

Tag:スポンサー広告 

初夏のソウルへ行く 1

年末に行ったばかりなのですが、
今年の春旅行を初夏のソウルにしようと
計画していました


ところが!!!


MPが急に仕事で行けなくなったんです(T_T)
キャンセルしたのが二日前…


MPが一番ショックだったはずなんですが、
旅行前ってとっても楽しい時なのに
何となく私までブルーに…


でも、
直前には気を取り直して
友人夫妻と3人で
楽しく行ってきました


涼しいと予測していたのに
着いたらとっても暑く、
日差しもクラクラするくらいにガンガン!(*△*)

も~、
いつもソウルの天候は
予測不可能やわ…


午後にホテルに到着したら
お腹も空いているので
すぐに東大門の広蔵市場へ


さ~
来れなかったMPの分まで
食べて食べて食べまくるぞーーーっ(* ̄m ̄)



すごい!!
ここ、めっちゃ活気がある!
アジュンマ(おばちゃん)たちの勧誘の声が響いてる

で、一度食べてみたかった
自由にいろんな野菜やキムチやナムルを入れて食べる
麦飯のピビンパッを食べました

めっちゃ美味し~~~っ(。>∀<。)

100605SEOUL1

もっといろんなお店で食べてみたかったけど
お腹が大満足して
一旦、東大門のdootaへ買い物へ出かけました

いつも行くと午後から夜まで買い物三昧(★ ̄∀ ̄★)
dootaは、安くてかわいくて使える服やアクセやバッグや化粧品がてんこ盛りのビル

わがままな買い物に付き合わされてる友人のダンナさんが
ひとりでホントに気の毒やったわ(;^^A

でも、止められないの(*≧m≦*)


また夜になってお腹も空いて来て
広蔵市場へ戻って来ました
夜は電気も点灯してなんかいい感じ~
また別の活気がある!

どのお店も賑わってるし
すごい美味しそーーやっ
目移りしながら
1件の屋台に座り
あれこれ注文したら
本当に食べきれへんくらい(@_@;)

100605SEOUL2

どれも美味しかったけど
特に初「スンデ」!
ソーセージの様に見えるけど
豚の腸の薄皮に餅米や春雨や
豚の血などを混ぜたものを詰めて蒸してます

見た目ちょっと・・・ですが
食べると意外、意外
これが、めっちゃ濃厚で美味いっっo(>▽<)o

餅米などで結構お腹も満足する!
ビールもソジュ(韓国焼酎)などお酒もすすむ~


あと、お好み焼きの様に見える「ピンデトッ」
緑豆を挽いて野菜を入れて焼いてます
外がサクッ、中がフワッと
めっちゃ美味しい!!

たくさんすぎたので
残った分は包んでもらってお持ち帰り
翌日朝に食べました

Tag:お出かけ・旅行  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

