

Tag:スポンサー広告 

忘れない!

お友達のりんごさんのお宅、
北海道のおうちの芝生を雪の中を
いつも元気に駆け回ってた
ラブラドールレトリバーの蘭ちゃん

14日夜に突然の交通事故で
天国に逝ってしまいました

りんごさんの事を思うと
どう言葉をかけていいやら
今、とても迷っています
考えています


それがあまりに突然すぎて
それを日記で知って
私も力が抜けてしまいました


どうしてそんなに早く?
なんで?
悲しすぎて
寂しすぎて
胸が痛くて
心に穴が開いたみたいです


ずーっと前からの
古いお友達ではなかったのに
強引に遊びに行った私たちを
快くおうちに迎えてくださった
りんごさん夫妻とりんご組の
レトリバーチーム
私もMPも楽しくて
何よりもマヴィがとても楽しそうで
私達一家ははしゃいで
とても素敵な一日でした

あの時の写真は今も
毎日スクリーンセイバーで見てます

それだから今だって
とても信じられなくて
ちょっと夢じゃないかってさえ
思ってしまう


蘭ちゃん、
いつも明るくて
楽しくて
元気いっぱいで
愛嬌たっぷりで
大・大・大好きだった蘭ちゃん!!


りんごかあさんやとうさんやエバ母ちゃんや
ももちゃんやレイちゃんや愛ちゃんみんなに
いつもとても愛されてた蘭ちゃん

1歳5ヶ月、あまりにも短い犬生だったけど
きっとりんごさんやとうさんには
感謝してると思います

天国でもきっとまた走ってるよね
これからも家族のみんなを
ずーっと見守っててね!


MPも私もマヴィも蘭ちゃんのこと
ずーっと忘れないよ

Tag:友達  comment:9 

Comment

りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.06.19 Fri20:57
椿さんの気持ち、りんごさんに、蘭ちゃんに
きっと届くでしょう
私はあの日のキラキラしたりんご組さんチームと
マヴィの楽しそうな様子をずっと忘れないと思います
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2009.06.19 Fri09:27
まったく突然のお別れ........飼い主のりんごさんの喪失感たるや、想像を絶するものでしょう.......。
北海道の素敵なお庭をマヴィくんと追いかけっこしている写真、本当に楽しそうで、ワンコの一番の幸せって、きっとこういうものだよな~って憧れていました。

ただただ、ご冥福をお祈りします。


りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.06.18 Thu19:33
明るく前向きなりんごさんですから
きっとまた元気な姿見られることを
静かに待ってます

今はまだ蘭ちゃんの事が
頭からひと時も離れないでしょうから
避けたい気持ちと溢れてくる気持ちと
葛藤してとても辛い毎日でしょう

でも、本当にりんごさんらしく
他の組員さんを思う気持ちも
よくわかります

辛いのに、忙しいのに
私にまでコメントくださって
りんごさん、ありがとうございました
りんご URL|
#- 2009.06.18 Thu16:15
りゆり~なさん。。
ありがとうございます。。
メールもありがとうございます。。
とてもとても優しい気持ち
ありがとうございます。。

マヴィ君と走った蘭男。。
思い出します。。

まだまだ 苦しいけど
他の組員の 今も大切な時間なので
少しづつ・・進んでいきますね。。

ありがとうございます。。

りゆり~な URL|micchi(アニーママ)さんへ
#- 2009.06.18 Thu09:19
家族を亡くすってこんなに
辛いものなの?
これからは生き生きした蘭ちゃんだけを
ずっと忘れないでいようと思ってます
micchi(アニーママ) URL
#TBb5cWT2 Edit  2009.06.18 Thu09:09
つらいですね。。
お別れに適齢期なんてないと思うけど
1歳4ヶ月だなんて。。。
本当にかける言葉が見つかりませんね。
でも、一緒に泣いてくれるだけでも、
ママさんは嬉しいと思います。
りゆちゃんの声を聞くだけでも・・・
りゆり~な URL
#- 2009.06.17 Wed22:32
ありがとうございます

メールでお返事いたしました
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.06.17 Wed16:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.06.17 Wed00:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

