礼、もちろん激しいですよぉ
動ける子ならたぶん窒息は免れます(笑)

S介はもうちょっと先かなぁ~~?

マヴィはしつじ役がピッタリです!!
りゆり~な URL|
#- 2010.07.31 Sat00:17
りんごさんへ


Tくんママは大笑い(爆)
それを見て私らが大笑い(爆)
Tくんだけ不機嫌になってました
なんせファーストキスを奪われたんですからo(*>▽<*)o

マヴィおリボン似合ってますか~?(*^-^*)


puri URL|
#- 2010.07.30 Fri10:31
わわ@@こっちの記事、気が付いてなかった!

いや~ん、Tっくんのママさん笑ってる~^^
なっちゅ♪の洗礼、そうとう激しそうなのに@@
S介君、なっちゅ♪の洗礼はいつ受けるのかなー?ぷぷぷ。

マヴィ君はやっぱり執事なんだね~^^
背中に乗っかってるみたいに見える!
りんご URL|
#- 2010.07.30 Fri06:51
ウフフフ~~♪♪
かわいいお写真が満載だっ♪
Tっ君もママさんもめっちゃ笑ってる~~♪
みんなかわいいねっ!^^
マヴィ君、りぼんがまたまたかわいいね^^
りゆり~な URL|
#- 2010.07.29 Thu23:14
OKANへ


楽しかったね~
Tくんかわいかったわぁ

NASHの突撃写真がいっぱい撮れててん(笑)
リアルで見て写真で見て
二度面白いよ~~!
また遊びに来てもらおうねー♪
OKAN URL|
#- 2010.07.29 Thu21:46
この日もありがとう~^^
ホンッマにめっさめさおもろ楽しかったな~!!
口ばっかり動かして><、
たいした写真撮れてなかったから
ココで見れて嬉しい~><^^
AさんにもTっくんにもまた一緒に会いたいわ~~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

