

Tag:スポンサー広告 

モヒカン断髪

友人が素敵なワインを送ってくれました
ありがとうございます
私が白ワイン大好きなの
もしかして知ってたのかな~?

プードルのラベルがめっちゃステキ!
もちろん永久保存やね♪

0728vinobianco

冷たく冷やして、美味しいだろうな
楽しみ♪



マヴィのヘアスタイルに飽きやすい私は
また変えたくなりました
実は昔から自分のも頻繁に変えるんですよね

今度はアフロに挑戦してみようかなぁ~
だから今回はモヒカンの断髪式です

今回は見るも無残な五分刈り(爆)
まぁ、すっきりして私は嫌いじゃないけど?

0728五分刈り?

マヴィは不服のご様子・・・

Tag:mavieとaibou  comment:8 

Comment

りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.07.30 Thu22:31
周りのお友達にアフロいないけど
流行ってるのか~
モヒカンは見ず知らずの男の人にウケが良かったよ(笑)

まぁちゃんの変化、
ボディは特によくわかるよね!
プードル変えやすいから楽しめるね♪
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.07.30 Thu21:30
次はアフロなんですね。
最近アフロ流行ってますね。
毛量多いし、いいよね。楽しみ~。
一応まぁちゃんも、微妙だけど、色々変わってるのよん・・
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2009.07.29 Wed21:40
モヒをそのままにして伸ばすと倒れてくるし
バランス悪い!!
だからって坊主はないよな?(笑)

リュウくん、トップ長いのは似合ってるけどなぁ
目元すっきりするし!
そりゃ全部が長いとお手入れ大変だーーっ(w_-; ウゥ・・
トップだけ残して、暑いしっていい訳つきで
思い切って切っちゃえーーーっd(-_^)
リュウmama URL|
#- 2009.07.29 Wed21:01
ますます短くしたのね。
だんだん短く・・・飼い主と一緒だなv-389
お~~~アフロ、ぜひ挑戦を!!
もちろんおかんもね~爆
うちはさ~~もう挫折したい~~~~~v-356
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.07.29 Wed18:30
そやろ~
中身は体に入れて(笑)
ラベルは家宝や!

NASHの五分刈りには及ばへんけど(爆)
ええコンビができそうやね~♪
OKAN URL|
#- 2009.07.29 Wed14:04
おぉぉ~っ!!
そら~家宝にしなアカンなっ!!!
ほんでマヴィ とNASH…
「五分刈り兄弟誕生~~♪」やなっ><^^
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.07.29 Wed13:27
ね!
よく見つけるよな~(◎∇◎;)!
飲むのもったいないような
でもシャルドネ、早く飲みたいよ~♪

ギャハハ!(☆▽☆)
私もいいかな?アフロにして(爆)
なんか切った後、不満そうなお顔が多いんです
だから鏡に映った自分がイヤなのかと(笑)
夏らしいって意見は嬉しいです♪

「ちっ」の顔してますよね~(笑)
りんご URL
#- 2009.07.29 Wed10:35
ワイン、素敵!!
ラベルがかわゆ~~~~いっっっ!!!

今度は・・・アフロ・・??
りゆり~~なさんが??
・・・・なわけないよね^^;
マヴィ君、この髪型気に入らないのですか^^;
モヒカンも素敵だけど 今回も夏らしくて素敵だとおもいま~~~~す♪
^3^
で・・・ちっ。。の顔に惚れた~~~!!!*^^*


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

