

Tag:スポンサー広告 

暑い中

ランチと言えども
なかなか予約が取れない
イタリア料理店

Spello

美味しいランチを食べて来ました

スープは大好き!
冷たくて、暑い夏にピッタリです
お肉のカルパッチョ
食べるの久しぶり~
柔らかくて、美味しい!
イカスミのリングイーネはとても濃厚
ソースまで綺麗に食べました
豚肉のローストも
すごく柔らかくて
添えてある人参のピューレと
粒マスタードと一緒に食べると
美味しさ倍増!!!

料理が来るとモクモクと黙って食べる!
それ以外は弾丸トーク(笑)

丁寧な仕事で
どれも
とっても美味しかったです

また、行きたいなぁ♪

100627-1
100627-2

食後、近くのショップあちこちで
バーゲンが始まってるので
ブラブラ見歩き

お腹は一杯やけど、
湿度が高くじめじめした不快さと
暑さで喉がカラカラ~

夕方早くから
飲みました
アイリッシュパブ「The AVERY'S

美味しい生のギネスとキルケニーと一番搾りが飲めます♪

燃料補給して
またここでも
弾丸トークが続きました(爆)

Tag:仏料理・伊料理  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.07.02 Fri07:46
OKANへ


う~んまかったぁ(。>∀<。)
そしてすごい人気のお店だった…
やっと予約も取れたもん

バーゲン早いよなぁ
今から夏やのに!?
なんか感覚狂う~~
りゆり~な URL|
#- 2010.07.02 Fri07:44
ぶんぶんさんへ


ジャガイモのスープって
本当に美味しいよね~~
私も大好き♪

明るいうちから飲むって
すんごい幸せよ~~~(*^m^*)
ソウルじゃなくても
大阪でOKや!!!(爆)

ネックレス、
ぶんぶんさんとこは…
名前入れきれないねぇf(^_^;)
りゆり~な URL|
#- 2010.07.02 Fri07:42
puriさんへ


盛りだくさんの日でした(笑)
puriさんも一緒に行きましょうよ~~
昼間から飲めるとこ
探してありますんで!!(* ̄m ̄)
りゆり~な URL|
#- 2010.07.02 Fri07:40
りんごさんへ


美味しかった~
そいで、ビールもたまらなく美味しい季節ですよねっ(。>∀<。)
ギネスはやっぱりきめ細かい泡が
とっても美味しいです!
りんごさんはいつでも美味しいビールが飲めるじゃないですか~( ̄m ̄〃)
OKAN URL|
#- 2010.07.01 Thu21:07
ぎゃ~~っっ><
腹減りMAXの時に見てもうたぁ~><TT
あ゛~~腹減った~~~

ほんで最近バーゲン早すぎ~~
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.06.30 Wed22:20
じゃがいものスープ大好き♪♪

に・・しても奥さん!
明るいうちからビールとは・・・韓国かぁ

↓mavieくんネックレス素敵すぎざんす~
puri URL|
#- 2010.06.30 Wed12:16
ギネスとキルケニー!!!
はぁ~~~大阪こっち来ーい!^^;
楽しい仲間とおいしい物、そしてバーゲン
最高の時間だね~^^
あーおなかすいたっ><
りんご URL|
#- 2010.06.30 Wed06:31
ランチ!!!
すんご~~く美味しそう!
ほいで、暑いし喉もからからになりますよね~
ビールも最高ですね!!
弾丸トークも!^^
それにしても・・ビールがものすご~~~く美味しそう!^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

