

Tag:スポンサー広告 

f.f.p 最新作!

今日は気温25度!!
桜が煮立ってきそうです
外でお花見するには最適な温度ですね
ただ、花粉症がひどすぎます(泣)


お友達の福ママちゃんが作る
f.f.pのオーダー服の新作が届きました

先月のカエルパーカーの注文が一足遅く、
だめもとで再販の無理難題をお願いしてみたら
快く探してくれた黒のカエル生地

なんて、いい人なんだ~~(泣)


グレーの生地でオーダーしてもらえなかったから
と特別扱いで、優先的に作ってもらいました
黒のカエルパーカーに!とお願いしたら
とってもステキに仕上げてくださいました

隅々まで気持ちいいくらい
丁寧な縫製

そして、パーカーの部分は後ろから見たら
ちゃんと柄が真ん中に来るよう配慮された
さりげないのにとっても手の込んだお洋服なんです!!

も~、福ママちゃんのお仕事には
いつも感服いたします

f.f.p

マヴィも体にぴったりのお洋服は
やっぱり気持ちいいみたいです
いつもみたいにブルブルが少ないよね

これ着て、早くお出かけしたいねぁ~

こちらの黒カエルパーカーは発売あるかも?です
f.f.pを要チェック♪

Tag:mavieとaibou  Trackback:0 comment:6 

Comment

りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.04.13 Mon11:12
まぁちゃんもオーダーのお洋服が多いよね~
マヴィの場合、体系も細くて長いから
結構既製品は難しいのよね・・・
どこかがきつかったり、ゆるかったり
それでブルブルが治まらないんだと思います

縫製は私なんて足元にも及ばない・・・
お手本にしなくちゃ~~(汗)
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.04.11 Sat15:14
似合ってますね。
何よりサイズがぴったりっていうのがかっこいい秘訣ですね。
それに、丁寧な縫製って最高。
りゆり~なさんも縫製丁寧だし、より気を遣われるんじゃないかしら。きっとドキドキでしょう。
フィットしてるとぶるぶるが少ないなんて、
本と正直。
りゆり~な URL
#- 2009.04.10 Fri23:35
福ママちゃん、お互いに褒めあって
照れるよねf(^^;) ポリポリ
でも、私なんかまだまだ頑張らなくちゃ~って
本当にいつも襟を正す気持ちよ~~
フードの柄あわせもだけど、細かいところにまで
心遣いがしてあって、見習わなくちゃ~~

無理難題に快く応じてくれて本当にありがとう
それからこちらこそ、いつもステキなお洋服を
作ってくれてありがとうね♪
また、次もよろしく~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.04.10 Fri23:31
花粉症は、時期が過ぎるのを待つしかないです
こんなに酷いのは10年ぶりくらいなので、
かなり参ってます~(泣)

カエルパーカー、とっても似合うでしょ?イヒ
すごく好きなタイプです~

オーダーなんですよ!
だから体にピッタリで
マヴィも他のお洋服の時とは
反応が違います
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2009.04.10 Fri18:41
うわ~!とっても素敵に紹介してくれて、ありがとう~!
マヴィくん、カッコよく着てくれてありがとう~!
無理難題だなんてとんでもないっ!!ほんとに。
こうやって作らせていただけて、嬉しいしありがたいのです(^^)
そして、りゆちゃ~ん、褒めすぎだからっ(爆
でも、りゆちゃんみたいに、とっても素敵&丁寧なお仕事される方に、こうやって言っていただけて、
ほんと、感激!!です(≧▽≦)

マヴィくんに「心憎いねっ」って言ってもらえて、これまた感激~。めっちゃ嬉しい!
りゆちゃんもマヴィくんも本当にありがとう~(*^^*)
りんご URL
#- 2009.04.10 Fri15:19
花粉・・酷いんですね~~><
辛そう。。。
早く 時季が過ぎればいいですね。
 
マヴィ君の カエルちゃんパーカー。
かわいい&カックイー!ですっっ^^

お洋服、寸法を測って作ってもらったのですか?
すごく ピッタリフイットしていますね~!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

