

Tag:スポンサー広告 

讃岐うどん巡礼ーわんこ編 その1

早朝から起こされて

ばたばたと車に乗せられて

着いたら香川県ヽ(゚Д゚;)ノ!!


午前中からぶっとばし
5杯を平らげたおとんとおかんたち(爆)

でも
その間車でおとなしく(???)
留守番してる我が子たちは
そろそろガス抜きが必要でしょ~


去年遊べた河川敷を探して
海から山まで
探して走りました

ちゃんとメモっとかないとf(^_^;)
「土器川のまんのう町祓川橋から少し南東へ行った所」φ(.. )


100529さぬきわんこ1

広くて気持ちよくて
とってもいい場所です

ありがたいです♪



100529さぬきわんこ2

思いっきりボール投げを楽しむ
レオンとリュウくん

マヴィはボール投げも好きだけど、
ボール投げを楽しんでる他の子と
いっしょに遊びたがり

いつもいやがられます(;^^A

そういうKYなとこ
誰に似たんやろ~ (* >ω<)=3

Tag:お出かけ・旅行  comment:2 

Comment

りゆり~な URL|
#- 2010.06.03 Thu17:57
puriさんへ


そーです
久しぶりに飛行写真が撮れました!
あまり広い場所で走ることがないので
楽しそうで、よかった~(。>∀<。)

みんな元気で
楽しそうで
見てるだけで
幸せです

木製押しピン
作ってみたけど
そー言われてみたら
ボールみたいですね(;^^A
紛らわしかったかな?
puri URL|
#- 2010.06.03 Thu15:26
うっひゃー@@マヴィ君、飛んでる~^^
ものすっごく楽しそう♪
いつもモデルさんみたいなイケメンが
こーんなに自然に走り回る姿って、感動する~TT
よかったね~、車の中でガマンした甲斐があったね~v
レオン君もリュウ君も、かわいい~^^

木製の押しピンがボールに見える@@
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

