

Tag:スポンサー広告 

連発、あくビ~ム!

毎日、朝練から帰り、MPが出かけると
まーーーったりするマヴィに
時々ちょっかい出して嫌がられてます(笑)

あくビ~ムは、狙った時にはなかなか出ず
これが結構タイミングが難しいんです

夏の暑い時は、涼しいところに自分勝手に移動
でも、秋になって来て
最近はまた近くで寝そべっていることが
とても多くなりました

シャッターチャンス逃さないよう構えてますと・・・

0910あくび~む1

いろんな表情がおもしろくなって来て
しつこくあれこれ要求してました(汗)


0910あくび~む2

もうええやろ~的なペロペロ攻撃にもひるまず(笑)
かなりウザがられてますねん


0910あくび~む3

そんな暇人のおかんの相手して
連発してくれて、
なんとまぁ親孝行な!!(爆)

Tag:mavieとaibou  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.09.13 Sun09:22
移る、あくびってなんで移るんやろ~?
ホンマにじーっとあくび待ちで見てたら
感染してくるもん
辛い時間に見せてすまんよ~

マヴィはこの後
開放されていい夢見てたと思うわ♪

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.09.13 Sun09:20
表情ないようで
実は結構豊かよね~
ファインダー通して見てても
コロコロ変わる表情がとても面白い!

「ちっ」は偶然連写で撮れたけど(爆)
困った表情はよくしてる気がする…
いつも困らせてるのかな~(苦笑)
OKAN URL
#- 2009.09.12 Sat18:02
うわぁっ><
見たらアカン時に来てもうたがな~~。。。
移るっ!! めっさ移るっっ!! っちゅうねん><!!
マヴィもオカンもお疲れさ~ん♪
マヴィ、いい夢見てそう^^
椿 URL
#PtMyeZz. Edit  2009.09.12 Sat10:32
百面相、おもしろいねー。
私のお気に入りは「チッ」と「ほんまに困ったおかんやで」かな。
後者は片方の眉を上げてるみたいな表情が外人さんみたい~。


りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.09.11 Fri18:16
あまりないようで、
実はすごく表情あるんですよね~
とっても面白いです
どれも気に入ってもらって嬉しい~♪
あくビ~ムはハートも打ち抜くのかΣヽ(`ロ´;)ノハッ!
そんな効果もあったとは・・・
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.09.11 Fri18:14
そうなんですよ
たいした写真じゃないのに
結構時間かかるんです(笑)
暑くない日差しになって来たので
ちょうど気持ちいい場所を熟知してるんです

親孝行、ありがとう~
りゆり~な URL|puriさへ
#- 2009.09.11 Fri18:11
見てるとやられるあくビ~ム♪
puriさんもやられてくれたんやぁ!
ちょうど今の時期気持ちいいですよね
昼寝はなるべくしないようにしてます
絶対に私クセになるから…(汗)
でも、マヴィの顔見てたら
眠くなるよ~~(w_-; ウゥ・・
りんご URL
#- 2009.09.11 Fri17:01
フフフ・・・
ちっ、の顔も、 ふ~っの顔も、ちらっの顔も
もろタイプーーー!!
惚れ直した~~!!
あくビーームで ハート打ち抜かれた~~e-272
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.09.11 Fri11:15
あくビーム、根気と忍耐が要りますよね。
もしうちにもこんな素敵な窓辺があったら
はまると思います。
あくビーム撮り。
マビィちゃん親孝行ですぅ。
puri URL|ねむ~~~
#NexwZsTg Edit  2009.09.11 Fri10:14
あくビーム、モロに浴びたわ~
眠ーーーいっっっ><
無防備にお昼寝しても風邪ひくほど涼しくもないし
いいなぁ~この季節のお昼寝。。。それもwith ワンコ♪^^
あれ?りゆり~なさんは一緒にお昼寝しなかったん??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

