

Tag:スポンサー広告 

淡路島へ 2

朝の涼しいうちにたっぷり散歩したかったので、
日が昇るとともに起きました

釣り人たちは、夜中からすでに釣り竿を垂れてました


さぁ、誰もいない海岸へ
いざっ

100724淡路島6

真っ白な砂浜

少し水で洗い流して
乾いたら砂はサラサラっと取れた

ええ海岸やわ~

100724淡路島7
100724淡路島8

初めて波に入ったわりには
なんの躊躇も無かったみたい

何にでも興味津々な性格ですからっ


何度も何度も海まで往復して
だんだん暑くなってきました

そろそろ、いいでしょうかね?

100724淡路島9
100724淡路島10

午後早めに帰宅しました
帰ってから
また淡路ネタを実家でみんなで堪能しました


二日で、だいたい淡路島一周しました
久しぶりにゆっくり淡路島を回ってみると
いい所いっぱいですね~

いつも四国に行く時に素通りやし(爆)

近いし、海はきれいやし、
美味しいものいっぱいあるし、
またぜひ来たいです(^^*)

Tag:お出かけ・旅行  comment:6 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.07.29 Thu13:11
りんごさんへ


海水浴場はワンコ遊泳禁止なんですよね…
だから泳いではいないんですが^^;
一回泳がせてみたいーーっ

マヴィ砂浜で暑いながらも楽しそうでした!
涼しい時にまた行って
今度は思いっきり昼間に遊びたいです

いただきっぱなしで、
こちらこそ、いつもありがとうございます~(*u_u*)
喜んでもらえてよかったー♪
りんご URL|
#- 2010.07.28 Wed06:26
おぉ~~美しい~~。。
マヴィ君、すごく楽しそう^^
10時から すでに30度越えているんですね@@
あぢぢ~~だぁぁ。。
でも、マヴィ君、海で初めて遊んだの?
ホント嬉しそうですね♪

りゆり~なさん
すっごいうまうま ありがとうございます。。
感激っっ!!
昨日は とーちゃんにも 宅配してきました♪
めちゃめちゃ興奮=3333していました^^
ありがとうございます。^^
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
 
 
りゆり~な URL|
#- 2010.07.27 Tue22:18
OKANへ


ほ~んまに
近くてあんなにいい所があるのに
今まで外してた!!!
マヴィとちょこっと行くのに絶対にいいわ~~
みんなが行くはずよねっ(★ ̄∀ ̄★)
マヴィはただ、ただ暑かったと思うよ…
私らもバッテバテやったし
もうちょっと涼しかったら最高!

今年は行ってきてーー
いい所開拓してきてね♪
りゆり~な URL|
#- 2010.07.27 Tue22:14
puriさんへ


それは!いかん!!
西日本にしばらく居ないとねっ(* ̄m ̄)
うどん食べに四国行って、お寿司食べに淡路島行ってー♪
淡路島で獲れたネタのお寿司、ほーんとに美味しかったよ~

暑すぎて、爽やかさが全然なかったのが残念(TロT)
OKAN URL|
#- 2010.07.27 Tue21:40
今日はありがとう~~♪^^
この日もうまうまホンッマにありがとう~♪
めっさめさうまかった~~><^^
淡路島いいよな~~!!
去年は行かれへんかったから今年は行きたいわ~=3
それに行った事無いトコいっぱいあるしっ!!
マヴィも楽しそうで、見てて顔がニヤケるぅ~><^^
MP休めてよかったね~^^
puri URL|
#- 2010.07.27 Tue11:58
待ってましたっ^^
四国も淡路島も行った事がないから
チョー楽しみにしてたよぉ~!
りゆり~なさんの記事だもん
おいしい物は絶対はずさないと思った^^
お寿司、うましょーっ!
旦那様と一緒にお出かけして
おいしい物と美しい景色とマヴィ君がいたら
もうなーんにも他にいらないね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

