

Tag:スポンサー広告 

思った以上!

今日は友人と問屋めぐり

前回良かったので
また「Espoir」でランチしました

やっぱり今日も美味しかった~
野菜がたっぷりで、味が濃すぎず
お腹も心も満たされます


ゆっくり問屋を巡って
あれこれ見つけては
ワ~キャ~と大騒ぎ!

テンションも上がって
欲しい物をそれぞれゲットして
満足して帰ってきました

0703Espoir

帰りには+Rectangleに立ち寄るのも
いつものコース
またKEMP&NASHに会いに行きました


さて、前から気になってた
music balloonを買ってきました
簡易ミニスピーカーです

0703music balloon

ちっちゃくて、どこにでも持ち運んで
音楽を楽しめるわ~と
気軽に使ってみました
が、侮れない!!
私が思った以上の音質でビックリしました

むっちゃ満足です♪
何を聞くかは・・・聞かんとって~(爆)

Tag:りゆり~なの独り言  comment:10 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.07.10 Fri18:36
手軽に持ち運べるのって便利だよね~
なかなか屋外で聴く機会はないけど
おうちの中をウロウロさせられるだけでも
便利だ~って思ったよ♪

マンマ・ミーア観たの!?
良かったでしょ~
親子愛っていうか、結構ほのぼのしつつ
そしてノリノリ!!(笑)
ABBAの音楽って聴き慣れてるから
すぐにノレるし、感情移入しやすいよね~

ぜひ、劇団四季のも観て欲しい!!
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2009.07.09 Thu20:30
へえー、これ可愛いね!
こんなに小さくてかわいくていい音が出るなんて....
欲しくなっちゃった。

そうそう、音楽関係で余談をひとつ。
りゆちゃんお奨めのマンマ・ミーアの映画をみたよ~。
(美容院のビデオでだけど。笑)
こんな話だったのね!
面白かった~。
ピアースブロスナンが老けてたのにちょっとがっかりだったけど。

頭に薬剤付けたまま踊り出したくなっちゃったよ。笑

東京で四季の再演があったら観に行きたいな。
りゆり~な URL|リュウmamaちゃんへ
#- 2009.07.07 Tue18:12
この形、気になるよな~
でも小さいことからどうかなぁと
半信半疑でも買ってみてよかった!
ほんまにこれで?ってくらい音がいいよっ
優れもの~♪♪

えらいことですな、奥さん
次回また巡るんや( ̄∀ ̄*)イヒッ
りゆり~な URL|OKANへ
#- 2009.07.07 Tue18:10
楽しかったよ~
突然の雨に降られながらも
おもろかったな~
また一緒にウロウロしよっ

スピーカー
優れものっ♪♪
家の中あちこちで聞けるようになった!
お陰でええもん見つかったわ~~
何を聴いてるか?
教えたれへ~ん(笑)
リュウmama URL|
#- 2009.07.07 Tue13:21
ミニスピーカー、よかったのね!
前からネットショップで見てて
「どうなんかな~~~?」と気になってたんだけど・・
次回巡りでゲットしよっかな~~v-411
OKAN URL|
#- 2009.07.04 Sat21:05
ホンマ美味しかった~~♪&楽しかった~~^^
満足!! 満足っっ!!ありがちゅね~^^
また一緒さしてな~^^
ほんで、ミニスピーカーよかったや~ん♪
何を聞いてるかは…
たぶん、、、当たってるかな~~~
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.07.04 Sat18:54
もう、暑くて
連れ出す気になれない
横着な私(笑)

早朝の散歩でいいでしょ~と
思ってるのは私だけかな?
遊びに来てくれるのは
大歓迎!(笑)
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.07.04 Sat18:49
美味しそうですぅ。
お野菜たっぷり過ぎませんかぁ?
おかんだけウマウマ、許してね~。
きっと今度は一緒でしょう。
ゆっくり涼しい所でランチしましょう。押しかけます。
りゆり~な URL|シーやんさんへ
#- 2009.07.04 Sat17:44
形かわいいよ~
軽いし、持ち出しOK!

特に寝る時とか
夢見心地になるために最適♪イヒヒ
シーやん URL|
#- 2009.07.04 Sat00:34
music balloon可愛い~~v-238
色んなもんがあるんやね 
v-304何を聴くのか全く検討つかないです~???(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

