

Tag:スポンサー広告 

食べて飲んで=余分三兄弟復活!?

飲み友はどこからともなく集まってくる?
嗅覚がええんかな~(笑)
突然行こう!ってなっても
全然OKなんが楽しいわ


居酒屋 えべっさん
こういう系統の居酒屋さん、
最近たくさんできてて
どこも流行ってる!
地域もいい感じに下町なので、
馴染んでます

0827えべっさん

その日の仕入れた新鮮な魚が売りで、
メニューが豊富!
お刺身が美味しかった!!
でも、ちょっと野菜系が少なすぎる・・・?

私達、運が良く入店できたけど
今のところ予約して行かんとあかんのが難点や~



エエ感じに酔ってきて
次に「Italian&Bar Vintage」へ
こっちも流行ってる!
最近の福島区、人気があり激戦です

ここのハイボール、濃い、美味しい~♪

0827vintage

さっき野菜不足だったので
野菜を中心に軽く注文してみたけど、
料理の品数も内容もなかなか充実してて
どれも美味しかったよ!

スタッフの琴乃ちゃんが
めちゃ笑顔がかわいい子で愛想が良くて
オバチャンたちにいじられてました(笑)

また琴乃ちゃんに会いに行こっ!


日々まじめに走ってますが、
たぶん+やわ・・・(泣)

Tag:日本の料理  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|puriさんへ
#- 2009.09.03 Thu19:38
ま~~
昼間の暑い時にあぁ飲みたい!って
これ見て思ってくれたら本望です~(笑)
終わるまで待つ楽しみもあるでしょ~イヒヒ

私も夏ばてって今までした事がないです
よく食べてよく寝てますもん(笑)
puri URL|ぬおー@@
#NexwZsTg Edit  2009.09.02 Wed11:16
こんな時間なのにハイボール飲みたいじょ~^^;
仕事終わるまでガマンガマン><
お料理もどれもおいしそーっ

今年も「夏バテって何?」で夏も終わりだ~
りゆり~なさん見習って、少しは運動しないとなぁ。
・・・って口だけ~~~^^;
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.09.01 Tue13:31
そうやね!
一度合流してみてよ~♪
ただし、酔っ払ってる可能性有り(笑)
まぁいつものノリなら全然OKやけど( ̄m ̄*)
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.09.01 Tue13:29
ハイボールって、自宅でも気軽に作れて
危険美味しいですよね~(笑)
美味しい北海道の味覚があれば
ますます飲んでしまいそうです~♪

そうそう、楽しい会話が加わると
ついつい飲みすぎて食べ過ぎますけどね^_^;
りゆり~な URL|micchiさんへ
#- 2009.09.01 Tue13:25
お魚の種類も豊富で、色々食べたくなりますよ!
ぜひご予約して行ってみて下さい~♪

胃が丈夫なのは健康な証拠!!
私も夏ばて知らずで、
いつも美味しくいただいてます~

最近飲みすぎですが…^_^;
OKAN URL
#- 2009.08.31 Mon21:22
あ゜ーーーっっ!!
今究極の腹減り…><
夜遅い時間やったらいつでも行くでぇ~=3^^
りんご URL
#- 2009.08.31 Mon20:07
フガ~~~~っっっ
すっごく美味しそう!!!
全てが!!はいボーーールもいいですね~^^
飲み友はやはり鼻がきいているんでしょうね~^^
『行こう!』  『OK!』って仲間最高ですよね!^^
あぁ。。。これから ハイボール飲もう~♪
micchi(アニーママ) URL
#TBb5cWT2 Edit  2009.08.31 Mon08:04
題名を見て私の事かとΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
美味しそうなお造りだな~
夏バテもせず、秋に突入・・・
いったい、私達の胃はどうなってるのか??
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.08.30 Sun15:34
まじめに、スローで走ってます、が
なんせゆるいジョギングなのでカロリーオーバーは
目に見えてますが・・・
分かっちゃいるけど、止められな~い♪
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.08.30 Sun08:35
このままグルメウォ○ーになりますね。

日々走ってるから、余計美味しいのかも・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

