

Tag:スポンサー広告 

日常漫画

プチ同窓会の帰り、
+Rectangleのみんなに会いに立ち寄りました

歓迎ムードのNASHに対し
KEMPは眠気に勝てず・・・
起きて来やせん!(笑)

1115日常漫画1

他のお客さんが来てOTONとしゃべってると
何故だかNASH、会話に参加した!つもり(笑)
それがちょっと外側なので、
「NASH、それ蚊帳の外って言うんやで~、ギャハハ」
こっち側でオカンら大笑い

NASHのバレバレの甘えたが始まって
今日はKEMPがだいぶ眠気満載モードやから
みんなのナデナデ独り占めやんね~


で、NASHは突然お兄ちゃんを思い出します(爆)

あ~ぁ、
できることなら放っておいてほしかったKEMPが
プチギレしました(笑)

1115日常漫画2

ぎゃふんと言わされた後のNASHがおもろかったです

Tag:お出かけ・旅行  comment:6 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.11.30 Mon19:04
KEMPはお兄ちゃんだから強いのだ!
でも、NASHは大好きでいっつもちょっかい出しては
怒られるの繰り返し(笑)
多頭飼いしてるお宅ではよく見る光景よね~

ホントに楽しかったよ~♪
本日、ようやくアップしました(汗)
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2009.11.30 Mon00:09
あれ?NASHくんよりKEMP君の方が強いんだっけ?
会ったことがないワンコなのに、知ってるような気がしてきたわ。笑
大阪にいったら、是非面会に行かなきゃ。(^^)

また笑わせてくださいね!

それから先日は楽しかった!
ありがとう♪
お互いレポはもう少し先になりそうね。笑


りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.11.18 Wed19:24
よその子をこのくらい
ピックアップして
笑っていいのでしょうか(爆)
まぁ、許してくださるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

おもろかわいいNASH
堪能してくれましたぁ?

私的にはフッの顔がすきなんです~
りんご URL
#- 2009.11.18 Wed08:18
アハハ~~^^
ほんとに、蚊帳の外に見えるよ~ん。
なっちゅ~~、、かわいぃぃ~~
そして、ナデナデ独り占めのなっちゅ~~
そのお顔も最高!! イヒヒヒ~~~^^かわいぃ!

いろ~んななっちゅ♪
魅力が満載だっ♪
怒られたなっちゅもめんこいし~~^^;アハハ
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.11.17 Tue19:10
エエ感じにまとまった?
そやったらよかったけど!
蚊帳の外NASH笑える~
線も引いてみました(笑)
KEMPのキレ具合
ウザ~い感じがええねん

またマヴィ連れてくわ~
OKAN URL
#- 2009.11.17 Tue17:18
わきゃ~~><^^
い~っぱい撮ってくれてありがと~~
おもろいっっ!! 可愛い~~っっ!! ありがちゅ~~っ♪
蚊帳の外&甘えたNASHもおもろ可愛いし、
KEMPに一撃されたNASHもナイスショットやぁ~~^^
またマヴィも一緒に遊びに来てちょ~っ^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

