

Tag:スポンサー広告 

ランチデート 2

少し遊んでたら雨が上がったみたい

雨が止んでる間にトリマーSちゃんのお店
Salon de Cafe GIL GIOへ
お茶しに行きました

100702ランチデート4

GIL&GIOは、とっても活発な姉妹
ずーっと動き続けてます(笑)

それに比べ、マヴィは小さい階段が怖くて
身動きできず(;^^A

GILとGIOが二階のハウスの窓から時々覗く姿が
めちゃかわいい~~o(>▽<)o



また+Rectangleに戻って
ツーショットタイム!

竜宮兄弟のツーショット
なかなかいい雰囲気です

今日は珍しくKEMPがずっと起きてました!!
そして動いてました!!!(爆)

100702ランチデート5
100702ランチデート6

KEMPとマヴィの黒い子ツーショットも
なかなかいいでしょ~~♪

マヴィにとって
NASHとのツーショットは
いつもきっと内心ドキドキなんでしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

心配したKEMPが見守ってくれてました

Tag:友達  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.07.07 Wed22:15
椿さんへ


そうそう、これはお得意の表情!!
じっとさせられて、ちょっと嫌だけど
反抗することもできないって時?(爆)
おもしろいよね~

トリコロール、結構かわいいよ♪
きっとマフィたんにも似合うだろうなぁ
いつか一緒に着けて写真撮影したいねo(>▽<)o
りゆり~な URL|
#- 2010.07.07 Wed22:08
puriさんへ


飛ばしちゃって、ごめんなさーい(。v_v。)

みんなで楽しい一日でしたよ♪
もう一人いたらジョーですね
間違いなくっ( ̄m ̄〃)

NASHの横ではキンチョーのマヴィです
決して目を合わせてはならないんです(爆)
椿 URL|
#- 2010.07.06 Tue22:40
マヴィくん、なんて面白い表情をしてるの~~!!笑
うちも「ちらっ」と目をそらしてることはあるけど、こんなに大げさにはやらないよ。
これも大阪人?( ̄ー ̄) ニヤリ

ぶんぶんさんのリボン、お揃いのを買っちゃった。
トリコロール、コーディネイトしやすいし、とってもおしゃれだよね。
りゆり~な URL|
#- 2010.07.06 Tue22:12
OKANへ


そやそや~
がんばれマヴィ!
でも、そういう度量は無いと思う(´ДÅ)
NASHともガウガウ言い合えるくらいグーは強気やから
NASHももっとがんばっとかな!!(笑)

KEMPも珍しく!起きてたな~(^^*)

またまた暑い日をできるだけ避けて
遊びに行きたいねっ♪
OKAN URL|
#- 2010.07.06 Tue19:01
この日もありがとう~~!!
めっさおもろ楽しかったな~~♪
…マヴィ、いつもより100倍疲れたんちゃう~!!??><^^
子分に出来る日まで(出来るんか!!??^^;)
頑張れ!!マヴィ~~!!
竜宮コンビもかっわいい~し、
マヴィとNASHの絡みもめっさおもろかったし、
嬉しい事に珍しくKEMPもおきてたしっ!!
またお出掛け&遊んでな~~^^
りゆり~な URL|
#- 2010.07.06 Tue18:03
りんごさんへ


竜宮、わかった!?
すごいすごい!!
ジルジオもかわいいでしょ~
毛毛がフッサフサなんですよ
さすがっトリマーんちの子(b'3`*)

マヴィは意外に怖がりなんですよね~
一度できたら難なく行けるんですけど、
ここから一歩も動きませんでした(笑)

KEMPがこんなに長時間起きてるのは珍しいですよ!
写真撮影にも参加するなんて、なかなかないです

マヴィのハートリード、かわいい?うれしい~o(>▽<)o
とってもお気に入りなんです♪
puri URL|
#- 2010.07.06 Tue10:35
いいないいないいな~~~っっっ!!!
かわい子ちゃん皆集まって、楽しそう><
リュウ君もう一人弟ちゃんができたら
ジョー君かな?^^

なっちゅ♪の隣で緊張のマヴィ君
目目そらしてかわいい~~~^^
りんご URL|
#- 2010.07.06 Tue07:33
リュウ君。グーちゃん、わたしも 「竜宮」だ!と思ったよ~^^
グーちゃんもかわいい子ね~^^
ジルちゃん、ジオちゃんも かっわいいね~!

かわい子ちゃんがいっぱいだ~♪

マヴィ君・・狭い階段怖いですか?
でも、お写真のマヴィ君も とてもカックイーです^^

KEMPチンも ずっと起きててみんなと一緒に♪

いつも、どのお写真も素敵です~~。。

マヴィ君のハートのリードもかわいいですね*^^*
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

