

Tag:スポンサー広告 

イチゴ狩り Ⅵ

たくさんのワンコと遊ぶ時、
お友達同士だと気兼ねがありません

走るの大好きなマヴィも
0315dogrun
とっても楽しそうでした

0315dogrun
ボールを投げてもらうのが大好き
でも、マヴィの場合
他の子と違うのは
投げる人が誰でもいいこと!

誰の所にもボールを持って行き、
「投げて!」と期待して待ってます

0315dogrun
0315dogrun

他の子と一緒に走って遊ぶのも大好き
一緒に走ってくれるなら
どの子でも大丈夫だと思います

0315dogrun
0315dogrun

久しぶりにたくさん走ったね

そんなマヴィを見て
私もとっても楽しかった♪  





ふぅ~ ε=( ̄。 ̄;A

これでイチゴ狩りルポは終わりですが
アレだけ堪能したはずなのに
もうイチゴが食べたくなりました(笑)

Tag:お出かけ・旅行  Trackback:0 comment:12 

Comment

りゆり~な URL|福ママちゃんへ
#- 2009.03.23 Mon14:39
福ママちゃんがドイツの森に行ったことがある!?
岡山に住んでた!?
わ~~、なんかすごいね

そこに行って来たんですよ、私達(笑)

楽しそうに遊んでる姿見てると
こっちまで幸せな気分になるよね~
あんなに気兼ねなく走れる場所が普段ないし・・・
きっと福ひなズがいても楽しいと思うよ

関西組の飼い主たちは結構放任主義?
大丈夫や~って結構みんな自由にさせてるよ
ワンコたちもアレだけいたら
ケンカもしてられないって
思うんじゃないのかな?(笑)

岡山楽しかったし、また行きたいな~
りゆり~な URL|りんごさんへ
#- 2009.03.23 Mon14:33
ありがとうございます~
ちゃんと見てくれてうれしいです~

本にできるのはりんご組みさんです(笑)
りんごさんはすごいです
私、お出かけの時だけだから・・・(汗)

でも、本当に楽しかったです
あんなに楽しそうなワンコたち見ると
また行きたいですo(*^▽^*)o~♪
りゆり~な URL|まぁめ ままさんへ
#- 2009.03.23 Mon14:30
企画ってそんな大袈裟な・・・(汗)
写真は、少ない枚数では自信がないから
多くなってしまうだけ・・・(汗)

でも、撮れば撮るほどワンコって
面白い写真が取れるね~~
ついついカメラに熱中してると
マヴィと遊ぶこと忘れがち

またお天気のいい日に一緒に
お出かけしてくださいね!
りゆり~な URL|椿さんへ
#- 2009.03.23 Mon14:28
去年、椿さんがイチゴ狩り行ってるの見て
今年は絶対に行くぞ!!って(笑)
その本家が行ってないなんて!!!
今からでも遅くないで~~

そうそう、マヴィのお友達は男の子が多いよ!
今回も全頭男の子だった
みんなが虚勢済みってこともあり、
あまり緊張感が走ることってないのよね
それぞれがそれぞれの飼い主と遊ぶ所に
マヴィとかどこでも参戦型犬が参加する!
みたいな感じだよ~
少々ガウったって、言った方が気にしてるけど
言われた方は全然気にしてないし(笑)

やっぱり女の子は一緒に遊んだりしないのかな~?
不思議やわぁ
りゆり~な URL|bijou&sage mama へ
#- 2009.03.23 Mon14:22
うん、仲良く遊んでたよね
飼い主もみんなが心得てるから
揉め事もないし安心していられるわ

それにあちこち行ってちょっかい出すのは
マヴィくらいでしょ(汗)

またみんなでぜひ行きたいね~~♪
福ママ URL|
#Pe0og0Jg Edit  2009.03.21 Sat18:15
いちご狩りレポ、お疲れ様~♪♪
どれもとっても楽しそうなお写真で、全然飽きなかったよ~(≧▽≦)

ほんと、関西組のワンコたちは仲良しだねーー!
こんな風に、広い所でのびのび楽しそうに走るワンコの姿、大好き(*^^*)
見てるこっちまで元気をもらえる&笑顔になれる♪

岡山のドイツの森、懐かしい~。
岡山に住んでた頃に行ったことがあって、そりゃあもうずいぶん前に行ったから、あんまり覚えてないけど、とっても気持ち良くて好きだったなぁ~(*^^*)
りんご URL|
#- 2009.03.21 Sat15:51
ほんとに、み~んな 楽しそうで
この様子、本に出来るとおもいますっっ!!
何度みても 楽しくて面白くて^^; GOOD!!ですよっっーー!
 
