

Tag:スポンサー広告 

ランチデート 1

梅雨の合間のお天気に
2ヶ月ぶりのランチデート


いつものIZAppy

+RectangleのKEMPと
リュウくんと弟になったグーと
一緒に初お出かけ!

縁あってリュウ家の家族となったグー
少しは環境に慣れたかな?

100702ランチデート1

+Rectangleに移動

100702ランチデート2

マヴィはどーもグーが気になる様子
最初は仲良く遊んでたけど、
だんだんとヒートアップして
とうとう失態を…

興奮するとなかなか落ち着きを取り戻せないマヴィ

+Rectangleに大地図を書いてしまいましたΣ(´Д`;)

100702ランチデート3

珍しくNASHと一度目を合わせてたマヴィ

でも、その後はまたいつも通り
徹底的に見ない振りを装ってます(笑)

NASHもモフモフが気になるのねぇ♪(o ̄∇ ̄)/

Tag:友達  comment:4 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.07.07 Wed22:12
椿さんへ


リュウくん、抱っこから離れなかったよ~
いつにも増して甘えたになってるのかな?
アニキになるのも辛いねぇ

でも、グーは絶対にいい家族に迎えてられて幸せよ(^_-)☆

マヴィは何かグーにミョーに気になるものがあったんでしょうね(笑)
ちょっと調子に乗ってました(;^^A
言う事聞きそうで聞かないから
必死になってたよ…
椿 URL|
#- 2010.07.06 Tue22:37
リュウくんに弟ができたのね!
リュウくんは穏やかで優しいから、いいお兄ちゃんになりそうだね。
あ、でもママッ子だから、やきもちを焼いたりもするのかしら?(^^)

で、マヴィくんは宮くんの何がそんなに気になったの?笑
りゆり~な URL|
#- 2010.07.06 Tue17:59
りんごさんへ


NASH、ちゃんとモフわかったみたい♪(o ̄∇ ̄)/
すごい嗅覚!!

店内で涼しく、ゆっくりできるし、結構美味しいし
なかなかいいお店です~♪
最近は迷わずココ(*^-^*)

でも、涼しい大自然の方が絶対にいいわ~~
りんご URL|
#- 2010.07.06 Tue07:27
なっちゅ~、マヴィ君のモフにお顔突っ込んでいる~
うらやましい~~^^

みんなでランチデート、こちらもいいなぁ~。
ワンコも一緒に行けるところがあるのがいいし、美味しそうだし~
何よりも楽しいよね~~。
こちらも うらやましい~~といつも思うよ~~^^
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

