

Tag:スポンサー広告 

宴会!

友達と尼崎にある「サムライ・ジャック」で楽しい宴会♪

ワンコと行ける貴重な美味しい居酒屋!


今回のメンバーはゴンちゃんとパパ・ママさん
20051126enkai3


ラブちゃんとママさん
20051126enkai4


ピュアとパパ・ママさん
20051126enkai5





メニューはブリしゃぶ鍋とブイヤベース仕立てのチャンコ鍋、サラダと韓国風豆腐(冷奴にチャンジャが乗ってる)、とんぺい焼き、だし巻き卵、ロコモコ丼

ブリしゃぶ
脂が乗っててめちゃ美味~
刺身で食べられるけど、しゃぶしゃぶすると甘みが増す
20051126enkai1


ブイヤベースちゃんこ
想像以上に美味しかった♪
後の雑炊がリゾットのようですばらしいっ
20051126enkai2



ワンコ・メニューは
ポークソテーと紅イモタルト
20051126enkai6


掃除機のように吸い込む・吸い込む!
こんな美味しい物を前にマテって言わないで!
待てるわけないですから!!
ゆっくり味わって食べろって?
だめだ~~っ我慢できないよ!!

20051126enkai7


半分以上は私が食した・・・
20051126enkai8


ママ、ボクの紅イモは?
ゴメン・・・おいしかったの



ゴン家が準備してくれて宴会らしくゲーム大会!!
ビンゴゲ~ム
20051126enkai9


3位の賞品!
かわいいボール♪
20051126enkai10


黒ひげゲ~ム
松崎茂が歌う黒ひげは初めて見たっ!
楽し~~~
20051126enkai11


いきなりリーチとなり、あまりに早すぎるって事でやり直し
なのにまたリーチそして大当たり!
なぜか毎回リーチがかかるマヴィ家の2人・・・
なかなかリーチは来ないらしいのに、なぜ?
今日は当たり日~?♪

で、当たりの賞品をもらってマヴィが一発芸♪
20051126enkai14


マヴィの写真がうまく撮れないので、代役のMP
「ま○おマヴィくん!」「は~い!!」
かわいくねぇ~~~(>_<)



集合写真
20051126enkai12


マヴィは黒いからみんなと写るととってもわかりにくいな・・・
ボクは右端にいるよ~


これが店内
とってもアットホームなお店で、最近グッズ販売も始めてる
それがまた手作りでかわいらしく人気♪
20051126enkai13


いろいろ準備してくれたゴン家に感謝!!

またまた満足、楽しんだ幸せな週末・・・
こんなに週末三昧してていいのか。。。

ま、いいか

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

りゆり~な URL|ママゴンさん
#- 2005.11.28 Mon01:42
アハハハ
こちらこそ楽しいひと時でしたよ~
また遊んでください!
友達も喜んでました♪
またちょくちょくお願いします
次回は新年会!
ハデ~な宴会を計画しましょう~~~ウフフフ
ママゴン&乳&ゴン URL|
#- 2005.11.28 Mon00:21
昨日は~お疲れ様でした♪
遠い所までいつも来ていただいて☆
ありがとうございま~す☆☆☆
又違う鍋を来年一緒に食べましょう~
帰りの乳・・黒ひげのようにクラクラでしたよ笑
ステキなアップ~あのあ楽しい一時思い出します♪
本当にありがとうございました♪
又お会い出来る日を指折り数えて待ってます☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