ほんとに、貴重な時間でしたね~^^

素敵ですっ!!
まぁめ まま URL
#5smBYBxI Edit  2009.03.20 Fri20:27
凄い企画からカメラマンまで。
どうりで、もの凄い写真の枚数だわね。
でも素敵な春の1ページです。
又お出かけレポート楽しみにしています。
椿 URL|
#PtMyeZz. Edit  2009.03.20 Fri16:44
イチゴ狩りレポ、おつかれさま!笑
美味しくて楽しくてワンコも一緒で....最高だね!

それにしてもワンコたち、みんな仲がいいのね~。
一緒に遊べるって凄いな。

ここでふと思った。
もしかして関西組、男の子が多い?!
こっちの友だちは今、ほとんど女の子ばかりなの。
よく「最近女の子ばっかりだよね~」って話してるんだけど。

そのせいか、ワンコ同士遊ぶことは少ないわ。
このあいだ関西と関東、犬のキャラも違う?!なんて書いたけど、もしかして男女差かな?

あ~、私もイチゴ食べたいな。
今年はイチゴ狩り出来なかったからなおさらだわ。
bijou&sage mama URL|いやぁ~お疲れ様でした♪
#Mcrz3oGE Edit  2009.03.20 Fri00:32
りゆちゃまいつもほんとにありがとうv-344
企画からカメラマンお世話になりっぱなしです。

イチゴ狩りレポとっても楽しかったよ。
そりゃ相性もあるけど、みんないつもの仲間だからとっても仲良く遊べたことに、びっくりしましたe-451
我が家の悪い奴らも、2頭ともリードを外したとたんに、走り出し一目散にみんなに参戦e-28210頭みんなが追っかけあったり奪い合ったり…。
見てるだけで笑えたね。

またみんなで行きたいねe-267
りゆり~な URL
#- 2009.03.19 Thu21:37
そうかも!
マヴィもきっとマグロ犬(爆)

取り捲った~~~
で、やっと終わった~~~

次回はぶんぶんさんに
バトンタッチするわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぶんぶん丸 URL
#- 2009.03.19 Thu21:30
楽しかったね~美味しかったね~
でもホンマにmocchiって止まったら死ぬマグロかぁ

またみんなで行こうね~

次回は私もイチデジもって行くわ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

りゆり~な

  • Author:りゆり~な
  • 管理人:りゆり~な(♀)
    大阪人的おかん
    友人との楽しい催しと美味しいものには目がない
    黒プー、おしゃれ、旅行、手作り大好き♪


    MAP(♂)
    大阪人的おとん
    この度、MP(マヴィパパ)→MAP(マヴィ&エブゥパパ)に昇格
    美味しいお酒と食べ物と旅行が大好き
    暇さえあれば読書をしてるかmavie&aibouを撫でてるか


    mavie(マヴィ)
    生まれ:2002年10月6日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:4.8kg
    性 格:明るい、フレンドリー、ハイテンション
    特 技:家族を癒す、人間くさいいたずらの数々、「はい」と手を上げて返事、ターン&バック、ツイスト
    ■2005.5.28初めて雑誌(プードルカフェ)に掲載される
    ■2007.1.6CREAに載る

    aibou(エブゥ)
    生まれ:2010年6月21日
    性 別:♂
    毛 色:黒
    体 重:2.7kg
    性 格:明るい、人懐っこい、ハイパーテンション
    特 技:家族を笑顔にする、うさぎ跳び、とりあえず何でもカミカミ!別名『怪獣エブゥカミラ』

    管理人:りゆり~な
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ内検索
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

