

Tag:スポンサー広告 

おかん、上機嫌

秋風が心地いい今日は、友人と絶品ランチ
La Balaine(ラ バレンヌ)に行きました

外からは想像できないけど、
店内はとっても落ち着く空間です

女性のシェフならではの繊細さなのかな?
とても好みの内装です

お料理はどれもが贅沢で絶品!
久しぶりの極上ランチ♪
堪能しました

0918La Balaine
右上:アミューズ シュー皮に挟んだブルチーズ
左上:姫イカのファルシー エルブ ド プロバンスの香り
その下:カリフラワーのピュレとオマールエビのジュレ
その右:栗かぼちゃの軽いヴルーテ

真ん中:福島産 連子鯛のポワレ マルセイユ風
左へ:ヤンバル豚の煮込み 冬瓜添え
右へ:ヴェネト産 仔うさぎ前肢肉のヴレゼ 香草のソース

右真ん中から下へ デザート:
アールグレイ風味のブランマンジェ ラムパッションのソース
コーヒーとカラメルのムース
ライムのセミフレッド

落ち着いたリッチな至福のひと時でした



毎年登録している365calendarのプードルⅠが火曜日に一足先に発売されました!

なんと、なんと、なんと(◎∇◎)!

mavieが表紙の一区画に選ばれました♪

毎年一応応募していますが・・・
今回が初めてです

0918mavieが!

素直に
むちゃうれしーーーっ\(*T▽T*)/

カレンダー到着が楽しみです

Tag:mavieとaibou  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2009.09.22 Tue13:26
うわ~~っ!
残念~~
一緒に載りたかったねぇ
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.09.22 Tue13:20
ありがとうございます!
表紙1/4で、
スターのまぁちゃんの足元にも及ばないけど(爆)
親バカなので、大喜びしてます♪

背景も良かったんだよね(笑)
靭公園公園に助けていただきました~
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.09.22 Tue13:18
ホンマにうれしかってん!
いっつも落っこちてたから(笑)
うれしいわっ
もっちろん家宝入りじゃ~~っ
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.09.22 Tue13:17
ありがとうございます
親バカですんません(汗)

毎年応募するもいつもかすりもしなくて(苦笑)
今回はラッキーでした♪
puri URL|きゃー@@
#NexwZsTg Edit  2009.09.22 Tue09:31
さすがイケメンマヴィ君♪
かっこい~~~~~^^
私、登録遅くなっちゃって
プードルⅡの方になっちゃった><
同じカレンダーに載りたかったなぁ・・・残念。
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.09.19 Sat23:41
わぉ!!おめでとう。凄い。
表紙なのね。
やったね~。
薔薇の時のんですね。
本と楽しみですね。
これでお出掛けカメラも力入るんじゃない!!
OKAN URL|
#- 2009.09.19 Sat15:51
やったぁ~~^^
マヴィ ヤルゥ~~♪
ホンマにカレンダー、楽しみやぁ~!!
…もち、家宝やんなっ!!??^^
りんご URL
#- 2009.09.19 Sat08:10
マヴィ君 すごい~~!!!
めっちゃ嬉しいですね!!
カレンダー楽しみですね♪
りゆり~な URL|ぶんぶんさんへ
#- 2009.09.19 Sat00:52
え~、そうなん?
残念ーーーっ(泣)

ランチ、3人分だよ(笑)
一人では絶対に無理無理
美味しかったよ~
予約必須だからね
計画して行きましょ♪
ぶんぶん丸 URL
#- 2009.09.18 Fri23:55
えーーーー今年初めてカレンダー登録しなかったぁ
そんなことなら登録するんだったわ(残念)

ランチ凄い量(*_*)((*_*)
むっちゃ美味しそう
今度また連れてって~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

