

Tag:スポンサー広告 

キングたまごちゃん勢揃い

この前から
キングたまごちゃんの色違いがほしい~~
と少し念じてみたら

あった!!(笑)


たまごちゃんコレクターと言うには
きっと根性が足りないと思います(笑)

マヴィが遊ぶの好きだしーと
思って買ってたら
いつの間にか少しずつ集まって
いつの間にか軽く収集癖がついてた(汗)

探しまわるのは性に合わないから
(単なるなまけもの?)

また新しい色が出たら

念じてみます(笑)


100614キングたまごちゃん1
100614キングたまごちゃん2

勝手に黒い魔の手にされて
マヴィは大迷惑やわ、きっと(笑)


それに
これらは
マヴィのおもちゃコレクションには
当分入らないと思います| ̄ω ̄A;

Tag:mavieとaibou  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.06.15 Tue09:59
ぶんぶんさんへ


チョコりんはどちらがお気に召したかな~?
王冠シリーズでなかなか楽しませてもらったわ♪
この王冠、写真撮影にピッタリ~~(*^m^*)
りゆり~な URL|
#- 2010.06.15 Tue09:57
リュウmamaちゃんへ


水色って今見たら何気に家にあったわ(;^^
黄緑って少し前に白目の所が黄色じゃなくて
白いのを見つけたんだけど
それのことかな~?

微妙な色の違いあるから
とりあえず、これは!と思うのは
買っとくべし♪(o ̄∇ ̄)/
ぶんぶん丸 URL|
#- 2010.06.14 Mon22:03
えへへ♪
あっりがと
うちも3分遊ばせてもらって私のコレクションboxに・・・
mavie王よー似合おてますやん
やっぱ最高のモデルさんざんす
リュウmama URL|
#- 2010.06.14 Mon20:20
ちょいと!奥様!!
紫色があることはここで知ったんだけど
たまごちゃんの黄緑と水色もあるとか!?
そしてなんと!
W杯バージョンもあるとか??!!
どんだけでるの~~~
りゆり~な URL|
#- 2010.06.14 Mon17:44
OKANへ


別に探してた訳じゃなかってんけど
同じお店にたまたま揃ってたんや~∩(´∀`)∩♪
嬉しくなって、つい大人買い(笑)

マヴィが白かったら…
想像したくないけど(爆)
でも、真っ先に白を選んでたよ!
いつも黒いおもちゃが好きやのにね~
りゆり~な URL|
#- 2010.06.14 Mon17:40
confiture^^さんへ


黒は最近よく見る様になったね~
あるんですよ!!他の色も!!
今の所これが全色なのかなぁ?

マヴィにはでかい方が似合うと思うんです
りゆり~な URL|
#- 2010.06.14 Mon17:38
リュウmamaちゃんへ


ねー
いつの間に!でしょ
チラッとネットで見かけたけど
実際に見てなかったし
出回るん待ってたら
偶然見つけた!
そうそう
ついつい買ってたらいつの間にか集まってた(笑)
マヴィには数があったらあげるよ♪(o ̄∇ ̄)/
OKAN URL|
#- 2010.06.14 Mon15:39
つい最近白いの見た見た~!!
…って思ってたら、ココに揃ってた~><^^
んで、マヴィ色白に憧れてたんやぁ~~
かっわいいヤッちゃなぁ~~^^
confiture^^ URL|
#- 2010.06.14 Mon13:02
え?
ほんま?
キングたまごちゃんって
黒しかないと思ってた~~~!!

いやいや・・
立派な収集家やわ~^^v
リュウmama URL|
#- 2010.06.14 Mon10:37
え~~~~~!
キングたまごちゃんって
いつのまにこんなに出てたの???
なんか、ついつい買っちゃうよね。
ワンコのおもちゃのはずなのに遊ばせてもらえないって・・・苦笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

